廃墟の語り場 私信2947回目! 続編、始まる。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8262】 【8261】 【8260】 【8259】 【8258】 【8257】 【8256】 【8255】 【8254】 【8253】 【8252

ヒロト
 そんな訳で水星の魔女、第二期がスタート。
 ミオリネ不在の中で主人公してるスレッタに安心すれば良いのか、心配すれば良いのか。


タイム・背
 頼もしく為りましたよねえ。
 相変わらずお母さんの影響が大きいのは、少し不安です。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
スポーツタイプはデザインの方面で人気あったりするんですかねぇ。
そして靴は買い替えられたけど、以前から何度も買ってたウォーキングシューズが無くなってたので代用品購入。

>紅桜
倍以上高いしウォーキングシューズでないから重くて長時間歩くのに向かんが、他に無かったから仕方ないな。

>シリアル
会社に履いていけるデザインでウォーキングシューズで尚且つ安いの、他に無いですからね。
レインコートの方はやっぱりポンチョですかね?

>観空
一番余裕あるからヘルメットごと行けるだろうからねぇ。
100均に売ってるからって気軽に手に取ると100円じゃなかったパターンそれなりにあるから、値札は大事。

>紅桜
似たような品同士で100円だったりそうでも無かったりする事もあるからな。
ニッパーは1000円くらいのだと意外とすぐダメになるから、値段上のヤツ買った方が長持ちして結局安上がりになってるか。

>シリアル
安物買いの何とやらって言いますからね。

>観空
良い道具は実際長持ち、安全、作業効率UPで良い事多いからねぇ。
こっち弄る道具も良いもの使っております(むにむに

>紅桜
何とは言わんが搾るアレの事か、確かに肌の吸い付き良いしな。

>シリアル
ああ言うのってどこで仕入れるんですか?

>観空
そこは秘密で。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
城に関しては攫われた仲間を助けるために攻略するから分かるけど、お化け屋敷とかは通り抜けても大丈夫じゃない? ってなるかもね~。

>モーシル
あんまり深く考えちゃいけない事なのかも知れませんけどね~、こういうお約束。


ヒロト
 自転車の構造上、穴から頭の熱や蒸れを逃がせるタイプの方が合理的で人気って部分も有りそう。
 それと、努力義務化前はヘルメット買うのってスポーツタイプの自転車に乗る人が多かっただろうし、その辺も影響してるんかな。


観風
 今後の品揃えは、どう為るんだろうねー。
 あっ、雨具の方は今のままでも一応は大丈夫だった模様。


タイム・汗
 ヘルメットのままフードは無理でしたけど、フードの上からヘルメットなら大丈夫と判明しました。
 顎紐部分が濡れて少し不快ですけど、今の所はこれで大丈夫だろうと。

 
カオス
 先月終盤に映画やらイベントやらに行きまくったツケが来て、直ぐに買えないって事情も有ったりするぜ。
 買うとしたら、向こうの薦めてるポンチョタイプだな。


エヴァ
 本格的な雨の季節が来る前に買えると良いですねー。


ヒロト
 それまでには懐も温まるから大丈夫。
 ニッパーの方は使用頻度も有って、今の所はどっちも現役。


タイム・汗
 100均のニッパーについては、流石に切れ味ボロボロですけどね。
 ここ数年は俺の身体を崩す為に使ってたので、そこまで問題に為りませんでしたが。


観風・伏せ目
 俺の身体を崩す為っていう、パワーワード。
 プラモの方も、基本的に工具不要のシリーズを作る事の方が多かったんで、特に気に為らなかったんだっけ?

 
ヒロト(するり、さわさわ)
 そうそう、ニッパー必須なプラモとか本当にダイデンジンが久々でさあ、折角だからと模型用のを新しくって買いに走ったのが件の1000円ニッパー。(正確には1000円より安い) 
 さて置き、昨晩は観風の弱い所へに様々な道具を使って、体勢が崩れる姿をジックリ堪能してたり。
 

観風・照れ(ピクン、もじもじ)
 ぁん♪
 もう、わざと私の事を拘束しないまま責めて来て、、私が必死に堪えてる姿、愉しむんだから♪


ヒロト(すりすり、さわさわ)
 ふふ、可愛らしかったよー。
 弱点責めの最中もだけど、新しい道具を見せられた時の驚き顔とか、、ホッペタから徐々に下へ降りてく最中の懇願とか。


観風・照れ(プルプル)
 あっ♪ んぅ♪


ヒロト(すりすり、ぐにゅぐにゅ)
 今もこうして、下から徐々に登ってくと~。


観風・照れ(ビクンビクン)
 んぁああ!!


タイム・背
 はいはい、続きは別部屋でお願いしますよー。


カオス
 案外、ヨッシーに頼まれたのかもな。
 こんな怖い所、ぶっ壊してくれってよ。


エヴァ・汗
 おばけ屋敷は攻略しても壊れませんけどねー。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日