廃墟の語り場 私信858回目! SHTを視聴中~。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3281】 【3280】 【3279】 【3278】 【3277】 【3276】 【3275】 【3274】 【3273】 【3272】 【3271
 
ヒロト
 ゴーカイシルバー、、シンケンゴールドと似た感じなのに拒否感が出るのは、何故だろう。


コスモ
 オーズはこれからです。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
何かラスボスが使ってた足だってのは覚えてるんですよねぇ。

>紅桜
ラスボスのパーツが全部店売りだからな、アレ。
メダルだけは別物だが。

>観空
入手がやたらめんどくさかった記憶がありますっけ。
パーツコレクションみたいなVerのソフトでようやく取ったような。

>リディ
通信対戦で買ったらパーツを取れるシステムだけど、ドレを貰えるか取られるかがランダムだから交換しようとなると凄い面倒なんだよね~。

>観空
あの世界に仲良く交換とかそんな言葉は無いのでしょう、多分。
んでロボットポンコッツは知らないですねぇ?

>紅桜
ボンボンとか懐かしい名前だが、読む事は一応読んでいたようだな。

>観空
同時にコロコロも読んでましたけど、どんな漫画やってたか、読んでたか殆ど思い出せないんですよねぇ。
うーむ、記憶あやふや。

>セフィ
何時もの事でしょう。

>観空
……ですよねー。
あ、アーカイブ販売ソフトがもっと増えろーとは私も思ってますよー。


ヒロト
 ああ、、アイツか。
 2に登場した、ソイツの進化形には苦戦したっけ。


コスモ・汗
 機体性能って言うよりは、直後のメダフォースにやられてしまうんですけどね。
 通常攻撃も、確かに強烈でしたが。


観風
 パーツコレクションは?(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 んー、中古屋で何度か見掛けた事が有ったけど、買った事は一度も無し。(なでなで)
 メダロットでは、そこまで集めるって事に執着してなかったからねえ。


カオス
 性能の違いとか、いまいち分かって無かったよな。


ヒロト
 拘っても無かったよ。
 と、アーカイブ販売は種類もだけど、DSiでやってくれたら個人的に嬉しい。


ミラージュ
 あはは、ヒロトさんが愛用しているのはDSiLLでしたっけね。


>観空
あー、動く力が無いからそのまま一方的に攻められるとか?(むにむに

>紅桜
ん、雁字搦めで動けんのとはまた別だろうな。

>観空
体力の限度超して攻められてる訳ですからねぇ、身体の負担は大きいでしょうけど。
……限界まで搾られ、吸われ尽くされた紅なら似たような状況ですか(むにゅ

>紅桜
その上で主に腹一杯にさせられる訳……だな。

>観空
無論、下腹部的な意味で。
そう言うの好きでしょう?(ごそごそ、ちゅぅ

>紅桜
ぁ……否定は出来ん……

>リディ
えーと、誰かストップ入れない?
映像にしたらアウト判定だし。

>セフィ
今更無駄でしょう。
毎晩お盛んな癖によく飽きないわね……

>観空
まあ、そう言う性分ですので(むにむに、ぎゅぅ

>紅桜
ん……


ヒロト
 弱々しい抵抗を楽しみつつ、動けない身体を洗ってあげるのって良いですよ~。(なでなで)


観風
 ヒロトったら、意地悪ばっかりするんだもん。
 そこは駄目って言ってる所ばっかり、擦って来るし。(むぎゅぅ)
 

ヒロト
 えー?
 駄目って言いつつも、洗い易い様に必死に足を広げてるのは誰だっけ。(つんつん)


観風
 うー、知らないっ。(すりすり)
  

ミラージュ
 えっと、、動けないって事は、髪の毛を洗う時ってどうしてるんですか?


ヒロト
 ああ、そん時は観風を抱き支えてあげてる。
 流石に私じゃあ、細かいケアは出来ないから。


観風
 向かい合う形で座るから、少し恥ずかしいけど。
 ……それでまた、火が点いたりするし。 


コスモ・汗
 あははは。
 そ、それはそうと、紅桜さんは妊娠しないんですかね?


カオス
 あー、、その気に為ればって感じなんじゃねえか?
 食べた物の生殺与奪は自由自在だって、言ってたしよ。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ステータス的には上級職が軍配だけど、必殺技等を考慮すると最終的には好み。

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
てか、戦士の鎧は戦士専用だから、バトルマスターが
装備できるわけがない。

>上白沢 慧音
一部除いて各職業のLv15以上で受けれるクエストの報酬で
専用装備を貰えるから、そっちか高い数値の装備を
準備しないといけない。

>今のWi-Fiショッピングも値段は張るが良い装備と
錬金するのに苦労するアイテムあるから、活用する方が良い。
特に〇〇の証系は入手が困難なだけに確実に買った方が良い。

>リタ
魔法使いは、MP次第で変わるのもあるけど
あの子の場合は、杖装備して杖装備時のMP+のスキルや
まほうスキルで攻撃魔力を底上げ。
基本は雑魚戦は全体魔法(イオやヒャダルコ)て削り役や
杖殴りでMP吸収してボス戦はルカニやピリオム、バイキルトの
戦闘補助魔法で味方をカバー。
僧侶は、最初にやるのが打たれ弱い魔法使いへスカラ等で防御の底上げ。


ヒロト
 や、何となく戦士の上位職だから装着出来るだろうと思ってて……。


コスモ
 後継機には改造が引き継がれる的な発想ですね。
 龍虎王には泣きました。


カオス
 ……微妙に違わねえか? それ。
 と、今のショッピングはブライダルフェアだな。


ミラージュ
 ヒロトさん的には、あまり興味が無いみたいですけど。
 女性メンバーの強化用に、ウェディングドレスだけでも買っておくべきだと思いますよ?


ヒロト
 んー、、考えとく。
 と、杖は初期の頃に全くダメージが与えられなかったから、装備候補として外してる状態だったり。


コスモ・背中・汗
 あはは、、序盤だと、逆に敵の攻撃でMP吸収をされたりしますよね。
 
 
>「にわとりRadio」さん

>suzuna (--;)
 普通ですか?

>はぐれ (--)
 むしろ、2位以下が略。

>スー (・・;)
 デモは、声はともかく、やっている事(※模擬戦)が微妙ー。

>はぐれ (--;)
 あー、囚人は、往々にして殺人系何犯の凶悪犯って事になっているからな。
 だから、その上の上を行くはずなんだけど……。

>スー (--)
 でも、最終的には、Wライダーよりは弱いとー。


ヒロト
 ちなみに、二位は本郷さんと一緒に戦ってた滝さん。
 彼は本郷さんと互角のレーサーなのだ!


コスモ
 いや、そんな当たり前な事を力説されても。
 囚人の殺害シーンは、ハエトリバチの残虐性が出てましたね。


カオス
 ああ、砂浜を逃げながら必死に命乞いする二人を、液で溶かして殺害だったからな。
 海へ落下しそうだった1号の肩を踏んだり、アイツって嫌な奴だったぜ。


ミラージュ
 その怪人、最後はどう為ったんですか?


ヒロト
 肩を踏んでた足を掴まれて、1号と一緒に海へ落下。
 以降は消息不明に。


ミラージュ
 えっ!?


コスモ・背中
 確か、再生怪人も海に落ちて消息不明に為ってるんですよね。
 何と言いますか、とことん運が無いと言いますか。


>翠 (・・;)
 えーと……

>はぐれ (--;)
 本気で考えられると、こっちが困るんだけど。

>suzuna (--;)
 元絵の下半分は使わないのをいい事に、何人か手を抜いてますからね。

>珠美 (・・)
 例えば?

>雪姫 (^^)
 おじちゃんー。

>はぐれ (--;)
 そー。
 元絵の下半身は、スカートだからなぁ。


ヒロト
 あらら、困らせちゃったかな。(なでなで)


コスモ
 今は服装云々じゃなくって、伊奈さんが大好きで堪らないって感じでしょうしね。
 と、はぐれさんにはそんな秘密が有りましたか。


ミラージュ
 あはは、、男性用の装備は少なかった筈ですから、仕方が無いのかもしれませんね。


カオス
 実は伊奈っちの下半身も、だったりしてな。
 翠ちゃんが怒るだろうし、それは無えか。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日