廃墟の語り場 私信3120回目! いっぴきおおかみ勇者。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8654】 【8653】 【8652】 【8651】 【8650】 【8649】 【8648】 【8647】 【8646】 【8645】 【8644

ヒロト
 実況動画の影響で、久々にドラクエ3をプレイ中。
 今回も、出来る所までは一人旅の予定。


タイム
 現在、イシスまで行けました。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
あとはうどんとか蕎麦。
こっちは化けるとは違うけれど美味しいのでヨシ。

>紅桜
狸と狐はある意味ワンセットだから対になる商品がそれなりにあるイメージだな。
で、ダメージ無し側がパワーアップあると本当にやり過ぎだからそう言うのが無いと言うのは当然か。

>シリアル
そこまで行くとアクションゲームである意味が何だかなくなって来そうですしね。
と言うかギミック的にパワーアップが無くてもちゃんとコンプできるようにステージ作るのも相当大変そうですけど。

>観空
良く作ってるよねぇ、ホントに。
ワンダーフラワーでどのキャラクターでも強制的に同じ条件にするってのもあるだろうけど。

>紅桜
なんでもアリだしな、あのフラワー。
あと他のゲームでも地蔵とか出るのか。

>シリアル
探すと意外とあちこちにあったりするんでしょうか。
で、ワールドは確かに彼らも竜と言えば竜ですね。

>観空
砦のブイブイも一応竜かしら、恐竜?
……ヨッシーってあの島固有の生物なんだろうか、それとも結構世界に広く分布してる生物なのかー。

>紅桜
ヨッシーアイランドとかもあるし、割とどこにでもいるのかも知れんな。
で、ゾナウギアは確かによく使うパーツだと意図して集めておかんと枯渇したかも知れんな。

>シリアル
操縦桿とかタイヤ系は結構使いましたしね。
逆に全く使わないのは勝手に余ってましたが。

>観空
ライトとか全然使わなかったしねぇ。
で、モドレコとかで楽できるのは確かにあったけど、そうすると宝箱見落としがちなので結局全域探索してた思い出。

>紅桜
クリアするだけなら簡単、宝箱探すと難しいと言うのは前作から変わってないな。

>観空
そう言う塩梅ちゃんとしてくれてるのは良い所だと思う、祠クリアだけが目的って人も居るだろうし。
あ、こっちは基本的に身体全体を弄り倒すことの方が多いねぇ(むにむに

>紅桜
下手すると旦那様の方がワシらの身体の事よく知ってる可能性あるしな。

>シリアル
散々弄り倒されてますしね。

>観空
調子やら具合やらなんやらよく知ってるねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
缶バッジは一つ一つは軽いけど、あんだけ付けてたらやっぱ重いのかな?

>モーシル
缶バッジ自体を持ってないので確かめられませんけどね~。
装備してる人自体は、市内まで行くとたまに見るそうです。


ヒロト
 赤色と緑色さなあ。
 ワンダーのコンプリート要素だと、どっかの面で水中土管先のコインをドルフィンキックが無いと取れないって勘違いした思い出。


観風
 土管から水流が出てて入れなかったんだよね。
 実際は、甲羅をビート板にすれば侵入可能。


タイム
 スタート画面でドルフィンキックを薦められたのも、勘違いした原因です。
 結果、初回は試す事も無くスルーしてました。


エヴァ・汗
 コンプリート作業中に再挑戦した時も、最初は勘違いしたままで悩んでましたねー。
 ブイブイさんは、下から攻撃すれば良いんでしたっけ?


カオス
 だな。
 アイツは見た目的に恐竜っぽい印象だけんが、、火も吐くし竜扱いしても大丈夫な気がするぜ。


ヒロト
 そう言えばワールドの時代って、ヨッシーアイランドはどう為ってるんだろう。
 実は健在で、ワールドに登場しなかった色のヨッシー達が暮らしてたり?
  

観風
 赤ん坊のマリオとルイージが出てるから、そこまで大昔ってハナシでも無いもんね。
 で、ヨッシーの生息地って思ったよりも多いっぽいよ。


タイム・汗
 軽く調べてみましたら、取り敢えず9箇所程の名前が有りました。
 ヨッシーはあくまで種族名ですし、世界中に居るのかもしれません。


ヒロト
 成長したマリオがヨッシーアイランドの緑ヨッシーと再会、とかも有り得るかもしれんさなあ。
 祠の宝箱は、気付いたら回収する程度の気概。


観風・伏せ目
 当時はクリア優先だったのと、正直そこまで良い物が有るって訳でも無いからって理由ー。
 ブレワイの頃は、宝箱の古代のコア目当てで挑みに行ったりもしてたね。


ヒロト(するり、さわさわ)
 ん、古代兵装シリーズの強化に必須だったから。 
 さて置き、観風の身体も全身を弄り倒した御蔭で、今ではすっかり隅々まで開発が進んじゃってたり。


観風・照れ(ピクン、モジモジ)
 んぅ♪
 全身を、御主人様好みに躾けて頂きました♪ 


ヒロト(ふにふに、ぐにゅぐにゅ)
 ふふ、定期的に奴隷妻宣言した時の映像と見比べてながら愉しんでるけど、反応がすっかり変わったさなあ。
 特にこの辺、、昔よりも随分と悶える様に為っちゃって。


観風・照れ(ビクンビクン)
 ぁん♪ それはぁ♪
 御主人様が♪ 何度も♪ ああっ♪


タイム・背
 はいはい、続きの何度目かは別部屋で堪能して下さいねー。


カオス
 ヒロトは何個か持ってるけんが、あそこまでじゃねえから重さは分からないな。
 てか重さもだけんが、引っ掛けて壊さないかも気に為るぜ。


エヴァ・汗
 あー、その辺りも大変そうですよね。
 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日