廃墟の語り場 私信2998回目! 瘴気を払って正気を戻す!!【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8392】 【8391】 【8390】 【8389】 【8388】 【8387】 【8386】 【8385】 【8384】 【8383】 【8382
ヒロト
 ティアキン、コログの森を解放。
 ファントムガノン、恐れるに足らず!
 
 
タイム・背
 そりゃハートも増えて防具も強化されてますし、マスターソードも装備済みですからね。
  
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
えーと、痩せた?

>紅桜
小型化を言い換えるとある意味そうなるが、少し不健康にも聞こえるな。
あとガチャポンのカプセルは意外とサイズ差あるが、まあ多分よくあるタイプか。

>シリアル
値段上がると結構大きいのありますよね。
側面棚はどの道こっちでは採用できそうにないですか。

>観空
部屋が無理だからねぇ、ホント寝るスペースくらいしかないし。
足元の段ボールとか片付けないとって思っててもあんまり手が出せず。

>紅桜
ゲームか絵かどっちかを落ち着ければまだ時間できるが、相変わらず気が向いたらすぐそっちやってしまうしな。
で、夏バテには塩分水分両方いるが、OS-1とか最近普通に売ってるが気軽に飲むものではないな、アレ。

>シリアル
緊急時のアイテムなので普段から飲んでると腎臓に結構ダメージ入るんですっけね。
こういうのにお世話にならないよう、普段から体調管理は大事ですか。

>観空
熱は脳にダメージ入るからねぇ、怖い怖い。
クーラーはもう朝から付けっ放しで良い気もする。

>紅桜
明らかに人が耐えて良い温度は超えてるしな。

>観空
暑くていいのはこういう事する時だけだよねぇ(むにむに

>紅桜
確かにそうだが、暑さの種類が何か違うがな。

>シリアル
熱を持つのは変わらないんですけどねー。

>観空
色々発散するためのアレコレで暑くなるからねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
バネ盾とかあると確かに楽かもね~、今作盾のおかげでどこでも弓集中できるの強いし。

>モーシル
獣神弓とキース目玉を常用できるレベルになってからはカモでしたけど、それまでは工夫してましたね~。
あと単純に体力が高いわりにドロップが渋いので、武器が揃ってない内はあんまり挑まない方が良いかも知れませんね~。


ヒロト
 そらもう、全体的にガリッガリ。
 特に足とか殊更に短く為っちゃって。


タイム・背・怒
 短足言わない。
 接続方向が変わっただけで、長さ自体は変わってませんから。
 
 
観風・伏せ目
 尚、接続部分がWボールジョイントに変わったんで前より動く様には為ってる模様。
 ガシャポンのカプセルは、、大体5×5cm位?


ヒロト
 ん、私が持ってる小さいカプセルだとソレ。
 ガンダムのアンサンブルとか入ってたのは、これよりも一回り大きいの。


カオス
 カプセルと言えば、上下が繋がってて止め口が付いてるのと遭遇した時は軽く衝撃を受けてたぜ。
 ヒロト的には、上下が完全に分かれる世代だったかんな。

 
エヴァ・汗
 新しいカプセル、開けるのに随分と苦労してましたよねー。、
 繋ぎ目がテープでグルグル巻きに為ってたんでしたっけ?


ヒロト
 ん、そのままだと販売機内で開いちゃうのかもしれんけど、アレは酷かったよ。
 側面棚は、やっぱり無理と。

 
タイム・汗
 まあ、先ずは置く場所を整えてからでしょうね。
 ヒロトの方は、少しだけ掃除をやってました。


ヒロト
 扉への導線が塞がっちゃってたんで、ガサゴソ調整。
 経口補水液は、数日前に飲み過ぎると危ないって話がTLに流れてた記憶。


観風・伏せ目
 スポドリと同じで、ガブガブ飲むのは危険だろうねえ。
 夏の暑さは普段の食事と温度管理で乗り換えたい所さん。


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 既に扇風機だけじゃ太刀打ち出来ない気温が続いてるもんな。
 だからか観風の身体も、すっかり弱い部分が蕩けちゃってるし。 


観風・照れ(プルプル)
 んぁ♪
 それは、、身体が、火照っちゃったからぁ♪


ヒロト()(ぐにゅぐにゅ、こりこりっ)
 ふふ、それじゃあ今夜は、氷を使って責めてあげようかなー?
 特にこの辺りは、存分に。 


観風・照れ(ガクガクガクガクビグンビグン)
 ~~~~~~っ!!


タイム・背
 はいはい、此処に氷は無いですからねー?


カオス
 ほー、バネ盾でも空に跳べるんだな。
 単体で使うより便利そうだぜ。


エヴァ・汗
 ドロップの渋さは、単独属性のグリオークを数体倒した段階から実感してるみたいです。
 防具強化に肝が必要なんですが、、今は武装も目玉も減ってますし、再戦するのはずっと先だと思います。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日