廃墟の語り場 私信3060回目! 偶には流行り物に手を出してみたり。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8525】 【8524】 【8523】 【8522】 【8521】 【8520】 【8519】 【8518】 【8517】 【8516】 【8515
ヒロト
 そんな訳で、巷で話題のすいかゲーム@Switch版をDL中。
  
 
タイム
 実況をチラホラ見掛けて、気に為ってました。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

> [はぐれ (ーー;)]
 カブタックが作中作扱いじゃぁ、普通の共演は無理だわな。

>[鈴奈 (ーー;)]
 そー。

>[レイナ (・・;)]
 最後は「紲星」性だよね? >あかり

>[はぐれ (><)]
 そー。
 名誉市民関係はガッツリ非公式というか「そんなのねーよ」だけど、こうなった経緯を調べたら、ガチで荒れやすいネタだったので全カット。

>[鈴奈 (ーー;)]
 ガチの荒れネタじゃあ、しゃーなし。

 フリモメンは、外見が”アレ”だからねぇ。
 音声の方は、人間Ver(?)が安定のイケおじ(さん)ぽいから、そっち寄りかねぇ。

>[はぐれ (ーー;)]
 サンプル聞いてないけど、そじゃね。

 下着の色はノーコメ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 あー、コスによっては色どころか、まず、履いているのか推定せにゃあかんからねぇ、あんたの嫁相手だと。

>[黒はぐれ (ーー;)]
 そー。

>[レイナ Σ(・・ )]
 逆系衣装はあまり好きじゃないって、意外すぎ。

>[黒はぐれ (ーー;)]
 そーか?

>[鈴奈 (ーー;)]
 こいつの場合、衣装系は、首から下全部のピッチリ系ウェアか、特定コスが許容範囲だからねぇ。

>[黒はぐれ (ーー;)]
 はひ。

>[レイナ (・・;)]
 ちょっと忘れてたけど、ある種のマニア寄りだっけねー。

>[黒はぐれ (ーー;)]
 そーだけど、おぃ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 怪獣大戦争って、そんなに薄かったっけ? ………………あー、これじゃぁ、キングギドラの存在は薄いわな。

>[はぐれ (・・)]
 ?

>[鈴奈 (ーー;)]
 防犯ブザーがMVPなヤツだから。

>[はぐれ (ーー;)]
 あー、アレか。
 確かに薄くなるわな。

>[レイナ (・・)]
 新作の方は?

>[はぐれ (ーー;)]
 ジェットジャガーがCGじゃなくてキグルミなのが、新鮮かつ懐かしいけど……ゴジラの真正面の顔ぉ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 あー、猫だかなんだか良く分からん感じだよねぇ。

>[はぐれ (ーー;)]
 そーそー。

>[レイナ (・・;)]
 あー。(納得)

 銀玉のヤツは?

>[はぐれ (ーー)]
 全ロスで滑るオチしかないので、サクッとスルー。

>[レイナ (ーー)]
 そーだろうね。


ヒロト
 カブタックでのビーファイター参戦に一捻り入ってたのも、メタ的な事情が関係してたんかなあ。
 まあ、作中設定のままだとカブトは兎も角としてブルービートが参戦出来ないからって事情も有りそう。


観風
 そうなの?


タイム・背・汗
 詳細は省きますが、カブトの方で変身能力を失っちゃってます。
 ちなみにカブタックでの共演方法は、ビーファイターの玩具にスターピース(モドキ)がくっ付く事で実体化しました。


ヒロト
 あのシーン、そう来るかって感じだったな。
 フリモメンは外見さえ除けば、イケメンボイスのナイスガイだから。


きりたん・伏せ目
 その外見が、相当な気がします。
 尚、イケメン姿は”被り物”なので御注意を。


ついなちゃん・困り
 発売は来年やから、未だサンプルボイスも無しやねえ。


観風・照れ(チラリ)
 ……で、試しに下着の色を変えてみましたが、どうでしょう?
 皆さんに見せられるのは、結び目部分だけですが。


カナメ
 へえー、着物の色に合わせた赤と緑なのね。
 似合ってるわよ?

 
ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 中央部分は、また別の色~。
 紅龍さんの場合だと、チャイナ服辺りが穿いてない疑惑?


ディアン
 おやおや。
 その様な姿でグイグイしていたのでしたら、随分と大胆だったのですねえ。


観風・照れ
 ピッチリ系は経験が有るけどー、多分はぐれさんとは宗派が違いそう。
 ヒロトの場合、ハサミがセットだし。


ヒロト
 ん、安易に踏み込めない奴。
 怪獣大戦争は最大の決戦より怪獣が少なかった(モスラが居なかった)のも、視聴意欲が湧かなかった原因。


カオス
 あー、そこは子供心に残念だったんだろうな。
 ゴジラの顔は、おいおい。


エヴァ・汗
 えっと、確かファイナルウォーズと同じ姿のゴジラなんでしたっけ?


ヒロト
 そうそう、大暴れするのも納得って感じの顔。
 そしてメガロの方はVSシリーズのゴジラとの関連が仄めかされてたり。


タイム
 ヒロト的にも、繋がっててくれた方が嬉しい感じです。
 あのゴジラが来てくれたのかって感じで。


メア02・伏せ目つ「昇降機能付き格納庫」
 タイム兄ちゃん用の格納庫作った。


ロゼ・笑顔チアキ・伏せ目笑い
メア01・笑顔メア03・汗
 おー!
 えー。


タイム・汗
 いや、確かに新しい姿ってロボットっぽいですけどね?
 

ヒロト
 完成したらジェットジャガー宜しく、発進ゴッコしたげないとな。


ディアン
 おやおや。
 銀玉を使う遊戯ですと、子供用の物も有りましたね。


カナメ
 あー、、ジャンジャンバリバリじゃなくって、単発で飛ばして得点の書かれた穴に落とす奴。
 手の平サイズの玩具とか、懐かしいわ。


ヒロト
 木材とビー玉で作ったりもしたっけなあ。
 同じ名前でも、何とも健全な遊び。
 

カオス ←子供向け玩具のジャンジャンバリバリを思い浮かべてた。
 ……ソッチか。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日