廃墟の語り場 私信58回目! 今だ帰らぬ人。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
859】 【858】 【857】 【856】 【855】 【854】 【853】 【852】 【851】 【850】 【849
コスモ
 ……そんな訳で、今日は俺とカオスで行きます!

カオス
 この組み合わせも初めてだよな。……いや、前にMIXIかコスモの語り部で在ったか?

コスモ
 ああ、確かにそれぞれで一回ずつくらいあったねえ。と言うか、管理人も増えたんだから「コスモの語り部」ってカテゴリー名は変えて欲しいんだけどなあ(苦笑)。

カオス
 良いんじゃねえか? 管理人が増えても、その中で記事を作れるのってお前とヒロトだけなんだし、第一副管理人特権だろうよ(笑)。

コスモ
 う~、あんまり嬉しくないんだけど(苦笑)。ともあれ、そろそろ連絡通路に行こうか?

カオス
 おー!

>「WEB拍手」御返事

>牙狼はまだ見てませんね…OPがJAMと言う事もあって燃えるから見たいとは思ってます(後玩具の充実さも
>ちなみに平成で良かった破壊はトライチェイサーですね、それに海岸でのバイク戦闘は非常に燃えますよ
>そういえば、喋るバイクってバトルホッパー・アクロバッター以外にありましたっけ?byヒトシ


コスモ
 牙狼は、OPのB面も恰好良い曲ですよー。本編も特別編も凄く熱く恰好良いので、是非ともどうぞ! それと、クウガのあのバイク戦は良いですよねえ(笑)。クウガって、平成ライダーで一番上手にバイクを扱ってた様な気がします。

カオス
 喋るバイク、、鳴くバイクならドラグランザーか? 後は、、ライドロン!! は車か(苦笑)。生きているバイクってんなら、もう少しありそうだが、、喋るバイクはやっぱりバトル&アクロだけだと思うな。


>「空の色」さん


>実行済みデスのだー。

>あー、やっぱりやってたんだ。

>みたいね。流石駄猫。


コスモ
 ま、まあまあ(苦笑)。手を抜く時は手を抜くのも重要ですよ。

カオス
 抜き過ぎは困るけどな(笑)。……まあ、俺の観空さんイメージってグータラは口だけで、実際はめっさ真面目に動いてそうな感じだと思ってるけど。


>あー……この際見せしめでお前に仕置き実行だ。

>…という事で、ハリセン用意ー。

>にゃーっ!


コスモ
 えっと、、”ハリセンでお仕置きする場合は普通に叩くよりも、弱い部分を先端でグリグリと責める方が効く”ってヒロトが言ってました。

カオス
 ……ハリセンの使い方として間違ってないか? それ(苦笑)。まあ、観風さんとしてはその方が気持ち良いんだろうけど。

コスモ
 ともあれ、カナメさんの潜入・結託を感知出来なかった俺達もいけないですね。今後はこんな事態が二度と起こらぬ様、精進させて頂きます(深深頭下)。


>そうなのよねぇ。捕まえるには……こう、不意打ち的かつ大胆不敵に首根っこをがしっと掴めば。

>に゛ゃーっ!

>おぉ、ものの見事なふぃっしゅおーん、ですねぇ。


コスモ
 わあ、流石はミコトさんですね(笑)。

カオス
 てか、観空さんはまだ泣いてるのかよ(苦笑)。そんな顔してると何れヒロトに襲われるぞって、、まさかヒロトが居ないのって……!

コスモ
 いや、それは無いから(苦笑)。


>……(じー

>な、何そんなに凝視するのー?

>……観空の誘い受けっぷりを観察中。


コスモ
 はは、それは最高の教材かもしれませんね(笑)。特に観空さんの泣き顔は加虐心を揺さ振られるらしいので、その辺りを参考にすると良いかもしれませんよー。

カオス
 ……で、その誘い受けをされる相手は何処に行ってるんだよ? 流石に二日も留守にしちゃあ駄目だろう。

コスモ
 うーん、、ちょっとモタモタしてるって感じかな? まあ、そろそろ雑誌感想週間も始まるから、明日には帰って来ると思う。

カオス
 ……まあ、別に良いけどな。前みたいな騒ぎにさえなってくれなけりゃ(苦笑)。

























































――ピーピーピー……。




カナメ
 ……駄目ね、少なくとも半径20キロ以内に反応は無いわ。

ヒロト
 そうか、、スパイラルカノンの照準を利用しても捉えられないとはな(苦笑)。……仕方が無い、一度戻るか。

カナメ
 了解。……ねえ、本当に居るの? 確かアイツって、アンタとコスモが倒したんでしょ?

ヒロト
 そのつもりなんだかなあ。だが、廃虚のあちらこちらで見た真新しい切り傷、、あの切れ方はアイツのモノとしか思えないんだよ。……まあ確証も無いし、今は季節外れの幽霊が出たとでも思っておくか(苦笑)。

カナメ
 一応、ロックオン機能を利用した詮索は暫く続けておくわ。それと、何か有った時はちゃんと言いなさいよ? 今回の行動だって、私がスパイラルカノンの使用履歴を見なくちゃ分からな……。

ヒロト
 分かった分かった、重々気を付けますよって(苦笑)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日