廃墟の語り場 私信809回目! 今日は楽しい雛祭。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3201】 【3200】 【3199】 【3198】 【3197】 【3196】 【3195】 【3194】 【3193】 【3192】 【3191
 
ヒロト
 結局、何も準備出来なかった。
 てか、早くバラバラのコスモを組み立ててやらないと……。


コスモ・背中・怒り
 ……まあ、作業に時間が掛かるって事は理解してるつもりですけどね。
 ともあれ、まずは連絡通路へ行きましょうか。
 
 

>「空の色」さん

>観空
縛るのは慣れれば何とかなりますよ。
縛る過程を楽しむのもまた良いものです。

>紅桜
結果が全てでは無いと言う事だな。
確かに抵抗せずに良い様にされるのは中々癖になるが。

>リディ
恥じらいとかってどこに行ったんだろう~?

>観空
あー、最低限は残ってますから無問題です。
んで、拘束+刺激物入りローションとか結構素敵ですよ。

>紅桜
乳白色に色付けされたヤツもお勧めだな。

>セフィ
……やっぱり羞恥心が足りてないわね、あなた達。
面倒だし、蹴り飛ばす気も起きないけど。

>リディ
九識ちゃんや翠ちゃんを呼んだら、一発で静まるかなぁ?
後が怖いから試さないけど~。


ヒロト
 ふふ、目の前で散々っぱら見せびらかして、襲い来る刺激への期待と不安でドキドキさせるのも良いですよねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風
 う~、、最近はどんどん、マニアックな事をされてる気がする。(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 大丈夫、方向性は付き合い始めた頃から変わって無いと思うわよ。


ディアン
 おやおや、、それは大丈夫なんでしょうか。


ヒロト
 大丈夫だ、問題無い。
 まあ、何はともあれ。(ひょぃ、むぎゅぅ)


観風
 ひゃんっ!?


ヒロト
 一番好きな拘束方法は、抱き締める事かな?
 こうしてると、凄く落ち着くし。(なでなで、むぎゅぅ)


観風
 ……えへへ、私も。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
(あ、九識さんや翠さんが来ても良い様に、通常の惚気に切り替えましたね)


カオス
(惚気てる時点で、どうかと思うけどな)


ミラージュ
(あはは、まあまあ)


>観空
今じゃDVDセットとかで纏め買いとかできるんでしょうか?

>紅桜
検索してみたら2~4000円代の物が多いな。
主の個人的な趣味としては、台詞が無い時代のが好みらしいが。

>観空
映像と音楽だけでアレだけの表現をできるってのが好きだったのでして。
ディズニー短編集も似た傾向です。

>リディ
今見ても色褪せないのが凄いよね~。
動きも話のセンスも面白いのが沢山あるし。

>観空
それに、変に設定が凝ってませんから気楽に見られるってのもありますしねぇ。
んでポケモンは……あんま伝説系って好みじゃないんですよねぇ。

>紅桜
一から育てたポケモンの方が愛着がわくからな。
あと、伝説系はキャラ付けされている事が多い所為で、どうも「自分だけのポケモン」と言う気がしないようだし。

>観空
ミュウツーなんか格好良いですけど、映画とかの影響でキャラ立ちまくりですからPTに入れるのは「?」って気がするのです。
白黒のレシゼクは強制PTインって言う方式ですし、仲間にする話の筋がアレですから特に抵抗無くPTに入れ続けてますけど。

>リディ
ところで観空って、対人する予定とかあるの?

>観空
まーったく、全然。
……でも育てるなら、なるべく強い状態で育てたくなるのが心情なのです、ハイ。


ヒロト
 私も、どちらかと言えば台詞無しの方が好きですね。
 まあ、どちらも好きですが。


コスモ
 トムとジェリーの台詞って、部分的にしか入ってないですよね。
 全編で会話尽くしとかだったら、、ちょっと嫌です。


ヒロト
 あの二人のドタバタを観てるだけで面白いからねえ。
 ああ、それと料理。
 トムの食べようとしてたハムや牛乳、それにジェリーに食べさせた風船ガム(接着剤付きで、番犬を呼ぶ口笛を封じる為に使った物)が美味しそうだった。


カナメ
 昔のアニメの料理って、何故か美味しそうに見えるのよねえ。
 あ、ヒロトの場合、最後の決戦ではゼクロムを入れてなかったわ。


カオス
 おい!

 
ヒロト
 ……なんて事は無い、伝説よりも頼もしい相棒が居る事を私は知っていた。
 単に、それだけの事さ。


コスモ・背中
 レベル01から育てたオノノクス(ニックネーム:コスモ)、攻撃力が半端無かったですからねえ。
 
 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>神綺
マリスでも紫の心変わりは分からないか?

>リタ
分からないけど、何らかの理由が生じたのは確かだと思う。
融通は利くとはいえ、完全和解したわけじゃないから難しいところ。

>上白沢 慧音
色んな視点から調べる必要はあるのは確かだが、
そう簡単に結論は出そうに無いな。

>ジュディス1
今はやれることをやる、それだけのこと。


ヒロト
 ……あ。


コスモ
 どうしたんです? 急に。


ヒロト
 いや、真っ先に疑うべき事を失念してたんよ。
 嘗て、デルザー軍団の一部がジェネラルシャドウを亡き者にしようと目論んだ事が有っただろう?
 その際、ジェネラルシャドウは仮面ライダーストロンガー=城茂の元へ赴き、停戦の申し入れを行った。


コスモ
 ……つまり、レティさんの事と並行して対処するには難しい、何かしらの問題の発生ですか?


ヒロト
 あくまで、もしかしたらの話だけどね。
 多分、慧音さんの言った「色々な視点」の中にも、含まれてるだろうし。
 
 

>「にわとりRadio」さん

>suzuna (--;)
 やっぱりですか。

>楓 (・・)
 落下斬に、正式名はあるのか?

>はぐれ (--;)
 ある事はあるけど、「下突き」。
 ※実際に「リンクの冒険」の技説明でそうなっています。

 サムスは、原典からして、飛び道具とボム迎撃/殲滅だからなぁ。

>suzuna (--;)
 伊達さんばりに、豪快に撃ちまくり専用とか。

>スー (--)
 で、500以上の赤字ですかー。

>はぐれ (--;)
 スマブラなら、そこまでいかない。 (--;)ノシ


ヒロト
 大体、借金もといダメージが100を超えた辺りで吹っ飛びます。
 サムスも、伊達さんばりに連射が出来れば使えたんだろうけどね。


コスモ・汗
 それだと、大乱闘では無くなってしまいますけどね。
 ちなみに、Wii版での使用キャラはクッパです。


カナメ
 ……はっ、亀だから!?


カオス
 キャラ的には、クッパよりデデデの方が気に入りらしいぜ。


ミラージュ
 あはは、カービィさんと仲良しですからね。
 

>アリシア (--)
 モンハン(ry)なのもいるけどな。

>はぐれ (--;)
 それもそうだけど、後はマンネリ化(世界まるみえ)と時間変更の都合(目がテン)もあったり。

 ※家に着く頃 = 纏め頃>目がテン

>suzuna (--;)
 あのー、目がテンは録画しないんですか。
 HDD容量増量したPS3があるんですし。

>はぐれ (^^;)
 あ゛。

>アリシア (--)
 天然ボケ倒しもあったか。


ヒロト
 あー、、私も時間変更してから観なく為りましたね。
 以前はSHT(仮面ライダーだけ)とセットで録画してたんですが……。


カオス
 オマエも録画して観れば良いんじゃね?


ヒロト
 面倒。


カオス
 おい。


ヒロト
 てか、ここ最近は色々な物への興味が無くなってるんよね。
 TV番組は勿論、4コマも読み返さなく為ったし。


コスモ
 そう言えば、今月のMOMOは買わないんですか?
 電撃大王の方は3キャプがお休みなので、買わないって分かりますけど。


ヒロト
 ん、、何度も本屋へ行くのも面倒だから、月刊少年マガジンと一緒に買って来る予定。
 ……電撃大王、切ろうかな。3キャプは単行本派だったし、トリコロの不定期連載も行われないし。
  
  

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日