廃墟の語り場 私信3011回目! 雨もだけど風がヤバい。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8422】 【8421】 【8420】 【8419】 【8418】 【8417】 【8416】 【8415】 【8414】 【8413】 【8412

ヒロト
 台風接近かあ、去年やちょっと前みたいな被害が無ければ良いんだけども。


タイム・背・汗
 特に去年のは酷かったですもんねー。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
そう言えばゲームのカービィはどこからともなくやってきた旅人の青年ですけど、アニメだと幼児? なんでしたっけ。

>紅桜
アニメ見ていないから分からんが、言語での意思疎通ができない程度には幼いのは聞いた事あるな。
スマブラはさらに設定が違うから何とも言えんが。

>シリアル
全員フィギュアの設定はまだ生きてるみたいですね。
こっちのゲームの進行度は、サイバーパンク2077をクリアしたくてもあちこちに散らばってるサイドミッションみたいなのを全部やってるのでかなり時間掛けてますっけ。

>観空
25日のAC6に向けてクリアしときたいんだけど、良いゲームなんでついつい伸ばしてしまいがちに。

>紅桜
旦那様、そう言う寄り道要素あるゲーム時間掛けまくるしな。
ガチャポンと言えば確かに塩ビの小さいフィギュアは昔はよく見かけたか。

>シリアル
無彩色でいかにも100円って感じのものでしたっけね。
今は当然のように色がついてるのが多いですけど。

>観空
プラモとかもだけど、全体的に立体物の出来良くなってるよねぇ。値段も良くなってるけど。
んで自販機ラーメン、今はこの場所の自販機の隣にカレーもあるんで割と気になる。

>紅桜
仕事で通る範囲内の道にあるから機会と言うか、資金的に余裕あれば買っても良いのだがな。
あと暑さでの食欲減退か。

>シリアル
どうしても3時間弱歩いた後に通りますからね。

>観空
この時期割と瀕死になってる。
生き返るためにはこういうのが必要ー(むにむに

>紅桜
代わりにワシらは搾られるだけ搾られるのだがな。

>シリアル
それが癖になってるんで抜け出せないですけどね。

>観空
抜け出させる気もないしねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
来月だとこっちはスターフィールドって言うゲームが出るから、そっち重視したくてSVのDLCはどうなるか分からないかもね~。

>モーシル
AC6もですけど、ボリュームが未知数なのでどのくらい時間食われるか分かりませんからね~。
ティアキンとかもですけどゲーム全体の遊べる要素が膨らんで来てるので、間に合うか全然分からないみたいです。


ヒロト
 んー、、確かに、そんな設定も有った様な……。


観風
 あら、うろ覚え?


タイム・汗
 ヒロトが観たのは途中からな上に、設定周りは意識してませんでしたからね。
 赤ん坊扱いなのも、後に設定を調べて知った筈です。


ヒロト
 作中で言葉が喋れなかったの、それが理由だったんだなと。
 それと個人的には、ワープスターの呼び出し方が好きだった記憶。


カオス
 主にカービィじゃなくて、仲良しの女の子キャラが呼び出すんだよな。
 出現方法も巨大なカブーの中から飛び出してて、メカの出撃みたいだったぜ。


エヴァ
 ヒロトさんが好きだったのも、納得ですね。
 ゲームの進行度、現在はティアキンですけど今週は低いままな気がします。


タイム・背・汗
 ついなちゃん関係の動画作成が有りますからね。
 それと定期投稿してる動画が三つに増えたので、自然とゲームに向ける時間が減りました。


ヒロト
 と言いつつ、起動すると数時間単位で寄り道旅しちゃうのは相変わらず。
 ガシャポンの色付きフィギュアだと、個人的にはSDガンダムフルカラーが衝撃的だったなあ。


観風・伏せ目
 名前の通り全身が色分けされてて、造形やポーズも凝ってた模様。
 しかも、それで100円。


タイム
 今から考えると、凄い時代でした。
 SDガンダムのガシャポンだと、一つ前に出てた無彩色塩ビ時代の物も、鎧や武器を装備出来るギミックが好きで割と買ってましたね。
 
 
ヒロト
 ポーズは仁王立ち固定、底辺の鉛筆を差せる穴を塞いだり両足の間を削ったりとかの改造やってたっけなあ。
 ラーメンの横にカレーとか、正に食欲唆られセット。


観風・伏せ目
 但し、暑く無ければー。
 一方で、別の食欲は減退知らずな模様ー。


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 それは私も同じくー。


観風・照れ(ピクン)
 ひゃん♪


ヒロト(ふにふに、むぎゅぅ)
 ふふ、今夜はどんな風に栄養補給させて貰おうかな。
 観風的に、リクエストは有る?
 

観風・照れ(もじもじ、プルプル)
 あうぅ、、そうやって、皆の前で言わせて、、変態だって自覚させて、辱めようとするんだからぁ♪
 ……吊り下げられたまま、全身を嬲られて、弄ばれながら、何度も屈服宣言、したいです♪


ヒロト(ぐにゅぐにゅ、こりこりっ)
 ん、了解♪


観風・照れ(ビグビグン)
 ああっ♪


タイム・背
 はいはーい、此処ではやらないで下さいねー?


カオス
 ボリューム次第で予定が前後するの、分かるぜ。
 ヒロトも、ポケモンSVが無けりゃもう数ヶ月はハイラルに籠もってるだろうかんな。
 
 
エヴァ・汗
 散策で走り回ってるからか、プレイ時間に対してシナリオ進行度や収集系は全くですもんね。
 それでもSVのDLCについては名前が気に入っているので、何とか購入して一時離脱する予定みたいです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日