廃墟の語り場 私信810回目! Gジェネワールド購入。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3203】 【3202】 【3201】 【3200】 【3199】 【3198】 【3197】 【3196】 【3195】 【3194】 【3193
 
ヒロト
 ちなみにPSP版。
 マイキャラクターが作れるって事で、思わず飛び付いちゃいました。


コスモ・背中
 Gジェネ自体には、以前から興味が有りましたからね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
安心と信頼の安定度。
この先も大きな事件が無いように行きたいものですねぇ。

>紅桜
事なかれ主義だしな、主。
……その割に野次馬根性は強いが。

>観空
えーと、ソレはソレ、コレはコレって事で。

>九識
あ、あの、お父さん。

>観空
んー?

>九識翠
……♪(ぎゅー
えへへ♪(ぎゅー

>観空
あぅ、どーしたの突然?

>九識
こうしてあげると喜ぶって、ミコトさんから教えてもらいました。(ぎゅー

>翠
パパ、大好き~♪(ぎゅー

>観空
んー……ありがと、幸せだねぇ♪(なでなで

>リディ
……向こうのハグに対抗したのかなぁ?
それにしても……何かこう、凄く羨ましいと言うか嫉妬しそうと言うか……

>紅桜
……変態行為をどうにかすれば、少しは可能性があるかも知れんぞ?
しかし和むな、この光景……


カナメ
 あらあら、和む光景ねえ。


カオス
 向こうでは一人、その光景に涙を流してるのが居るみたいだけどな。


ディアン
 おやおや、、こればかりはフォロー出来ませんねえ。


ヒロト
 まあ、ソレに兎も角として。
 色々とする前には、ちゃんと下準備してるんで御安心を。(なでなで、むぎゅぅ)


観風
 えへへ、もっと撫でて~♪(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、了解。(なでなで、なでなで)


コスモ・汗
 コッチもコッチで、和んでますねえ。


ミラージュ
 ふふ、お義母さんったら幸せそうですね。


>観空
台詞が無いとシュールさが増したりしますよねぇ。

>紅桜
そう言えば、映画版は全編通して台詞があったようだが……

>観空
そんな気がしましたが、今一思い出せません、大分昔のことですねぇ。
んでガムは、ラストのオチで犬のおじさんがまた捕まってましたっけ?

>リディ
鍵が南京錠になって頑丈になってたよね~。

>観空
ですねぇ。
あの回は見てると何か涎が出そうになります、ハイ。

>紅桜
やけに瑞々しそうなガムだしな、アレ。
で、オノノクスの攻撃性能はトップクラスだったか?

>観空
つるぎのまいも使えますし、コレを積むと無双状態になったかと。
若干素早さが低めですが、ソレを補えば高い攻撃力でねじ伏せていけるタイプですねぇ。

>リディ
バトルトレインでも最初お世話になってたよね~。

>観空
あそこはガチパーティが多いですから、趣味パーティで貫くのは相当辛いんですよねぇ。
うちのパーティだと、攻撃範囲の広いサザンドラが結構活躍してくれましたけど。

>紅桜
それでも多少の運に左右されるからな。
まあ、100%が無い世界だから仕方ないか。


ヒロト
 んー、私のオノノクスは「りゅうのまい」を使わせてましたね。
 唯、防御はそれ程に高く無いので、積むのが地味に大変だったり。


コスモ
 それでも、ポケモンリーグなら単独で勝てますけどね。
 苦手なタイプ用に、格闘タイプの技も憶えさせましたし。


カオス
 バトルトレインってのには行って無えのか?


ヒロト
 まだ、一度も。
 試しに行っても良いかなって気もしたけど、まだまだ先かな。


観風
 暫くはGジェネワールド?


ヒロト
 そう、初Gジェネ。(なでなで)


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リリーブラック
それか、紫のことだから飽きたパターンもありえる。(--

>上白沢 慧音
・・・無きにしろ在らずではあるな。

>魅魔
可能性がある程度だから、確実ってわけじゃないけどねぇ。

>ジュディス1
猶予が出来ただけ、良いと思った方がいいかも。
今は紫の行動を考えても明確な答えが出るわけじゃないから。


ヒロト
 ソレが一番、平和的ですよねー。


コスモ・背中・汗
 当事者からしたら、怒りしか産まない結論な気もしますが。
 まあ、その程度の問題だったと思えば良いんですよね。


ヒロト
 にしても、今月も未だ寒い日が続いてるね。
 てか、本来の気温はどれ位なんだっけ?


コスモ
 あー、、どうでしょう。
 ここの所、ずっと異常気象が続いていましたからね……。


>「にわとりRadio」さん

>伊奈 (・・)
 連射出来るの?

はぐれ (--;)
 大乱闘じゃなくて、原典での話だけど、後藤さん撃ちが少しマシになった程度の連射。

>アイラ (・・)
 仲良しって??

>はぐれ (--;)
 んー、ツンデレさんだな、あの性格は。

>マリス (・・;)
 「だいたいあっている」から、ツッコミづらい~。


ヒロト
 大乱闘だけで言えば、復活したカービィに抱き着いて喜んだりしてましたからね。


コスモ
 ツンデレって表現する場合、64のが一番近いかもしれませんね。
 最初は断りつつも、結局はカービィを助ける為、一緒に冒険してますから。


ヒロト
 ……でも個人的には、リボンとの二人旅でも大丈夫だった気がする。
 寧ろ、ソッチの方が色々と妄想出来るのに。(ボソリ)


>ミリィ (・・)
 読み返しとかしてます~?

>はぐれ (--;)
 4コマとかは、そんなに無いなぁ。
 あったとしても、ネタ再確認だけだし。

>suzuna (--;)
 「今週のOOO」コーナーは、一度見た後、録画したのを再生しながら編集していますからね。

>マリス (・・;)
 Wの時よりはマシだと思う~。
 ※放映時間中に編集していたんで、小ネタ脱落も多かったり


コスモ
 ヒロトの場合も、録画した物を観ながらですね。
 最近は全く書いてませんが。


ヒロト
 正直、リアルタイムで感想を書ける人って凄いと思う。
 武装錬金の時もだけど、何度も同じ画面を再生しながら書いてたから。


カナメ
 そうだったわねえ。
 PSPで本編を観つつ、原作との差異に触れる為に単行本も広げて……。


ヒロト
 30分アニメの感想に、三倍の時間が掛かってたからね。
 今更だけど、良くやってたよ。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日