廃墟の語り場 私信3013回目! 次は一月後。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8425】 【8424】 【8423】 【8422】 【8421】 【8420】 【8419】 【8418】 【8417】 【8416】 【8415

ヒロト
 遠方奉納祭の動画、無事に投稿完了!


タイム
 間に合って良かったです。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
私もゲームの断片的な知識しか知りませんからこれ以上は何とも。

>紅桜
初代から夢の泉になってから急にコピーできるようになったのも特に何も語られてないしな。

>シリアル
それにしても夢の泉のコピー能力って、今だと一まとめにされてるような能力が分割されてたりしますね?

>観空
バーニングとファイアとかそんな感じあるよねぇ。
そう言えばワープスターって初代からあるけど、なんかその辺に置いてあったりでカービィが呼び出してるって印象は薄いかも。

>紅桜
メタ的にはマップ読み込みのためのモノだろうが、カービィ自身が呼んで乗り込むの確かに印象に無いな。
で、25日に向けて普段やってるネトゲもやりたい事片付けてデイリーくらいで終わるくらいにまでは落とし込んでるか。

>シリアル
何なら仕事もその日から別の日に移してもらってるくらいですからね。

>観空
発売してすぐ遊びたいしねぇ。
んでガチャポン、フルカラーのおもちゃが増え始めたのっていつ頃なんだろ。

>紅桜
今でこそやや値段はするが当然のように造形が良くて色も塗ってあるが、そこに至るまでの歴史はあまり分からんな。

>シリアル
食玩とかの方も随分と良いのが増えてますよね。
Gフレームのフリーダムを一つ持ってますが普通に稼働して造形も色分けもきれいですし。

>観空
当然値段はするけど、組み立ても最小限で済んでこれは中々良い代物だよねぇ。
食欲の方は、まぁぼちぼち。

>紅桜
疲れてない時にあの自販機見たらもう少し購買意欲が湧きそうなのだがな。

>シリアル
あるいはもう少し涼しい季節になったらですかね?

>観空
今の時期、外歩いてるとホント食欲死ぬからねぇ。
それはそれとしてこちらの欲はいつも通りなのでよろしく(むにむに

>紅桜
むしろ搾られる量また増えてる気がするのだが。

>シリアル
私たちで栄養全部摂ろうとしてません?

>観空
搾ってる物が物だけにそれでも大丈夫だからねぇ、私用に調整もしてあるし。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
SVのDLCも気になるけど、やっぱりアクション寄りのゲームの方を選んじゃうのは観空の趣味なのかもね~。

>モーシル
直感的に動かせるゲームの方が性に合ってるって事ですかね~。
ポケモン自体はリアルポケセンたまに行くくらいには好みなんですけどね。


ヒロト
 被ってるコピーだと、アイスとフリーズもやね。
 似てるけど意外と別なのがソードとカッター。


観風・伏せ目
 同じ斬撃武器だけど、何だ彼んだで差別化出来てる2つ。
 尚、ヒロト的にSDXでのカッターが好きだったそうな。


タイム
 ディスカバリーでは接近戦はソード遠距離戦はレンジャーが好みで、カッターはあんまり出番が有りませんでした。
 ワープスターは確か64だと、携帯電話で呼び出してます。


カオス
 他の作品だと、大体はステージに置かれてるよな。
 コッチのゲーム事情は、、またハイラルの地下に潜りやがったぜ。


エヴァ・汗
 えっと、動画の方は?

 
ヒロト
 動画出力中の隙間時間だから、大丈夫。
 とは言え、一向にメインを進める気には為って無かったり。

 
タイム・背
 正確には、ゲルドの謎解きで苦戦したまま止まってます。
 ガシャポンの彩色可は詳しく分かりませんが、SDガンダムフルカラーが登場したのは1997年です。


ヒロト
 1995年のヨッシーアイランドの塩ビフィギュアは無着色だったな。
 食玩の出来については、ミニプラの方で実感した人。


観風
 ヒロト、昔は良く買ってたもんねー。


タイム・汗
 出来は良いのですが、組み立て難易度も上がってるのは辛い所さんです。
 で、コッチの食欲は数日置きに爆発してます。


観風・伏せ目
 大体は週一でガッツリ食べたい日が来るそうな。
 食べたいのは惣菜パンだったり、甘味だったりと色々ー。
  
 
ヒロト(ひょぃ、むぎゅぅ)
 オニギリ数個とお茶のセットってのも、乙さねえ。
 そして食後のメインディッシュ&デザートは、毎晩欠かさず別室にて。


観風・照れ(ピクン)
 んぅ♪


ヒロト(ぐい、すりすり)
 ふふ、お姫様抱っこしただけで可愛い声を聞かせてくれるんだもなあ。
 そんな訳で調教が続く日々の合間、今夜は久々に奴隷妻プレイ無しでの時間を過ごすつもりだったり。


観風・笑顔(むぎゅぅ、すりすり)
 ……えへへ、うん♪


タイム・背
 はいはい、予定を実行するのは別部屋でお願いしますよー。


カオス
 ヒロトがポケモンSVを買うって決めたの、ブレワイみたいなオープンワールドゲームだったからってのが大きかったな。
 アイツの好み的には2DのRPGだから、割と意外な選択だったぜ。


エヴァ・汗
 3Dのポケモンって認識だと余り興味が湧かなかったらしいんですけど、ブレワイみたいなポケモンって考えた途端に財布の紐が吹き飛んだって言ってましたね。
 あっ、ポケモンセンターは地元に無くて行けないと嘆いてましたよ。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日