廃墟の語り場 私信3055回目! 激闘、制して。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8516】 【8515】 【8514】 【8513】 【8512】 【8511】 【8510】 【8509】 【8508】 【8507】 【8506

ヒロト
 そんな訳でワンダー、無事に最後のスペシャルステージもクリアして全ワンダーシード入手達成!
 いやあ、難しいコースだったべ。


タイム・汗
 何だ彼んだで残機を40近く消費してのクリアです。
 そして実はw6の隠しを二つ取り忘れてて、ワンダーシードが揃ったのはソッチをクリア後でした。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
当時はフル3Dでアクションするゲームもそんな無かったか、有名じゃなかったですしねぇ。

>紅桜
探せばあったかも知れんが、有名どころは殆どなかった覚えがあるな。
あと結局セールしてたボダラン3買ったから別の遊べんな、時間と資金的に。

>シリアル
両方足りてないと複数のゲームって進められませんしね。
あと鏡の盾は確かに思いつきましたけど、やっぱり効果なかったですね。

>観空
流石にねぇ、前作ならガーディアンのビーム反射とかあったかも知れないって考えたけど今作そう言う敵居ないし。

>紅桜
何なら一部の遠距離攻撃はモドレコでそのまま返せるしな。
料理に関しては、自分で作ることは稀だがNPC助けるとお返しで貰えるからソレを頂くことはよくあったか。

>シリアル
どれもおいしそうなんですよね。
夜中に見たら飯テロですか。

>観空
ボダラン3のDL待ち時間中に遊んでて貰ったチーズオムレツとかおいしそうだったねぇ。
勿論こっちはいつもおいしそうだし、何なら主食(むにむに

>紅桜
いつもの事だがな、そう言うの。

>シリアル
下手すると3食以上ですもんねー。

>観空
気が向いたら頂いてるからねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
そう言えば試遊台、最近はめっきり見なくなったね~。

>モーシル
コロナ後だと余計に見なくなりましたよね~。
画面が暗くなるのはそういうモノだと理解してますけど、ムービー多いゲームもたくさんある世の中で設定できないのはちょっと困りますね~。


ヒロト
 私が初めて触れた3Dゲームも、マリオ64が初だった思い出。
 あっ、冒頭の通りワンダーは全コースクリア済みだったり。


観風
 コンプリート要素は残ってるけど、そこまで極めるつもりは無い模様~。
 次はティアキンに出戻りか、前に言ってたカイロソフト?


タイム
 ですね、どうするかは悩み中です。
 鏡の盾は、とある祠の攻略用に考えてました。


カオス
 確か、盾でのジャストガードを教える祠だな。
 電気玉を飛ばして来て、ソレを跳ね返す事でクリアに為るって奴だぜ。


エヴァ・汗
 ハートが全然少ない頃に挑んで、何度も失敗して一度心が折れてたんでしたっけ?
 で、ソレに対抗出来ないかって鏡の盾を作ったんですよね。


ヒロト
 そう、でも無駄だと実践前に知って結局はハートを増やしてから再挑戦したんよ。
 尚、その時は失敗無しで一発クリア出来てたり。


観風・伏せ目
 プレイして結構経ってたのと、ハートが増えて余裕が出来てたのかも?
 モドレコでの遠距離攻撃反射は、ヒロトも結構使ってたよね。
 
 
タイム・汗
 本当、便利な能力です。
 ともあれ料理事情、ヒロトは同一食材×5が基本の作り方だったりします。
 
 
ヒロト
 リンゴ料理ばっかり作ってたなあ。
 凝った料理だと、ゼルダ姫関連のイベントで作った肉料理は美味しそうだなって思った記憶。

 
観風・照れ(もじもじ)
 肉……。


ヒロト(するり、もにゅもにゅ)
 ふふ、何を想像したのかなー?


観風・照れ(ピクン、もぞもぞ)
 んあぁっ♪ 別に想像とかじゃ!
 そ、そろそろセクハラして貰えると、思って……♪


ヒロト(こりこりっ、ぐにゅぐにゅ)
 ふーん、だからこんなに、準備万端なんだ?


観風・照れ(ビクビクン)
 あぎぃっ♪
 

タイム・背
 はいはい、続きは別部屋で堪能して下さいねー?


カオス
 確かに、試遊台って見掛けないよな。
 モニターが有っても、デモプレイや宣伝動画を流してるだけだぜ。


エヴァ・汗
 コロナとの相性も悪いですし、仕方が無いんでしょうね。
 それとゲーム次第ですが、家で体験版を気軽に遊べるのも大きそうです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日