廃墟の語り場 私信3070回目! 師では無いのに走リ出す。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8544】 【8543】 【8542】 【8541】 【8540】 【8539】 【8538】 【8537】 【8536】 【8535】 【8534

ヒロト
 ここ数日、想定外のアレコレが起きてちょいとグッタリ。
 明日が終われば、一息吐けるかな。
 

タイム・汗
 あはははは、御疲れ様です。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
瘴気ダメージが厄介なのって序盤の序盤位だった気がするので、その後はまぁなんともって言うか。

>紅桜
マックス系のHP上限突破を一気に消し去るのがメイン効果だろうな、多分。
割れたハート分は結構すぐに回復できるし。

>シリアル
アレも日を浴びたらすぐ回復するリンクがおかしいだけの気もしますけどね。
他の人はちゃんと治療しないと中々回復してませんし。

>観空
新陳代謝が活発すぎるリンク。
地下の魔物はー、大元がガノンって考えるとまぁそうなのかなぁ? って感じなのかしら。

>紅桜
逆に鉱石集めやすい手助けになってる気もするが、リンクが単騎で強すぎるから強奪出来てるだけなのもあるだろうしな。
イーガ団に関しても大体同じだろうか。

>シリアル
しょっちゅう命狙ってきますけど、少額のルピーと物資の配達人にしかなってませんしね。

>観空
バナナお世話になってます。
ルージュは確かにすぐ側に居ない事もあるけど、一応口笛吹いたら寄って来たような?

>紅桜
正直戦闘中にやるのは難しいから、先手を打って一発と言う使い方の方が良いだろうな。
あとパンチラは旦那様あまり興味ないと言う側だったか。

>観空
嫁らがやるって言うならそりゃ見るけど、そう言う間柄でもない人だとなんだかなぁってのが先に立っちゃってねぇ。
ちなみに今いる二人はそもそもないけど(むにむに

>紅桜
まあそう言う事されてるしな、ワシら。

>シリアル
衣装的にそんなに見える物でもないですけどね。

>観空
何かしらをすぐ始められるのも大事って事で。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
一度3Dになった後でまた2Dに戻るパターンってあんまりないけど、ポケモンのドット2D世界が好きなのは確かにあるかもね~。

>モーシル
元々そっちから入った世界なので、馴染みがあるって感じですね~。
ただ3D世界の広がり方を見てると、どっちかと言われたらやっぱり3Dで広々と旅したい方がちょっと強いのはありますね~。


ヒロト
 諸々の強化が済んでれば、地下も問題無い場所さなあ。
 私の場合、がんばり強化を優先したり大妖精開放が遅かったりで長らく脅威だった記憶。


観風・伏せ目
 そこに加えて、敵の強化も追加された模様~。
 逆にマックス系への影響は、実感が無かったり~。


タイム・汗
 勿体無い病が出て、長らく作ってませんでしたからね。
 前作みたいにドリアンが大量採取出来れば、もっと頼っていたと思います。


カオス
 地下での回復方法だと、中盤は根っこからの回生の秘湯コンボも良く決めてたぜ。
 一般人の治療だと、日光だけじゃ厳しいっぽいよな。


エヴァ
 カカリコ村のイベントでは、ヒダマリ草の入った料理を食べさせてましたね。
 イーガ団の人達、装束を手にいれてからは貴重な地下での話し相手に為ってるみたいです。


ヒロト
 環境的に仕方が無いんだけども、正規の調査団が誰も居ないの寂しい。
 ルージュは弓用能力なのに本人は接近戦タイプだから勝手に敵の方へ行っちゃうの辛たん。


観風・伏せ目
 そして何故か、他の4人より触れるのが難しい印象だそうな。
 ちなみにヒロト、パンチラ関係はガンガン狙ってく人~。


ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 リアルでは目を背けるけど、創作内では遠慮しないしガンガンやって欲しい派。
 勿論、観風が魅せてくれる姿も毎回愉しんでたり。


観風・照れ(むぎゅぅ、もじもじ)
 はぅ、、敢えて普段着のままで、捲らせたりもするよね。
   
 
ヒロト(するり、さわさわ)
 ちゃんと隠せてる状態から晒させるのは、やっぱり基本かなって。
 今の奴隷妻専用着物みたいに、生地がスケスケで最初から全て晒してるのとは別の趣が有るんよ。


観風・照れ(ビクン)
 んあぁっ♪


ヒロト(ぐにぐに、こりこりっ)
 それにしても、紅桜さんに続いてシリアルさんも穿いてないとは。
 まあ、観風も似た感じでは有るのかなーっと。

 
観風・照れ(ガクガクガクガクビグンビグン)
 あっ、ああっ、あああぁぁあああっ!!
  

タイム・背
 尚、俺達には呪符の力で普通の着物と同じ生地に見えてます。
 それはそれとしてサッサと移動して下さいねー。 


カオス
 ヒロトの中だとポケモンって、割と初代の頃から自由に動き回れるって認識が有るっぽいんだよな。
 何でも、町と町を繋ぐ通路を歩けるのが良いらしいぜ。


エヴァ・汗
 同じ様な内容のゲームを買った時に一番ガッカリしたのがそこだとも言ってました。
 マップから選択するタイプが多かったらしいです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日