廃墟の語り場 私信3056回目! 再びハイラルへ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8518】 【8517】 【8516】 【8515】 【8514】 【8513】 【8512】 【8511】 【8510】 【8509】 【8508

ヒロト
 そんな訳でティアキン再開中。
 現在は再び地下へ。


タイム
 操作方法を覚えているか不安でしたが、アッサリと思い出してました。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

きりたん・笑顔
 ぴんぽんぱんぽーん。
 今日は昇君と日菜の誕生日です。


ついなちゃん・笑顔
 二人共、おめでとうやで!


ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い
メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 おめでとー!
 おめっとー!


観風・笑顔つ「苺の葉っぱが積まれたショートケーキ」
 ケーキも用意したから、皆で食べてねー♪


カナメ
 さーて、日菜ちゃんの恋愛模様はどこまで進んだのかしら?


カオス
 止めたれ。


ヒロト
 雑誌の場所は、私も検索機で漸く掴めた感じ。
 そもそも、その検索機を見付けるのが大変だった。


タイム・汗
 以前はお店の入口に置いて有った気がするんですけどねー。
 
 
> [鈴奈 (ーー;)]
 カブは、意識してたかも。
 ロボの初回(第1話)で、カブの最終回(の放送)使って、お遊びネタやってたらしいから。

>[はぐれ (ーー;)]
 おひおひ。

 ボイロのお迎えは、検討停止中。

>[サリー (^^;)]
 (進行度が)退化してませんか、ソレ。

>[はぐれ (ーー;)]
 そーだけど、単純に余裕ないだけです、はひ。

>[サリー (^^;)]
 下着は、何というかー

>[黒はぐれ (ーー;)]
 ソレ以前なのも居るけど、流石にやり過ぎ感。

>[鈴奈 (ーー;)]
 あぅ。

>[サリー (・・)]
 逆バニーは、流石に却下ですか?

>[黒はぐれ (ーー;)]
 普通なのはアレな事情でボツ多数だけど、逆は「そーじゃねぇ」感が強すぎて、ちょっとなぁ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 ライネルは敵性(→リンク)察知が良すぎね?

>[はぐれ (ーー;)]
 さもありなんだな。
 壁越し察知だと、チートというバグ事案だからなぁ。

>[サリー (^^;)]
 グリオークって、そんなに似ているんですか?

>[はぐれ (ーー;)]
 大体は。
 ベースは3つ首西洋ドラゴンだから、外見が最も近いヤツって言ったら、結局、キングギドラになっちゃうんだよなぁ。

 火力、耐久もドラゴンだけあって、ボス系で上位クラスだからなぁ。

>[サリー (^^;;)]
 なんとか勝てただけでも、御の字ですね。

>[鈴奈 (ーー;)]
 ガーディアンは、残った足を移動制御に回して、滑りながら体当たりで突っ込んでくるのか、そりゃ怖いわ。

 後、ブルスクじゃなくて、ブループリントね。
 うちもうっかりやりそうになりつつ、寸前で止めてるけど。

>[はぐれ (ーー;)]
 ブルスクだと、Winユーザーのトラウマネタだからなぁ。
 ※一番出て欲しくない最悪事態(Winがエラーで完落ち)>ブルスク

>[サリー (・・)]
 交換よりガチャの方がお得か何かですか? >ギア入手

>[鈴奈 (ーー;)]
 得と言えば、得だねぇ。
 ガチャは出目自体良心的な方だし、バッテリー容量最大化前から取り放題と、手間が掛からないからねぇ。

>[はぐれ (ーー;)]
 出目が酷いのは、グリオークの肝のドロップ率の方だな。
 怪獣退治やって、出るのはゴミとかザラだからなぁ。

>[サリー (^^;)]
 あらら。

 ガチャ引きはやっぱり、特定の”塊”なモノじゃないとダメなんですかね。

>[はぐれ (ーー;)]
 あー、そーかも。
 他所(※他のゲーム)のガチャも、回すのに使うアイテムが限られてたからなぁ。


ヒロト
 ありゃま、本編でもそんなお遊びが。
 その辺は流石に覚えてないなあ。


観風
 ニコ動での配信待ちー。
 ボイロのお迎え事情は、コッチも似た様な状況ー。


きりたん・呆れついなちゃん・困り
 えー。
 えー。


タイム・背・汗
 何れは~で止まってますからね。
 ボイロの出番が増えた分、以前より可能性が上がってるかもしれません。


ヒロト
 まあ、気長にって事で。
 で、スケスケ下着に関して引かれてる件について、どう思う?


観風・照れ(もじもじ)
 はぅ、凄く恥ずかしいのと、、嬉しい、です。
 ヒロト好みの変態、、奴隷妻に、為れたんだなって。


ヒロト(なでなで、むぎゅぅ)
 ふふ、良く言えました。
 ちなみに今の下着は?


観風・照れ(むぎゅぅ、もぞもぞ)
 ふ、普通の紐パンを、穿いてます。
 色は白で、赤いリボンの飾りが、付いていて……♪


カナメ
 へー……。


ディアン
 おやおや。
 逆バニーはバニーの派生としてでは無く、それ自体が一つの衣装として考えると良いかもしれません。


ヒロト
 他の密着するタイプの衣装でも作れそうだよな。
 逆スク水とか、逆レオタード?


タイム・背
 コホン、コホン。
 ライネルの弓矢攻撃はティアキンでも厄介でした。


カオス
 接近戦が出来なく為った途端に切り替えやがるかんな。
 ティアキンの場合、上からの攻撃は屋根で防げるのが幸いだぜ。


エヴァ・汗
 それでも、普通に撃って来る分だけで厄介だったみたいです。
 ヒロトさんの中だと、三つ首竜で真っ先に思い浮かぶのはキングギドラですよね。


ヒロト
 ん、ゴジラシリーズは子供の頃から観てたけえ。
 どのギドラが初邂逅だったかは、ちと曖昧。


タイム
 多分、昭和シリーズのどれかです。
 ガーディアンはもっと厄介で、一本足で滑り逃げ回りながら目玉でビームを撃ってきます。  
  
  
ロゼチアキ
 ロストガオンと一緒ー?
 ちゅるちゅるー?


タイム・背・汗
 あー、えー、、確かに滑り具合は似た様なもんですが。
 一緒にされるのは、ちょっと嫌です。


メア01・汗
 分かる。


メア02・伏せ目
 ロストガオン、足が無いもんね。


メア03・笑顔
 ソリで滑るのだー。


ヒロト
 コッチの方は体当たりも得意。
 ブルスクは、素で勘違いしてた。


タイム・汗
 ……ラウルさんの腕がエラー起こしたら、大惨事に為りそうです。
 ともあれゾナウガチャ、一気に60個出て来る光景は圧巻で癖に為りますよ。


カナメ
 現実のガチャでは見れない光景よねー。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日