廃墟の語り場 私信3057回目! 出来て、また組んでー。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8519】 【8518】 【8517】 【8516】 【8515】 【8514】 【8513】 【8512】 【8511】 【8510】 【8509
ヒロト
 タイムの完成を報告した直後に、頭部を少し改修中。
 塗りミスしてる所も見付けちゃったんで、ソッチも修正予定。


タイム・背
 まあ、何時もの事です。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
クリアおめでとうございます。
一方でこっちはまだ全然<ボダラン3

>紅桜
2の時遊んでたキャラと似たのが居ないせいでどのキャラ使うかまだ悩んでるせいだな。
それはそれとしてティアキンもカイロソフトもどっちも時間泥棒だな。

>シリアル
ゲームそのものが時間泥棒な所もありますけど、どっちもプレイ時間が特に延びがちなゲームではありますね。
ジャストガードの祠は確かにありましたけど、たまたま持ってた盾が攻撃判定の出る盾のせいで何故か失敗になり続けるのに気づくのに時間掛かりましたっけ。

>観空
成功しても通常の攻撃判定が優先されるせいで失敗するの、アレ地味に罠なんだよねぇ。
チュートリアル系の祠はちょっと融通効かないがち。

>紅桜
ハートの数は、それよりも結局防御力の方が重要であまり気にする事が無かったな。
大体3段階まで強化したら白銀以外はごり押しでも何とかなるくらいには強くなるし。

>シリアル
逆にハート沢山あっても防具が弱かったら一気に吹き飛びますしね。
この辺りはブレワイからあんまり変わってない気がします。

>観空
そもそもダメージを食らわない立ち回りが重要って感じな所も大きいけどねぇ。
モドレコは、アレのせいで前作から動く金策枠だったイワロックが更に悲惨な事になってる気も。

>紅桜
宝石類の売値は安くなったが、ビルド素材でやっぱり便利だから見つけたら狩る枠だしな。

>観空
手軽に手に入る属性攻撃手段はいくらあっても良いからねぇ。
そしてこっちはいくらでも気軽に弄れる胸(むにむに

>紅桜
ずっとそう言う扱いだし、これからもそう言う感じなのだろうな。

>シリアル
私たちもそれを望んでる所ありますしねー。

>観空
お互いの需要が満たせるので良し。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
昔は試遊台外にも、雑誌に体験版ディスクが付いてるとかの時代もあったんだけどね~。

>モーシル
そう言うのも今は昔で、公式ページから体験版DLとかになりましたよね~。
確かに便利ですけど、やっぱり店頭で遊べた時代が懐かしく感じることも多いみたいです。全く触れる事の無かった作品にも出会えましたから。


ヒロト
 どもども。
 現在はハイラルに出戻ってたり。


観風・伏せ目
 カイロソフトの方は、またセールが来ないかと期待しての待機中だそうな。
 ティアキンは、また地下を彷徨い中。

 
タイム
 マップ埋め優先で駆け抜けた所も多く、採掘現場の把握とか出来る事は色々と残ってます。
 地上へ出たら、ヒノックスとグリオーク狩りですかね。


カオス
 強化素材として欲しいのは、ソイツ等の肝だな。
 ジャスガの祠は、失敗=死亡なのが辛かったぜ。


エヴァ・汗
 未だ大妖精の開放もして無い頃でしたから、防具も最低の状態でしたね。
 再挑戦した時は、二段階位までは出来てた筈です。


ヒロト
 現在は最大強化防具で80超え状態。
 攻撃を受けても全然ダメージ受けなくてちょっと笑った。

 
タイム・背・汗
 初期に流離ってた時は何度も戦いに破れてたのに、随分と固く為りましたよねえ。
 尚、属性別の防具は未だ2段階で止まってますから、油断は禁物です。


観風・伏せ目
 イワロックは、トーレルーフの存在も大きい気がする。
 下へ潜り込めば上へ出れるの便利。


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 宝石は強化素材で使うの知ってるから、武器にも使えず換金も出来ずに溜め込んじゃう人。
 観風への発情は、溜め込まずに毎晩発散。


観風・照れ(ピクン)
 ぁん♪


タイム・背
 はいはい、発散するなら別部屋で存分にして下さいねー。


カオス
 雑誌の付録ディスク、懐かしいな。
 近年だと、引き換え用コードが付いてたりもしたぜ。


エヴァ
 ヒロトさんはソレで、ポケモンの体験版を遊んだりしてましたね。
 試遊台を懐かしく感じるのは、置かれてたお店の思い出がセットなのも大きいのかもしれません。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日