廃墟の語り場 私信2613回目! コッチには締切が無いので。(電子満月斬り)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8167】 【8166】 【8165】 【8164】 【8163】 【8162】 【8161】 【8160】 【8159】 【8158】 【8157

ヒロト
 そんな訳で、デンジタイガーは見事に積んだまま。
 先にダイデンジンだけでも作っといて良かったよ。


タイム
 良かったよ、じゃなくて。
 ちゃんとコッチも組み立てましょうね?
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

> [鈴奈 (ーー;)]
 あー、西友じゃぁ、1Fだわな。
 というか、食料品関係は、1FかB1(地下1階)だからねぇ。

>[はぐれ (ーー;)]
 オーレの方は、ネタで行く程でも無い所だな。

>[ウィル (・・)]
 ?

>[はぐれ (ーー;)]
 ざっと販売物を見た感じ、ここ1,2年で出てきた「冷凍食品の自販機/無人販売」が多数だから。
 尚、買った冷凍食品はイートインがあるので、解凍して食う事が可能。

 後、ネタ枠もあるけど、人を選びすぎて無理だな。

>[鈴奈 (ーー;)]
 昆虫食じゃ、そーなるわな。>ネタ枠

>[ウィル (・・;;)]
 あ~。

>[はぐれ (ーー)]
 動画の方は、既に次の分が「せまるー、締切~♪」なんだよなぁ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 そーだけど、おぃ。

>[ウィル Σ(゚д゚ lll)]
 ショッカーじゃないんかいっ! ……って、締切日が節分(2/3)だから、本当に迫ってたー。

>[はぐれ (ーー;)]
 一応、禁じ手(※3日24時以上)はあるけど、流石にやらないだろ、とは思いたいところ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 ポッキーチャレンジ(?)は、まーね。

>[はぐれ (ーー;)]
 剣術も嗜みの1つと取っているからなぁ、楓さんは。

>[ウィル (・・;)]
 結果、火を付けちゃったと。

>[はぐれ (ーー;)]
 そーいうこと。

>[鈴奈 (ーー;)]
 煎餅はモロ直球だよね。
 1枚だけ、たまにボリボリやっているし。

>[はぐれ (ーー;)]
 はひ。

>[ウィル (^^)]
 一口チョコは、風花ちゃんが咥えて「んー(><)」している図とかは、かわいい感じになりそうですね。

>[鈴奈 (ーー;)]
 それは否定しないけど、対応するのがノーコメになるのがねぇ。

>[はぐれ (ーー;)]
 風花と嫁だと、その後のオチが予測可能すぎて無理なんだよ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 エラン4号は「ロスト」(*)になった時点でそーだろうねぇ、としか。
 (*)テーブルトークとかの「キャラ消失」(蘇生/復活 不可能)の意味

>[はぐれ (ーー;)]
 そーそー。

>[鈴奈 (・・)]
 で、身代わりは?

>[はぐれ (ーー;)]
 4号焼却後、狸に身代わりが接触しているんだけど、それがコピー元(オリジナル)だったり。
 ※次(5号)が準備中で間に合わなかったせい

>[鈴奈 (ーー;)]
 おひおひ。

>[はぐれ (ーー;)]
 ちなみに、今(12話以降)は、オリジナルが下がって、5号が出撃中だけど、4号の記憶はガタイと一緒に焼却処分された上に、性格がオリジナル寄り(選民思想等)だとかなんとか。

>[鈴奈 (ーー;)]
 とりあえず、どっかでフラグ折らないと自滅待ったなしな性格設定やねぇ。>5号


ヒロト
 私の中の西友はデパートだったんで、割りと衝撃。
 ヤオハンとは逆の意味で。


タイム・汗
 あー、ソッチは旅行先にデパートタイプの店舗が在りましたっけね。
 

観風
 へー。
 

ヒロト
 オーレの自販機コーナーは、一昔前のオートレストランみたいなのを漁ってる時に見付けたんよねえ。
 ああ、実際に行った時は空港カレーのレトルトパックを買ってたり。

  
ロゼ・笑顔チアキ・伏せ目笑い
 お菓子も売ってたよ!
 くいしゅましゅーだったー。


タイム
 卵とか野菜とかで使われてる無人自販機で、駄菓子の袋詰が売られてましたね。
 昆虫食の自販機は、流石に未購入です。


カオス(ひそひそ)
 オマエの分は?
 生で余裕だったんだし、食えるだろ?


タイム・背(こそこそ)
 いや、生で食べられるのにわざわざ加工品を買う必要も無いかなって。


ヒロト
 今や貴重な手乗り竜要素。
 ともあれ2月は締め切りが多いさなあ。


カナメ
 二人の誕生日もだし、ついなちゃんは別口の記念日(2月17日=ついなの日)も有るもんね。
 

ついなちゃん
 先ずは誕生日やで!
 今年の節分は、ウチが大活躍や!!


きりたん・伏せ目
 私の誕生日は、バレンタインの前日です。
 そっちで活躍するのは、観風さんとカナメさんですが。


メア01・笑顔メア02・伏せ目メア03・笑顔
 私達も手伝うよ!!
 合作だー!!


カナメ
 はいはい、期待してるわね。


エヴァ
 うふふ、可愛いパティシエさん達です。
 ポッキーチャレンジは、、何か、アッサリ成功してそうな気がします。


ディアン
 おやおや。
 ちなみにカナメさんの嗜みは、銃身捌きですねえ。


ヒロト
 深くは聞かないけど、観風は練習中。


観風・照れ
 にゃー!?


ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 風ちゃんの光景は可愛いし、なんなら嫁さんの反応を含めて見ている分には可愛い光景に為ってそうだけど、対応するのは大変そうさねえ。


観風・照れ(むぎゅぅ、すりすり)
 うちの子達は、手に持って「あーん♪」です。
 口に咥えて、、と言うか口でのキスについては「パパとママだけ」って分かってくれてるみたいで。


カオス
 二人の場合、口に咥えたらそのまま自分で食っちまいそうだな。


ディアン
 おやおや、それはそれで微笑ましいと思いますよ?
 エラン4号君はロスト、、再調整の真っ最中ですか。


ヒロト
 いや、コッチのロスト(ガオン)とは違うから。
 5号は性格がオリジナル寄りで、随分と軟派に為ったなあと。


カナメ
 いきなりスレッタちゃんを口説いてたもんね。
 あの時は花婿として断ったけど、、第二期でどう為るか……。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日