廃墟の語り場 私信2996回目! 今日は海の日!【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8389】 【8388】 【8387】 【8386】 【8385】 【8384】 【8383】 【8382】 【8381】 【8380】 【8379

ヒロト(むぎゅぅ、さわさわ)
 てな訳で、今日の観風は水着を中に仕込んでたり。
 後でジックリと観察させて貰わないと。

 
観風・照れ(もじもじ)
 やぁん♪


タイム・背
 はいはい、先に私信収録しますよー。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
もしかしたら使うかも、って精神だとどんどんモノが増えますからねぇ。

>紅桜
そうしてる内に取り返し付かんレベルで部屋が狭くなっていくのだな。
最低限寝るスペースだけは確保してるが。

>シリアル
寝るスペースだけっていくらなんでも最低限過ぎるので、どうにかして欲しいですけどね。
100均のアイテムは安かろう悪かろうが多いですが、使えるのはちゃんと使えますね。

>観空
小物入れとか工具しまう道具に関してはホントにお世話になるねぇ、100均。
ホームセンターでガチ目のを買うと結構するんで、安価なので済ませたい時に便利。

>紅桜
壁に収容スペースはこっちも考えてみたが、正直それは怪我の可能性がさらに高まるから止める方向になったか。

>シリアル
既にモノが積み上がり気味なのに、壁際まで道具や玩具だらけでは多分悲惨な事になるの目に見えてますしね。

>観空
流行りの断捨離でもしないとダメなのかもねぇ。
まあそう言うのは立ち眩みとかしない元気な時にやる方が良さそう。

>紅桜
相変わらず夏バテ気味続いてるしな。

>観空
食欲戻ると良いんだけどねぇ。
こっちを食べるのは困らないけど(むにむに

>紅桜
何と言うか、そっち側の欲が旺盛すぎて食事側まで影響出てないか?

>シリアル
私たちを食べることに夢中なのはうれしいんですけどね。

>観空
そう言う事する為にも普通の食事大事だしねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
遮蔽物や段差があるならまだ戦いやすいよね~。

>モーシル
問題は起伏の少ない地形や完全な上空だと工夫やがんばりゲージの勝負になりますからね~。
そう言う時のゾナウギアやブループリントなんでしょうけど。


ヒロト
 勿体無いってのに加えて、タイムが成長した証な部分も有るから処分し難いって部分も有ったりする。
 あの頃はピッチリだった装備が、今ではもうブカブカに。


タイム・汗
 ……その通りですけど、言葉で聞くと何か不思議な感じがします。


観風・伏せ目
 タイムの場合、小型化が成長の証だもんねー。
 一番大きかった頃と比べたら、10分の1位には為ってる?

 
ヒロト
 ん、未だ大きかった頃に抱いた「ガシャポンカプセルに収まるサイズにしたい」って願望は、キッチリ果たしてる。
 まあ、それはそれとして本体が完成して余裕が出来たら装備品の選別はする予定。


カオス
 思い出云々の外で、未完成でパテの塊としか言えねえのもゴロゴロしてっからな。 
 で、側面収納は自作棚の事だぜ。


エヴァ
 ヒロトさんの作った収納棚、キャスター付きで移動出来る様に為ってるんですよね。
 その横側に、新しく袋型の収納箇所を増やせないかなと。


ヒロト
 尚、背面には既にフェルト系を入れる袋がくっ付いてたり。
 部屋自身の壁際は、、コレ以上は増やせないなあ。


観風・伏せ目
 既に何個か棚が並んでる状態~。
 一部は高く積んじゃってるから、少し不安。


タイム・背・汗
 あの辺りも、何れは整理が必要です。
 さて置き、昨日はヒロトもバテ気味だったので急遽クエン酸入りのビタミン飲料と梅干しを買ってました。


ヒロト
 むう、、ここ数日は寝不足が続いてた所に、暑さで起こされてからのクーラー起動寝落ち冷えが思った以上に堪えたんかなあ。
 ああ、それでも観風との夜伽は問題無く行ってたり。
  
 
観風・照れ(もじもじ)
 にゃふ、、昨日は生贄プレイで全身から生命力、吸われちゃった。
 ヒロトの唇が触れる度に、そこが痺れて、、脱力感と、心地良さが広がっちゃって……♪


ヒロト(むぎゅぅ、かぷっ)
 ふふ、こんな風に?


観風・照れ(ビクン、プルプルプル)
 ひにゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁ……♪


タイム・背
 はいはい、体力が残ってる内に部屋まで移動して下さいねー。


カオス
 ヒットアンドアウェイが可能な土地かは、重要だよな。
 ヒロトが観た動画だと、バネの土台を遮蔽物にする戦法が有ったぜ。


エヴァ・汗
 キンググリオーク戦で真似してましたけど、場所が悪かったのか被弾しちゃってました。
 その後は宝箱裏の衝立を遮蔽物にして戦ってましたけど、件の体力量に圧されて撤収です。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日