廃墟の語り場 私信419回目! 調べてみたら……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2496】 【2495】 【2494】 【2493】 【2492】 【2491】 【2490】 【2489】 【2488】 【2487】 【2486
 
ヒロト
 意外と、缶スプレーの中身を取り出してる人って多いんだねえ。


コスモ
 ヒロトみたいな力技と言いますか、危ない方法を試す人は居ないと思いますけどね。ともあれ、連絡通路に行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>あ、ありがと~♪(むぐむぐ

>……わざと口の周りべたべたにしようとか、考えてないよねぇ?

>……人前じゃやらないしー?


ヒロト
 ほらほら、そんな事を言いつつ口の周りに付いてるよ~。(ゴシゴシ)


カナメ
 あら、ちゃんとフキンで拭うんだ? アンタの場合「どんな味なのかな~」とか言って舐め取ると思ったから、ちょっと意外。


ヒロト
 まあ、人前だと恥ずかしいって観風も言ってるしね。それに――(はむ、もにゅもにゅ)――味なら、こうやって確かめられるし~♪(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 ……うん、アンタはそう云う奴だったわね。


>寿命はどうにかなりますけど、感覚はちょっとずれるかもですけどねぇ?
私もたまーに使ってますし。

>窓の外の景色に違和感を覚えることなら、まぁあるか。

>ですね~。
んー、しかしダンボールの中に、スニーキングミッション中のお方が入ってたりはしないでしょうか?


コスモ
 義母さんと一緒の時に使うんだって、ヘビの自動人形(命令通りに動く、絡まる、震える)が入ってた事は有りましたね。


カナメ
 ……どんな風に使うかは、聞かない方が良いわね。


コスモ
 それと、、私信のやり取り中に懐古心が燃えたらしくて、子供の頃に人形遊びで使った”クネクネ動くヘビの人形”を、また欲しくなったらしいです。


カオス
 あー、これと似た感じのか? 似た物を、ずっと前に100鈞で見た気がするな。


>そう言えば、絵の勉強の本やサイト、見た事がないんですっけ、お父さん?

>まあ、絵を描き始めた理由とかがアレだしねぇ、リハビリ(ぎゅー

>此処まで描き続けるとは思っていなかったか、主。
あー、しかし符は絶賛放置中だったか、九識ちゃん?


コスモ
 例え我流でも、観空さんみたいに形を成しているなら大丈夫だと思いますよ? どんな流派も、初めは我流ですしね。


ヒロト
 私の鉄柱剣技も”兵法”としてなら、十分に戦力として成り立ってるしねえ。ちなみに、観風との符を使った合体技も使用可能~♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 疾風爆炎穿孔突、、複数の発火府を鉄柱を中心に旋回させた疾風の中に孕ませて、相手に突きを放った瞬間に発火させる技、、だったか?


ヒロト
 ん、、剣術としては唯の突きだけど、旋風の御陰で貫通力が、発火府の御陰で威力が大幅に上昇しているからね。咄嗟に出来た技にしては上出来だよ。(なでなで)


カナメ
 あー、、観風ちゃんがヒロトを偽者と勘違いした時に出来たんだっけね。……あれ、私との対決時にも使ってなかった?


ヒロト
 あれは相手の技を巻き込みつつ反撃する「反転合術」のバリエーション。純粋な疾風爆炎穿孔突じゃないから、、正確には「爆炎疾風穿孔突」かな?(なでなで、むぎゅぅ)


>「にわとりRadio」さん

>「「それは、ロケット人間っ」」

コスモ
 ……えっと、、大ショッカー戦斗員?


ヒロト
 残念、恐らくは日本で一番初めのフルカラー特撮の事だと思うよ?


カナメ
 戦斗員は、ロケットと言うよりは人間爆弾って感じよね……。


> はぐれが、頑張ったんだろうねぇ。
 背丈がアレでも、女性だし。

> たまに、乙女心を突く事をするからねぇ。

 で、逆ダッコは?

> |||orz

> まぁ、そうなるわなぁ。


カナメ
 うふふ、乙女心を満たすなら「腕枕で一緒に就寝」ってのも良いと思うわよ♪


ヒロト
 いきなりソレは、ちょっと辛くないか? せめて「膝枕で耳掃除」とかだろう。


コスモ
 ……ドッチも、大胆っちゃあ大胆だと思うんですが。


カオス
 駄目だ、、ここの大人達は感覚が麻痺してやがる……! 
  
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日