廃墟の語り場 私信3122回目! ホワイトデー2024【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8657】 【8656】 【8655】 【8654】 【8653】 【8652】 【8651】 【8650】 【8649】 【8648】 【8647

ヒロトつ「タイヤ型クッキー」
 そんな訳で、今年はブンブンジャーに乗っかってタイヤ型クッキーをお返し~。


ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い
メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 わーい♪
 くっきー!


カナメ
 で?


観風・照れ
 当然。
 カナメさんも、ですよね?


カオス
 圧縮会話にも程が有るな。


ディアン
 おやおや。
 たっぷりとお返しさせて頂きましたよ。


タイム・背
 毎度の事ですが、私信収録終了後です。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

ヒロトつ「タイヤ型クッキー」
 ふふ、ありがとう。
 んだらば、此方からも。


観風・伏せ目
 私は貰う側だってのー。


ヒロト(むぎゅぅ)
 まあ、その後で私が頂くから。


観風・照れ(もじもじ)
 あぅ……♪


>観空
あのカップ麺、結構好きなので割と常備しがち。
知らない間に誰かに食べられたりもするけど。

>紅桜
適当に取って食べて良い箱に入れてるからだがな、ソレ。
本当に食べたい時はちゃんと所持したり、すぐ食べたりするし。

>シリアル
ワンダーのコンプ要素に関しては、水流はそう言えば前にも見ましたね。

>観空
ステージ開始前にお勧めバッジ出してくるのって水中面くらいしか印象が無いねぇ。
水っぽいのにお勧めしてこない場合は実際水辺が少なかったし。

>紅桜
地上面は序盤ならパラシュート、後半はスピンで大体固定してたしな。
で、ブイブイはモチーフ的にはトリケラトプスだろうか。

>シリアル
一方でヨッシーってモチーフ何なんでしょうね?

>観空
んー、完全に固有の生物なんじゃないかしら。スーパードラゴンだし。
あと複数作品に出てくるヨッシーが同一個体かどうかはなんかまちまちな感じありそう。

>紅桜
マリオをマリオとしてちゃんと認識してる個体が共通して出てくる感じだな。
色以外の判断基準が分からんが、緑ヨッシーはもしかしたらワールドからの同一ヨッシーかも知れんな。

>シリアル
時系列的にはもっと前のアイランドからの可能性も否定できませんよね。
ティアキンの祠は、こっちはもう片っ端から宝箱を全部コンプしてましたっけね。

>観空
ブレワイに比べて謎解きの幅が広いから全部やりたくなってねぇ。
逆に祝福だとちょっとがっかりしたこともあるような。

>紅桜
アレは祠に入るまでが試練みたいなものだしな。
あと、流石にコログは今も大半が放置状態か。

>観空
アレ全部やるのは相当今期必要だしねぇ。
探るならこっちの身体を探る方が好き(むにむに

>紅桜
長い事探られまくって、もう隅々まで知られてる状態だがな。

>シリアル
全体的にアレな事で調べられてますしねー。

>観空
まあ毎日探ってると新たな発見がある事もたまにあるしねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
缶バッジにも、ちょっと良いのになると結構しっかりしてて重いのもあるみたいだしね~。

>モーシル
メタル缶バッジとか言うのあるんでしたっけね~。
あそこまで行くと本当にちゃとした防御力が得られてそうです。


ヒロト
 どん兵衛とゴッチャに為るのは、きっと誰もが通る道。
 ちなみ私は一時期、どん兵衛を良く食べてた人。


観風・伏せ目
 アニメでコラボしてたんだよねー。
 ちなみに具は、玉子を追加。


タイム
 通称、キイロそばです。
 ワンダーでのバッジは、コッチも大体同じでした。


エヴァ
 えっと、ヒロトさんは一時期ブロックを挟んでましたね。


カオス
 ドルフィンキックは、バッジチャレンジだけだったな。
 そら最終面でも苦戦する訳だぜ。


ヒロト
 あそこは結局、無敵無しじゃ通り抜けられなかった。
 ブイブイは草食っぽい見た目の癖に火を吐くのが中々に厄介。


タイム
 床の下が溶岩でしたし、火山とかに住むタイプの竜、、怪獣なのかもしれません。
 ヨッシーは、二足歩行の恐竜がモチーフだとは思いますが、個別の種類までは分かりませんね。

 
ヒロト
 実写版映画では、普通に恐竜っぽかった記憶。
 で、緑ヨッシーがアイランドと同一の場合、マリオより年上に為るってのが中々に衝撃。


観風・伏せ目
 ……赤ん坊の頃に助けてくれた恩人を、再会早々に乗り捨てる配管工かあ。


タイム・背・汗
 案外、落ちた先とかでピンピンしてるかもしれませんから。
 ティアキンの祠は、、通常と祝福の基準が微妙に分からなくて、首を傾げたりもしました。


ヒロト
 出すまで大変でも普通に試練が有ったり、その逆も然りだったな。
 砂漠近くの雪山探索中に見付けた祠が祝福だった時は、割と驚いてたり。


観風・伏せ目
 もしかしたら、何かしらのクエストとか有ったのかもよ?
 ヒロトが先に見付けちゃっただけで。


ヒロト
 むう、、あの頃は異変クエストそっちのけで、マップ埋めに飛び回ってたからなあ。
 そして観風の身体については、ジックリ時間を掛けて探索済み。


観風・照れ(スルスル、ペラリッ)
 にゃふ、探索だけじゃなくて、開発も……♪
 今夜も、ホワイトデーだから、、貰った下着のまま……♪♪


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 ふふ、良く似合ってるよ。
 それに、もう観風のモノだってマーキングも済ませちゃってるみたいだね?


観風・照れ(ピクン)
 ぁん♪


タイム・背
 はいはい、続きのお返しは別部屋で堪能して下さいねー。

 
カオス
 缶バッジにも、色々と種類が有るんだな。
 ヒロトが持ってるのは、どれも軽い奴だぜ。


エヴァ
 缶バッジじゃないですけど、木製のくまモンバッジを買ったりもしてました。
 確か地震が起きた頃で、デパートのフェアで買ったらしいです。
 
 
>「にわとりRadio」さん

タイムつ「タイヤ型クッキー」
 はい、どうぞ。
 皆さんで食べて下さいねー。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日