廃墟の語り場 私信2612回目! 風に負ける風使い。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8165】 【8164】 【8163】 【8162】 【8161】 【8160】 【8159】 【8158】 【8157】 【8156】 【8155
ヒロト
 寒いやら品揃えへの不信やらで、最近は店への確認にすら行けてない状況が続いてたり。
 私がデミトレーナーを入手出来るのは、未だ先やねえ。


タイム
 空振った時のダメージが辛い季節です。
  
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
こんなに積もるなんて何年かに一度とか、下手すると十何年かってレベルですけどねぇ。

>紅桜
平気で雪だるま作れるくらい降るのは本当に滅多にないしな。
凍結の方はもう問題ないが。

>シリアル
結構すぐ溶けましたね。
それで八頭身は流石に無いですか。

>観空
まあ急に伸びたらちょっと違和感凄そうだし。
あ、今はSDガンダムもスタイル良くなったってよく聞くかも。

>紅桜
実際手足ちょっと長くなったりしてるらしいしな。
一頭身はもう最初からああいうキャラとかでも無いと無茶があるが。

>シリアル
カービィのアクションフィギュアあるみたいですが、手足の接着がマグネットとかですしね。

>観空
そうでもしないと多分動かせないもんねぇ。
メガミデバイスの追加パーツはまぁそんな感じで、色合わせ大変。

>紅桜
ピンクのスプレー買って何度も吹き付けて固めた上、耳内側の白い部分は手塗りだしな。
どうしても手が震えるから苦労してたか。

>シリアル
器用ならもっと楽なんでしょうけどね、あとマントはそうやって固まるのが嫌で裁縫にしてましたっけ。

>観空
一応首周りにちょっとだけ接着剤使ってるねぇ、そこだけ固い方が首に固定しやすかったから。
粘着物による拘束はちょっと乱暴的な刺激があって良い感じ(むにむに

>紅桜
蜘蛛糸に絡め取られた餌みたなものだしな。

>シリアル
食べ方はその……ああいう感じですけどねー。

>観空
良い具合に栄養摂取出来て良いよねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
マリオは確かにちょっと滑る感じの挙動はあるね~。

>モーシル
ロックマンみたいにピタッと止まるアクションと、マリオみたいに滑るアクションで別れてますよねこの辺り~。
とは言え観空さん的には気になるほどの滑り方じゃないみたいです。


ヒロト
 あら、ソッチでも珍しいんね。
 コッチは雪の積もった記憶、それこそ三十年前に一度だけ位だったりする。


観風
 以降はサッパリなんだそうな。
 雪だるま作りも、経験無し?


タイム
 覚えている限りだと、、確かスイミングスクールの雪見遠足だかに参加した時に、掌サイズの子を作ってた筈です。
 そのまま持ち帰って、暫く冷凍庫の中に住んでました。


カオス
 ああ、だから記憶に残ってんのか。
 SDガンダムのスタイルは、ドンドン頭身が伸びてるぜ。


エヴァ
 ヒロトさんがハマっていた頃は、足首から上が丸々無かったんでしたっけ。


ヒロト
 そうそう、だから今のタイムもそんな感じ。
 一頭身、顔を機会的に出来るロボット系とかなら、もうちょい考え様も有ったのかなと。


タイム・背
 流石に今更に為ってロボット化とかは、勘弁して下さいね?
 唯でさえ、手乗り竜ってアイデンティティが薄れて久しいんですから。


ヒロト
 逆に薄れた分を補う感じでどうよ?


タイム・背・怒(ブンブン)
 もしやるなら、ロケットパンチも実装しといて下さい。
 威力テストには付き合います。


観風・伏せ目
 どーどー。
 

ヒロト
 とまあ、やる気がない計画書はポイしとくとして。
 細かい部分の手塗りで苦労するのは、良く分かる。


タイム
 俺の身体も、基本的に筆塗りですからね。
 マントについてはBB戦士タイプの接続方法も何個か作ってます。
 
 
観風
 どんなの?
 
 
ヒロト
 布は後ろ部分だけで、首や両腕の関節軸に通して接続するんよ。
 動かす時にも邪魔に為らないしデフォルメ体型には十分似合ってるんだけど、着せたいから最近は候補から外してる。
  
  
観風・伏せ目
 へー。
 それで接着剤タイプにと。


ヒロト
 アレはアレでカッチリするから、礼装みたいな感じのマントを作った時は重宝したっけなあ、なんて事をしみじみ。
 さて置き少し方向性が違うかもだけども、、乱暴的なアレコレなら、着ている物を使って拘束するってのもオススメだったり。


観風・照れ(もじもじ)
 にゃふ、オススメしつつ最近は少なかったりするー。
 最初から脱いでたり、専用の拘束具を使ってるんでー。 


ヒロト(ぐい、むぎゅぅ)
 ふふ、ここ暫くは可愛い奴隷妻さんの調教プレイがメインに為ってるからねえ。
 ……久し振りに、やる?


観風・照れ(ピクン、むぎゅぅ)
 あっ♪
 ……はい、襲って下さい♪


タイム・背
 はいはい、現場は別部屋でお願いしますよー。


カオス
 ヒロトの場合、VC版を先に遊んでたからこそ気に為っちまうんだろうな。
 初めて遊んだ時は、足場からの落下事故が多発してたぜ。


エヴァ・汗
 今は制止直前に、逆向きをする事で回避してますね。
 他のゲームについては特に遊んでないそうで、どれだけ差が有るのかは分かって無いみたいです。

拍手[1回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日