廃墟の語り場 私信3052回目! これぞ洋風だし茶漬け。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8511】 【8510】 【8509】 【8508】 【8507】 【8506】 【8505】 【8504】 【8503】 【8502】 【8501

ヒロト
 冷えちゃったピラフ風炊き込みご飯に、具無しコンソメスープを掛けてサラサラと。
 ……うむ、いけるな。
 
 
タイム
 食べ過ぎに注意です。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

ロゼ・伏せ目笑い
 ありがとー♪


エヴァ
 ふふ、良かったですね。


ヒロト
 むう、確かにクリームなら自前で十分そうだよなあ。
 来年からは観風が好きな飴(意味深)に。


観風・照れ
 にゃ、にゃー!?


タイム・背
 はいはーい、私信収録初めますよー。


>観空
3Dマリオは2Dよりダメージに対して寛容なの、使う脳の情報量が増えるからその埋め合わせなのかなあって勝手に思ってたり。

>紅桜
そう言えばワンダーの他に遊びたいゲームがまた増えてるから、結局ずっと手が出ないパターンになりそうだな。

>シリアル
steamのセール待ちですけどボーダーランズ3やりたくなってますしね。

>観空
2やった事あるから続きやりたいーってなってる、今。
んでー、ゼル伝は弱点が基本的に統一されてるのってシリーズ経験してると何となく察せるから優しい気分。

>紅桜
わざと目立つように作ってあるから、初心者にも優しいだろうなその辺り。
あとカガヤキの実は大体の敵に通じるから困ったら投げておけ枠か。

>シリアル
特に骨特攻があるおかげで、夜湧いてくる骸骨エネミーの処理が楽になったのは前作からよくなった点ですね。

>観空
弱いけど邪魔な事は邪魔だったからねぇ、アレ。
それに今作は骨武器スクラビルド素材として使いやすいから便利だし。

>紅桜
壊れやすいが補充もしやすいしな、ああ言うの。
ライトに関しては……まあポーチのこやしだな。

>シリアル
実はこういう使い道がとかあれば良いんですが、プレイ中やその後ちょっと調べたくらいじゃ見当たりませんでしたね。

>観空
料理鍋ですら関節として使いやすいとかあったんだけどねぇ。
こっちの料理は私に任せてー(むにむに

>紅桜
今日も身を任せて好きにされるしか無いコースだな。

>シリアル
それが気持ちいいってのもありますけどねー。

>観空
おまかせコースなら自信あるからねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
サードパーティー勢は昔から信頼が置けるものじゃないのは共通してる問題だから、そこの所を許容できるかが大きいかもね~。

>モーシル
完璧なんてありませんけど、正規品よりはどうしてもってのはありますね~。
長時間放置で暗くなるのは、多分どうしようもないのでちょくちょくスティック弄るとかするしかない気がします。


ヒロト
 あー、成る程。
 特に64は初めての3D作品だった訳だし、色々と優しかった記憶。


観風
 最近だと3D作品でもライフ制じゃない事も多い印象。
 ヒロトも、3Dランドを遊んだ時に衝撃を受けてたり。


タイム・汗
 あはははは、、普通のパワーアップ方式でしたからね。
 ともあれ、遊びたいゲームが沢山有るのって幸せだと思います。


カオス
 ヒロトは度々、途切れてるぜ。
 それに他の趣味でも偶に発生してるな。
 
   
エヴァ
 えっと、、ガンプラ関係とかは、完全に途切れてしまっているんでしたっけ?


ヒロト
 ん、、置き場所とかの物理的な問題は兎も角、興味自体が薄れてる感じなのは、ちと切ない。
 と、ゼル伝シリーズの経験、、と言える程のプレイ履歴は無いけど、鏡のゾナウギアをスクラビルドした盾で敵の遠距離攻撃を跳ね返せないと知った時は少しショックを受けてたり。
 
 
観風・伏せ目
 あー、鏡の盾。
  
  
タイム・汗
 アレはアレで、晴れてる時なら目眩まし効果が強力だったりするんですけどね。
 ……ライトでも同じ使い方が出来れば、もう少し活躍の場が有ったのでしょうが。


ヒロト
 寧ろ出来ない事に驚くよな。
 さて置き料理なら、手を出す前に直立で待機させるのも一興。 


観風・照れ(もじもじ)
 はうぅ、、そのまま、全身をグルグル観察されたり、軽く触って貰ったり。
 磔や拘束とは違う、、自由に動けるのに抵抗出来ない感覚が、心地良くて好きです。


ヒロト(するり、さわさわ)
 そのままの状態で観風に「ジョキジョキ」って言わせて、ソレに合わせて着物をハサミで切り崩したりするのも愉しいさねえ。
 自分の口で、どんどん肌を露出させてく感覚は、どう?


観風・照れ(ぴくん、もじもじ)
 んぅ♪ 凄く恥ずかしくて、、好き、です♪
 私を、奴隷妻として嬲って、、愛して頂き、ありがとうございます♪ 


ヒロト(むぎゅぅ、ぐりぐり)
 ふふ、どう致しまして。
 それじゃあ今夜も、存分に。


観風・照れ(ビクン、ガクガクガクガクッ)
 ひぃん!?
 ……あっ、あっ、ああああああああああああっ!!


タイム・背
 はいはい、続けるなら別部屋でお願いしますねー。


カオス
 家電量販店のSwitchコーナーに置かれてた事も有って、割と信用しちまってたな。
 画面が暗く為るのは、通常のSwitchの場合はTV画面の焼き付き防止らしいぜ。


エヴァ
 ソッチは設定で変えられるみたいですが、SwitchLiteには項目自体が無いので難しそうです。
 ああ、調べてる時にコンテンツ再生中は自動スリープしないって設定を見付けたので、取り敢えずコッチはオンにしてました。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日