廃墟の語り場 私信2565回目! タイムのと並行作業、、出来るかねえ?(して下さい)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8014】 【8013】 【8012】 【8011】 【8010】 【8009】 【8008】 【8007】 【8006】 【8005】 【8004

ヒロト
 今月の動画についても、収録を開始してたり。
 安定の苦戦中。


タイム・汗
 打ち消し線。






*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

> [はぐれ (ーー;)]
 そーそー。
 大概、すんなり行かないんだよなぁ。

>[鈴奈 (^^;)]
 色々迷走しまくって、結局、冗長なだけなんでバッサリ切ったネタも数知れずだからねぇ。

>[マリア (ーー)]
 ネタを調べて、ソノママ脱線暴走はー?

>[はぐれ (ーー;)] [鈴奈 (ーー;)]
 「「すまんこってす。」」

>[マリア (ーー)]
 ”後”の方はノーコメネー。

>[鈴奈 (ーー;)]
 進行しているはずなんだけど、実の所は迷走だからねぇ。

 本気アタックは、死人が出ないだけまだマシ。

>[EXマリア (ーー)]
 そうね。

>[はぐれ (ーー;)]
 そっちは、悠長な事言ってられないわな。
 人語が通じねぇ、ガチ”野獣”等もありだから。

 メットはメタな事を言うと、安全メット(工事現場で被っているヤツの白版)を想定していたんだけど、入っていたデータがアレ(野球用)だったオチ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 おひおひ。

 ディケイドのシンケンジャー世界は、ほぼ海東が悪いのに、鳴滝がアレだから、結局、割りを食う士(つかさ)感。

>[マリア (・・;;)]
 いつも通りデスカー? >鳴滝

>[鈴奈 (ーー;)]
 そー、いつもの「オメェ(※ディケイド)が悪い」節がブレてないから。

>[はぐれ (ーー;)]
 199の黒十字城は、ゴレンジャーの時より物理盛りすぎだろ。

>[マリア (^^;)]
 ”話”じゃ無いんデスカー。

>[はぐれ (ーー;)]
 ”話”だったら、只の空飛ぶ巨大なオブジェだから、戦隊ロボ十数体の時点でさくっと落ちとるって。

>[マリア (・・;;)]
 ゴレンジャー本編の方は、捨て身デスカー?

>[はぐれ (ーー;)]
 捨て身だよ。
 バリドリーンも、最後の最後は誘爆要員(爆薬搭載で補強)しているから。

>[マリア (^^;)]
 ドン・何とかは、ソーデスネーw。

>[鈴奈 (ーー;)]
 リアルタイムでも、30年前だからねぇ。
 「ドン・マクーって、誰だよ?」になるわな。
 ※ギャバン本編(TV):1982年/VS公開:2012年

 IF話でアシュラーダが勝ったとしても、犯罪組織マクー復活は無理だろうねぇ。

>[はぐれ (ーー;)]
 あー、ザンギャックに体良く利用されているだけなのに、本人が気づかないパターンで自爆してそうだからなぁ。


ヒロト
 狙った調声が出来なくて、泣く泣く断念した要素も。
 その内の幾つかは、再録時にリベンジしてたりする。
 
 
きりたん・伏せ目
 特に気合を入れてたのは、ブルー・シャトウですね。
 初投稿時は音符の分け方すら知らない状態でしたから、再投稿時はかなり楽譜を弄ってます。  

ついなちゃん・笑顔
 ウチの場合は、きりたんのリベンジ後の楽譜が有った分、幾分か楽に収録出来たで。

タイム・背・汗
 私信収録中のネタ脱線、コッチも頻発してます。
 俺の”後”については、、一応、少しだけ前進しましたね。


観風
 背中のパテ盛り完了の、次は削り待ち?


ヒロト
 ん、モロっとイかれるのが怖いんで、続きはもうちょい乾燥させてから。
 以前はその辺で逸った結果、酷い事態に為ってたけえ。


ディアン
 おやおや。
 そのまま放置期間に戻らないと良いですね。


カナメ
 先月も手付かず期間が長かったわ。
 もう3ヶ月切っちゃってるわよー?
 

ヒロト
 コホン、コホン。
 本気アタックを披露する機会が無いのは幸いさなあ。


カオス
 観風さん含めて、コッチで大暴れしたのは、、あの戦斗員ゾロゾロが最後だな。
 ソッチの二人については、向こう側(ミニチュワールド)でドタバタしてるみてえだけんが。


ヒロト
 ソッチも、タイムの改造が終わらない事には進まないから大丈夫☆


タイム・背・怒(ゴゴゴゴゴゴ)
 そう云えば、ヒロトに真炎波でツッコむパターンも多いですよね。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 えっと、お義母さんの場合は私の時が最後かと。
 

観風・伏せ目
 んー、、でも、あの時は構えただけだから。
 使った呪符も拘束術だけだったし。


ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 ふふ、観風が拘束する側ってのも珍しい話さねえ。


観風・照れ(むぎゅぅ)
 にゃー、コラー。
 

タイム・背
 はいはい、続き収録しますよー。
 鳴滝さんのブレなさは兎も角、ゴレンジャー本編でのバリドリーンの勇姿と黒十字城は、ニコニコの方でも確認出来そうです。


ロゼ・笑顔チアキ・伏せ目笑い
メア01・笑顔メア02・伏せ目メア03・笑顔
 ゴレンジャーだー!
 ごえんじゃー!!
 

ヒロト<動画内容がCMなのは突っ込まない。
 個人的な感想だけど、土曜の朝からってのが地方局の再放送っぽくて良いなと。
 そして平成枠では、此方も配信スタート!


タイム
 リアルタイムで大ハマリした戦隊が、遂に来ますね。
 さて置き、ドン・ホラーは此処でも名前を間違えられてるのが……。  
 
 
カナメ
 昔の犯罪組織のボスなんて、そんな扱いに為っちゃっても仕方が無いわよ。
 子供時代に繰り返し観てた人なら、誰かさんのショッカーレベルで覚えてるんでしょうけど。


ヒロト ←誰かさん
 子供の頃にハマった物への記憶って、残るモンだからねえ。
 ……繰り返し観たり触れたりする機会が減ると、微妙な覚え違いも増えてたりするのは此処だけの話に。


カオス
 おい。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日