廃墟の語り場 私信3050回目! 東京五輪には間に合いませんでした。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8508】 【8507】 【8506】 【8505】 【8504】 【8503】 【8502】 【8501】 【8500】 【8499】 【8498

ヒロト
 約4年後かあ、、タイムは完成してるんかなあ。


タイム・背・怒
 かなあ、じゃなくてさせるんですよ。
 ヒ・ロ・ト・が!
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

> [はぐれ (ーー;)]
 TV版作成があるとしても、まずは完結しない事にはーだからなぁ。
 ちなで、最終章は全6話の予定。

>[鈴奈 (ーー;)]
 ガチで「次(5話)は何年後?」じゃ、そーなるねぇ。

>[風花 (・・)]
 どんなの? >我に帰る

>[黒はぐれ (ーー;)]
 「マジで何やってんだろ」って冷静になったり、賢者モードに入ったら、負け。

>[風花 (・・)]
 おばちゃんは?

>[鈴奈 (ーー;)]
 開始数分ぐらいでコスを脱がされて、いつものすっぱ絵オチに突入なんで、それどころじゃない。

>[風花 (・・;)]
 はやすぎ。

>[黒はぐれ (ーー;)]
 何してんのかは言えないけど、脱がせないと大惨事だからなぁ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 そーそー。

 楽曲の方は、意味深に見えて、全然意味深じゃない歌詞。

>[はぐれ (ーー;)]
 そーなんだよなぁ。

>[風花 (・・;)]
 ねこ? >微コッショリ

>[はぐれ (ーー;)]
 そーだけど、もう、いつ(※何年前)のネタだっけ? だからなぁ。

 ワンダーは、いつかーで、そのまま積みそう。

>[珠美 (・・;)]
 いつの間にか、本体購入計画が止まっている件は?

>[はぐれ (ーー;)]
 まぁ、色々あってな、からの、来年予定の新型っていう、様子見事案が出てきたせい。

>[鈴奈 (ーー;)]
 ムジュラの仮面の効果は、「一部の敵に~」って有効タゲ(*)が限定されてるからねぇ。

 (*)ボコとモリのブリン系、リザルフォス系、△ライネル系

>[珠美 (・・)]
 出てないのは全部アウト(※被っていても、敵対反応する)と。

>[鈴奈 (ーー;)]
 そそ。

 ライネルが△なのは、攻撃しなくても一定時間でバレるせい。
 なので、実質、連中の前を通過して逃げる用だーねー。

 近衛シリーズは……おー。Σ(・・ )
 いかにもエリート兵ぽい、出で立ちだねぇ。

>[風花 Σ(・・ )]
 かっこいいー。

>[はぐれ (ーー;)]
 ティアキン限定の強化素材の方は、最終が試練とか言うレベルじゃねーな、コレ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 グリオークって時点で厄介確定なのに、ドロップ率も厄介だからねぇ。

>[風花 (・・;)]
 (物欲)センサー?

>[はぐれ (ーー;)]
 そー。
 めったに出ないって事は、ゴリゴリに反応しまくりって事だから。

>[鈴奈 (ーー;)]
 開幕の嫌がらせは、発砲されない内に通り抜けしかないんだよねぇ。
 パリィは、どーみてもねぇ。

>[風花 (ーー)]
 むり。

>[珠美 (ーー)]
 そうですね。

>[はぐれ (ーー;)]
 事実すぎて、嫁と娘の視線が痛い。

 ※ジャス(ト)ガ(ード)系操作苦手すぎ


ヒロト
 今までだと大体二年毎に公開されてるから、、最短でも残り4年か。
 ……ニコ動のメタルヒーローシリーズ配信完了と、どっちが早いかな?


カオス
 今がブルースワットで、残りは4作品か。
 
 
ロゼ・笑顔
 えっとねー、ビーファイターとー、ビーファイターカブトとー、カブタックとロボタックー!


チアキ
 だえー?


メア01・笑顔
 ブルースワットの次のヒーローだよ。


メア02・伏せ目
 私達も、しっかりとは観てない。


メア03・笑顔
 楽しみー。 


タイム・汗
 まあ、どれも一年放送でしたから大体は同じ位かと。
 コッチの夫婦共は、我に帰ると言いますか我が儘に愉しんでます。


観風・照れ
 こ、子供達の前では控えてるから。


カナメ
 同じく。
 

ディアン(なでなで)
 おやおや。
 ちゃんと我慢が出来て偉いですね。


ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 その分、弾けられる場所では存分に。 
 ちなみに某枠と別部屋で纏う観風の着物、今回の動画のずんちゃんと同じ位の透け具合だったり。

 
観風・照れ(もじもじ、むぎゅぅ)
 にゃ、にゃー。
 言わなくて良いってばあ。
 
 
タイム・背・汗
 毎回、目のやり場に困ってます。
 楽曲の方は、、まあ、ストレートな内容ですよね。
  
  
きりたん・伏せ目
 覚悟を決めたずん姉様の勇姿、ご堪能下さい。
 

ついなちゃん・困り
 ウチが前に歌った時は、あそこまで攻めた衣装やなかったなあ。
 まあ、ドキドキはしたでー。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 新型Switchの話は、知ってました?
 
 
ヒロト
 いんや、初耳。
 出たとしても、私が買うのは遅く為りそう。


タイム
 Switchを買うまでも、割と長かったですもんね。
 ライネルと言えばハイラル城にも居たのですが、何故か城内の探索中に遠方から射抜かれてやられた事が有ったりします。
 
 
観風
 えー。
 
 
ヒロト
 ライネルの矢、ブレワイの時は天井を貫通して来るみたいでさ。
 原因に気付くのが遅れて、回復する前にやられちゃった。


カナメ
 ティアキンだと、ちゃんと屋根で防げるわね。
 近衛シリーズは、名前に相応しい格好良さだわ。


カオス
 肝に対する物欲センサーは、相当に強烈だったよな。
 ヒロトが手に入れられたのも、何体も倒した末にセーブ&ロードで再開してからだったぜ。 


ヒロト
 一回目で未入手だった後にセーブしないまま本体更新が入って、やり直した二回目で初入手という。
 ティアキン再開したら、この方法でバリバリ集める予定。

 
タイム
 再開時期は、未定です。
 あそこのガーディアンは、ヒロトも壁に隠れながらの回避が安定でした。


ヒロト
 マスターソードさえ手に入ってれば、朽ちたガーディアンなんて何の脅威でも無いのにな。
 ああ、普通に移動出来るタイプのは入手後も中々に厄介。

 
カナメ
 どれだけ早く、足を斬れるかよね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日