廃墟の語り場 私信3063回目! これも一種の風物詩。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8530】 【8529】 【8528】 【8527】 【8526】 【8525】 【8524】 【8523】 【8522】 【8521】 【8520

ヒロト
 小学生の頃は冬に為ると、朝のニュースで温泉に入る動物を見た記憶。
 猿とか、カピバラとか。
 
 
タイム
 これから出掛ける時に見るのは、ちょっと酷な気もします。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
地下にずーっと潜らないと4桁って中々いかないみたいですねぇ。

>紅桜
地上メインだとそもそも殆ど溜まらんし、その地上だけで相当探索要素あるから地下まで手が回らんとかあるだろうしな。

>シリアル
戦闘で使うとなると移動より頻繁に消費しますから、確かに一気に減りそうですよね。

>観空
実質使い捨てだしねぇ。
んでー、カイロソフトってホント色々出してるのでどれから遊んでも良いのかも。

>紅桜
経営シミュレーションと言う点は同じだがその中身色々あるしな。
ポカポカハーブは一応調べたが、デスマウンテン周りだと意外と草木があまり生えてない場所で意外と見つかったな。

>シリアル
岩オクタ巡りしてる間に少し見つかりましたね、赤い月ごとに拾っておくと良いのかも知れません。

>観空
服強化で使うとなるとそれなりに必要だからねぇ。
センサーは、歩いてる間だけ判定あるってのが相変わらずだから動き回るしかない訳で。

>紅桜
立ち止まっても鳴り続けてると結構うるさいのだろうな。
あと上下判定出るようになったが、見つかり辛い祠とかは大抵地下だからあまり意味無かったように感じたが。

>観空
あんまりにも地下にある祠多すぎてねぇ。
あ、動くっていう意味ならこっちを弄りながら動きたい気分(むにむに

>紅桜
で、ワシらは動けないようにされるのだろうな。

>シリアル
どこにどう固定されますかねー?

>観空
そこは私の気分次第。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
ゲーム内ポケセンは確かにいつからか店舗が一緒になったっけね~。

>モーシル
作品ごとにポケセンのスタイル違いますし、SVはとうとう屋外タイプになりましたからね~。
寒い場所でもあのスタイルなのはちょっと勤務が辛そうな気もします。


ヒロト
 意図的に集めようと思わなければ、届かない数字かも?
 逆に籠もって中央辺りをグルグルしてれば、比較的早く届くとは思ったり。


観風・伏せ目
 敵も一度倒しちゃえば、外に出て赤い月を見るまでは不在だもんね。
 グルグル回って安全に鉱石集め。


タイム
 尚、現在のヒロトはハイラルを離れてすいかゲームをプレイ中です。
 とは言え、コッチはガッツリ遊んでる感じじゃないですから、もう少ししたら再びハイラルに戻りそうな気も。


カオス
 カイロソフトは、その後だな。
 てか本当、今年のヒロトは殆どティアキン日和だったぜ。


エヴァ・汗
 発売日からワンダーが出るまで、ずっと遊んでましたもんね。


ヒロト
 最初の空島で、パラセール無しでの探索に慄いてた頃が懐かしいやい。
 ポカポカハーブは、やっぱりその辺か。
 
  
観風・伏せ目
 姫しずかみたいに、群生地みたいな所でも有れば楽なのにー。
 祠センサーは、手に入れた頃には直ぐに見付かる様な祠はほぼ無くなってた模様。


タイム・背・汗
 ヒロト、異変を解決しないまま長らく彷徨ってましたから。
 地下の根との照らし合わせも有って、大体は攻略しちゃってたんですよねえ。 


ヒロト(むぎゅぅ、さわさわ)
 残ってる祠は概ね地下とギミック系だったかな、場所が分かっても生き方が不明で歯痒い思いをした事が度々。
 拘束状態でのムズ痒さに悶える観風を堪能する事も、度々。


観風・照れ(ピクン、もじもじ)
 はぅ、、ヒロトったら、私に呪符を作らせたんだよ?
 全身の弱い所がムズ痒く為っちゃうって、呪符。


ヒロト(ぐにぐに、さわさわ)
 自分を責める為の呪符を用意させられる気分は、どんな感じなのかな?
 

観風・照れ(ビクビクン)
 ぅあぁ、、凄く、ドキドキして、、好き、です♪
 これからも、もっと私に、変態的な命令、して下さい♪


ヒロト(ぐにゅぐにゅ、くいくい)
 ふふ、それじゃあ遠慮無く。
 ……このまま足を開いたままで、それと我慢禁止ね?

 
観風・照れ(ガクガクガクガクビグンビグン)
 ~~~~~~~~~~っ!!


タイム・背
 はいはい、続きの命令は別部屋でお願いしますねー。


カオス
 ヒロトの記憶だと、確かBWの頃にくっ付いてた筈だな。
 あの世代、わざマシンが消えなく為ったり色々と驚く新仕様が出来てたぜ。


エヴァ
 SVでの形は、かなり衝撃的でしたね。
 トレーナーにとっては便利でしょうけど、働いてる人達は大変そうです。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日