廃墟の語り場 私信3058回目! 同時進行中。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8522】 【8521】 【8520】 【8519】 【8518】 【8517】 【8516】 【8515】 【8514】 【8513】 【8512

ヒロト
 タイムも(ほぼ)完成した事だしって訳で、ロストガオンも再構築中だったり。
 数年前から弄ってたのと、木粉粘土での新規。


タイム・背
 粘土、買ってから数ヶ月が経ってた所為でボソボソに為ってますよー?
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

観風・笑顔カナメ
 へー。
 あらあらー。


ヒロト
 造形は兎も角、塗りミスは想定外だったなあ。
 ちなみに諸々の作業終わって、後は艶消しスプレーからの艶入りクリアー塗り。


タイム・背(なでなで)
 目とクリスタル部分だけ質感を変えてる影響で、少し手間が増えてます。
 ともあれ、、きっと、恐らく、もう直ぐ、完成した姿を見せられると思いますから、待ってて下さいね。
 

> [スー (・・)]
 印象が薄い何かですかー?

>[鈴奈 (ーー;)]
 多分、そー。
 ソースがウイキの注釈だから、本編はちょいネタ程度の遊びと思われ。

>[はぐれ (ーー;)]
 選定は余裕が出来ても、長期化するオチ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 あー、「まず誰にするか?」で悩むところだからねぇ。

>[はぐれ (ーー;)]
 そーそー。

>[スー (・・;)]
 ちなみに「コレは無いな」なのは居ますかー?

>[鈴奈 (ーー)]
 フリモメン 1択。

>[はぐれ (ーー)]
 そー。

>[スー (・・;)]
 (さっきので)雪姫ちゃんとかお子様勢の出番終了な訳、理解ー。

>[鈴奈 (ーー;)]
 お子様勢には、ネタ的にちと早すぎるからねぇ。
 悪いけど、規制方向に舵切らせてもらったから。

>[黒はぐれ (・・;;)]
 これは仕方なしレベルだな。

>[スー (ーー)]
 で、下着はー?

>[鈴奈 (ーー;)]
 何履いても、最終的にはパージオチにソレを聞く?

>[スー (ーー)] [黒はぐれ (ーー)]
 「「シッテター。」」

>[黒はぐれ (ーー;)]
 逆スク水とレオタって、只のロング手袋&サイハイブーツ(※ロングブーツ系)だけ感。

>[鈴奈 (ーー;)]
 あー、覆い箇所を真逆にしたら、大体そーなるわな。

 ライネルは、元から上位雑魚だからねぇ。
 距離に応じて武器を持ち替える知能があっても、普通なんだよねぇ。

>[スー (・・)]
 最初期はどんなんでしたかー?

>[鈴奈 (ーー;)]
 最初期は原点(※FCゼルダ)だけど、当時は、ソードビーム撃ちまくりで近寄りにくいヤツ。
 そこから正当進化しているのが、ブレワイやティアキン版だから、手に負えないのは当たり前。

>[スー (・・;)]
 3つ首龍=キングギドラは、お約束ですよねー。

>[はぐれ (ーー;)]
 ゴジラシリーズ見ていれば、そーなるからなぁ。
 昭和でもちょいちょい出てくるから、初邂逅はどの作品だったか分からんのは同じくで。

>[鈴奈 (ーー;)]
 ガーディアンは、足が折れたらコケて動けない方が、まだ可愛げがあるんだけどねぇ。
 ※でも、メンチ切り(※目玉ビーム撃ち)はする

>[はぐれ (ーー;)]
 おひ。

 ガチャは、60コが一斉に出たらそりゃ圧巻だよなぁ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 やる気ないけど、別のゲームだと、その5倍以上は出ないと盛り上がらないんだよねぇ。

>[スー (・・;)]
 そんなのありましたっけー?

>[はぐれ (ーー)]
 銀玉打って増やすつもりが、スカりまくって全ロスするゲームだな。

>[鈴奈 (ーー)]
 そーそー。

>[スー (・・;)]
 あー。(察し)


ヒロト
 で、気に為って調べてみたらカブタック最終話を劇中キャラが視聴してるってメタネタっぽい。
 そら覚えてないわ。


観風・伏せ目
 普通の共演が出来なかった事も、何となく納得ー。
 ボイロのオススメは?


ヒロト
 やっぱり地元の子は勧めたい所さん。
 ついなちゃん、ウナちゃん、あかりちゃん。


カオス
 おい、最後。
 
 
ヒロト
 名誉静岡県民ですが何か?
  
 
タイム・汗
 あはははは……。
 えっと、実はフリモメンさんはSynthesizerV側で迎え入れる予定が有ったりします。


きりたん・呆れついなちゃん・困り
 えー。
 マジかあ。
 
  
カナメ
 まあ、外見は兎も角、歌声としては良いわよね。
  
  
ヒロト
 良い声してるんだよな、あの人。
 尚、予定は予定なんで予算次第では延期する可能性も普通に有り。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、子供達へのご配慮、ありがとうございます。。


観風・照れ
 私も以前は鈴奈さんが穿いてる様な色のを持ってましたが、スリットが深まって結び目が見える様に為ってからは、目立たない様に控えてます。
 ……でもいっそ、濃い色の方が衣装の一部として良いのかも?


ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 今度お店に行って、色々と検討してみようか。
 勿論、もう一つの立場用の下着も一緒に。


観風・照れ(むぎゅぅ、すりすり)
 はうぅ♪


ヒロト
 逆系は、普通のブーツや手袋より明らかに長いのに、肝心な所は全く隠せてない背徳感が素敵さなあ。
 但し、普通の服だと出来ないのが残念。


カナメ
 単に裸だもんね。
 ……舞台衣装として透明な服を着させて貰うのも、それはそれで有りよ。


ディアン(なでなで)
 おやおや。
 外出着としても、活躍しています。 


エヴァ・汗
 えっと、ちなみにコッチの子供達への配慮は?


タイム・背
 ヒロトの真空の壁と義母さんの幻術符で誤魔化してます。
 それでも長く続ければ違和感は出ますから、そろそろ自重して下さいね?


ヒロト
 ありゃま、そりゃあ残念。
 ティアキン版のライネルだと、地下に出る鎧付きが中々に面倒だったり。 


カオス
 強さ自体はそこまでじゃねえけんが、先ずは鎧を剥がさねえとダメージ与えられねえかんな。
 キングギドラは、逆に印象に残ってないヤツだとどれよ?


ヒロト
 んー、、怪獣大戦争? これだけあんまり観た記憶が無いんだよな。
 あっ、ゴジラと言えば現在ネット配信中の「ゴジラVSメガロ」と「オペレーションジェットジャガー」が面白かったんでオススメ。
 
 
ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い
メア01・笑顔メア02・伏せ目メア03・笑顔
 観たー!
 ごじあー!!


タイム
 ここまでゴジラ新作を味わえる月に為るとは思いませんでした。
 ガーディアンは足さえ止まってしまえば幾等でも対処出来ますからね。

 
ヒロト
 だからこその、あのしぶとさなのかもな。
 銀玉打って増やすゲームは、私も未経験。


観風・伏せ目
 入れる歳に為った時は少しだけ興味を持ったけど、毎度御馴染み「良く知らない店には入り難い」が発動した模様~。


ディアン
 おやおや。
 それは良かったですね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日