廃墟の語り場 私信3103回目! じっくり噛み締める。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8615】 【8614】 【8613】 【8612】 【8611】 【8610】 【8609】 【8608】 【8607】 【8606】 【8605

ヒロト
 SEEDFREEDOMのネタバレ感想や考察を、ガッツリと堪能中。
 皆の熱量が高くて温かい。


タイム
 それだけ良い作品でしたからねー。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

ヒロト
 やーらーれーたー!


タイムつ「豆」(ビシッバシッ)
 最後まで油断しちゃ駄目ですよ!!


ヒロト
 やられたっての。


観風・伏せ目
 どう致しましてー。
 大人向けのも渡そうと思ったけど踏み止まったのは、此処だけのハナシ。


ついなちゃん・笑顔チアキ・伏せ目笑い
 ケーキあんがとなー!
 あいがとー!!


>観空
旗のてっぺんもコンプ要素入ってますからねぇ。
結構タイミングゲーだったり軽い謎解き要素あったりしたような思い出が。

>紅桜
コンプしてるから全部やったはずなのだが、あまり覚えてないのも結構あるな。

>シリアル
流れでてっぺん取れるステージが結構あったからじゃないでしょうかね?
あ、これも花が自分に構ってるんじゃなくて急いだほうがいいんじゃない? みたいなのあった気もしますけど。

>観空
たまに注意を引くふりして足止めするっぽいのあるよねぇ、この辺りは任天堂の罠な感じ。
そんでまぁ、ワンダーのクッパって全世界に音楽をお届けとかそんな力使ってやる事なのかって思ったような思わなかったような。

>紅桜
聞くとどうにかなる特殊な音楽かも知れんがな、曲自体は悪くないと思ったが。クッパ芸術方面の才能あったりするのだろうか。
あとオデッセイと比べると確かに規模が小さめか。

>シリアル
あっちは行く先々の国全部で悪さしてましたしね。
あ、EDでピーチ相手にマリオと一緒に迫った際にフラれて何だか慰め合ってた気がしますけど、変な所でたまに仲良いですよね。

>観空
昔からパーティゲームとかカートとか一緒に出演してるし、マリオPRGでも妙な所で仲良かった? し意外と馬は合うのかも知れない。
んでティアキンは時間に余裕あればパラセール縛りとかやってみても良いんだけどねぇ、工夫のし甲斐ありそうだし。

>紅桜
ただ当然時間は相当に食われるし、今の所暇があるかと言われると微妙な所も多いから手が出せんな。
移動の面で相当な縛りが入るから普通に遊ぶより時間がかかるだろうし。

>シリアル
通常プレイの知識があっても多分かなり辛い旅になりますよね。

>観空
むしろ既存の知識が一部通用しないから足かせになりかねないしねぇ。
あ、こっちに関しては手かせ足かせ他色々(むにむに

>紅桜
胸やらなにやらにも取り付けられたりするしな。

>シリアル
全身ネバネバとかもありますもんねー。

>観空
霊糸って便利よー、後片付けも含めて。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
マリオ64で出たピーチ城が、今に至るまでずーっと形式が続いてるのって相当歴史あるよね~。

>モーシル
マイナーチェンジは入りますけどね~、今作だと中身はやっぱり狭くなってましたし。
あとクリア後に行けるのは実際に感動したみたいです、コンプするのにはやっぱり苦労させられたみたいですが。


ヒロト
 ホッピン踏み踏みして取る所では大苦戦した記憶。
 結局、バブルで強引に突破しちゃってたり。


観風
 ちなみにヒロトが一番好きなパワーアップはゾウだパオーン。


ヒロト(むぎゅぅ)
 可愛い。


観風・笑顔(むぎゅぅ、すりすり)
 にゃ~♪


タイム
 あっ、猫に為った。
 ともあれ、コースについて覚えてないのはヒロトも同じです。


エヴァ
 とある方のワンダー実況(完結済み)を視聴してましたが、大半のコースに覚えが無かったらしいです。
 一応、全ステージクリアしてるんですけどね。


カオス
 ワールドマップは思い出せてるらしいぜ。
 まあ、繰り返し遊んでないって部分は有るんだろうな。


タイム・背
 クリア優先で、再走とかは基本的にしてなかったもんね。
 だからこそ、抜けてた部分を今やってる訳だし。


ヒロト
 スペシャルステージ最終もバッジ貰う前にクリアしちゃったから再走確定なの地味に辛たん。
 で、次回作のクッパがどんなノリで来るのかは少し楽しみだったり。


観風・伏せ目
 ゲームの形式がどう為るのかもー。
 ティアキンを最初からは、空島に行くまでの退屈さも面倒さの一つ。


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 直接的な続編だから仕方が無いけど、自由に動けるまでが長いからなあ。
 試してみたい事は、観風との夜伽と同じで色々と思い浮かんだり。 
 
  
観風・照れ(ピクン)
 ぁん♪
 今日は、どうやって私を、、辱めるつもりなのぉ?


ヒロト(フオォォォォオオ)
 ふふ、どうしようかな?
 定番の吊り下げ拘束に、、向こうの霊糸宜しく、久し振りに全身を弱い風で包んで可愛く悶え続ける観風を堪能するってのも一興。


観風・照れ(ビクンビクン)
 あっ♪ 焦らしは許しっ♪ あぅっ♪
 あっあああああああっ♪ ああっ♪


タイム・背
 はいはい、続きは別部屋で堪能して下さいねー。


カオス
 マリオワールドでの沈没船でも、前作との繋がりが有るだかって聞いて興奮してたぜ。
 当時のヒロト、3はクリア出来てなかったけんが。


エヴァ
 昔、マリオコレクションでプレイ自体はしていたらしいです。
 クリア出来たのは、巻き戻しの出来るVC版で漸くだったみたいですね。



拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日