廃墟の語り場 私信170回目! 約束は忘れない様にしませう。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1095】 【1094】 【1093】 【1092】 【1091】 【1090】 【1089】 【1088】 【1087】 【1086】 【1085
 
ヒロト
 いやあ、暑は夏いねえ(汗)。

コスモ
 ……今年も言いますか(苦笑)。

ヒロト
 やっぱり、夏になったらこの洒落を一度は言わないとね(笑)。


 太陽熱とパソコン熱で、コスモとは反対に体力が低下してます。むう、、この季節は更新をコスモに任せてしまおうかねえ(苦笑)。
 しかも、本屋を数件梯子したにも拘らず「コゲちゃモゲちゅ(うそねこ)」を発見出来なかった、、ヴぁー!!(涙)


ヒロト
 ……取り敢えず、連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!!

 

 
>「空の色」さん


>役者としての覚悟や信念って事かしら?
単に資産不足というのは……まあ、夢が無いわね。私が夢を語るのは難だけど。


ヒロト
 両方の様な気がしますね。当時の生田スタジオは予算が少なかったらしいし(当時の怪人が”爆死”しなかったり、怪人がタイツ地なのもこれが理由)、藤岡氏の話では「やるかやらないかでは無く、それが当然と思っていた」との事ですから。*講談社オフィシャルファイルマガジン「仮面ライダーVol.1」より。

コスモ
 ちなみにですが、昭和の仮面ライダー俳優陣は変身前から危険なアクションを行う事が多かったです。藤岡さんも仮面ライダー第71話「怪人アブゴメス六甲山大ついせき!」にて、吹き替え無しのロープウェイアクションを披露してます。

ヒロト
 この熱さがあるからこそ、仮面ライダーは時を越えて受け継がれて来たのでしょうね。ちなみに、変身前のアクションは次回作「仮面ライダーV3」にて主人公「風見志郎」役は「宮内洋」氏の意向から更に増加するんだけど、、これはまた別の御話(笑)。


>んー、別に現身を模らなくても会話できますよ? こんな風に。

>見える事は見えるからな、現身を解除していても。

>まー、今見えてる私の姿は、幻視の類ですけど……
でもまぁ、不便があったら現身模っておきますよ?
どうせ、生身で言うなら立つ座る程度の労力デスし。


ヒロト鉄柱装備
 むう、、出来れば実体を持っている時の方が良いんですが。流石に鉄柱で幽霊は斬れないやはり謝罪を行う以上は、ちゃんと本人の前で行いたいので(ぎゅぅ)。

勝利の鍵:G・Gゴルディオンクラッシャー装備
 本心を隠し切れてませんと言いますか、まだ根に持ってますね? 観風さんの頭を殴られた事(睨)。
 
ヒロト
 まあ、それは置いといて。今回は撮影の”フリ”でしたが、観風にはたっぷりと「観られる事」を教えときました。ふふ、レンズ越しに眺める観風も可愛かったなあ~(ぎゅむぅ)。……ちょっと、癖になりそうかも。
 
 
>だいじょーぶですっ。
ヒロトさんの側に居る限り、私はずっと元気ですっ♪(ぎゅー
 
>その気になれば、吸血でもして物理的に元気にしてもらうとかー。

>……それは最終手段ー。


ヒロト
 ふふ、何なら試し飲みしてみるかい? 尤も今の私は少々夏バテ気味、故に味の方は保証出来ないけど(苦笑)。

カナメ
 そう言えばさ、吸血鬼に血を吸われると凄く気持ちが良いって聞くけど、観風ちゃんに吸われた時もやっぱりそうなの?
 
ヒロト
 あ~、どうだろうな。前に飲ませた時は口内出血のを間接的に飲ませてたから……。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん


>まぁ歩よりかは主人公向けの性格だったと思いますがね。
確かに香介×亮子は理想ですね…亮子がツンデレ全開ですからヽ(´▽`)/
とはいえ、ssを見てるとアイズとのカップリングも少なくありませんよ。


ヒロト
 カノン戦で理緒にばっか優しい所を嫉妬したり、病室の二人きりでの告白とか、おまけに血の繋がった兄妹と云う設定。あの二人はスパイラルに置いて一番の王道カップルですよ。ちなみに「鳴海清隆×まどか」はバカップル(笑)。

カナメ
 余談だけど、香介君と亮子ちゃんは現在ガンガンにて連載中の「スパイラル・アライヴ」にて主役になってるわね。一緒に行動してないから、ちょっと寂しいけど。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日