廃墟の語り場 私信916回目! 地味にショックが大きいのです。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3452】 【3451】 【3450】 【3449】 【3448】 【3447】 【3446】 【3445】 【3444】 【3443】 【3442
 
ヒロト
 計画通りに行く計画なんか無いと思うけど、まさか此処まで手こずるとはなあ……。


コスモ・汗
 引き摺ってますねえ。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
観風もアレなトリップ癖を身に付けてますねぇ。

>紅桜
フム、ワシと似たようなものか。

>観空
ですねー、とは言え人前で痕つけっ放しだと色々気にされるのでちゃんと消してますけど。

>紅桜
勿体無い気もするが、仕方ないか。
と、訓練はまだまだ続いているようだな。

>観空
お疲れ様です。
後で甘い物の差し入れでもしましょうか?

>リディ
観空基準で甘いと言うと、相当なものになりそうなんだけど~?

>観空
あー、ちゃんと常人基準も判断できますから大丈夫ですって。

>紅桜
リディ殿もやたら辛い物を好むが、料理する時は常人でも問題なく食える味付けも出来るからな。
ソレと大体同じ事だろう。


ヒロト(分身体)
 最初の頃に拘束系の責めばっかりやってた所為か、観風は後ろ手縛りがお気に入りだったり。
 内容的には激しい筈の磔より反応が良い、、ふふ、ゴメンゴメン。


カオス
 あ、本体側で抗議されてんな。

 
ディアン
 おやおや、、それでは向こうと中継が繋がっているみたいなので呼んでみましょう。
 現場のカナメさん、どうぞ。



カナメ
 はいはい、此方は現在、九識ちゃんとコスモの手に汗握る模擬戦が展開中よ。
 ……その横で、何時もの夫婦が惚気てるけど。

観風
 もう~、そう云う事は、あんまり言わないでってばぁ!

ヒロト
 ふふ、ゴメンね、ついつい喋っちゃって。
 それじゃあ、お詫びに、、おいで。

観風
 ……ん。(ひょぃ、むぎゅぅ)

九識
 わー……。

コスモ
 相変わらずですね。

コノハ
(やれやれ、、こんな所で惚気る二人もどうかと思うが、模擬戦中に気を取られる九識達にも注意をしなくてはな)

カナメ
 と、こんな感じね。
 それじゃあ、スタジオに戻すわよー。



ディアン
 はい、ありがとうございました。


カオス
 てか、惚気てないで稽古しろよ!


ヒロト
 やあ、今はコスモが訓練中って事で。
 皆で差し入れを頂いてから、また交代かな。


ディアン
 おやおや。
 
 
>観空
んー、着物にニーソとか似合いますかねぇ?
微妙にミスマッチな気もしますが。

>紅桜
単に旦那様が靴下属性を持っていないだけの気もするが。

>観空
ソレは何と言うか、素足の方が好きなのですよ。
と言うか素肌が大好きです、飾るものが無いのに綺麗なのって素敵ですし(すりすり

>紅桜
ぅ……くすぐったいな、旦那様。

>リディ
えーっと、料理は度胸も大事だけど、やっぱ最低限の自重は必要かな~?
料理ってある意味実権みたいなものだし。

>セフィ
調合一つ間違えれば大事故に繋がる可能性も否定は出来ないわね。
……あぁ、火事とかそういう意味じゃなくて、食材を台無しにするって意味だけど。

>観空
火事を起こすのはまた別の問題ですからねぇ。
で、九識って何時人を吹き飛ばせるようになったんでしょう……?

>紅桜
力ではなく、技で返したのではないか?
相手の勢いを利用する技術もあるだろうし、コノハ殿の指導ならば会得していてもおかしくは無いだろう。

>観空
んむ、確かにー。
ちゃんと成長してて、親としては嬉しいものです。


ヒロト
 ん、それじゃあ膝上長さの足袋って事で。
 私的には、着飾っている物を徐々に脱がし、素肌を晒していくのが好きかな。


ディアン
 おやおや、、着たまま、等も良いのでは?


ヒロト
 ふふ、勿論。


カオス
 あー、それ位にしとけって。
 で、コスモサイズの相手なら、九識ちゃんでも普通に吹き飛ばせるんじゃねーか?


ヒロト
 身長、十数センチだからねえ。
 最近は巨大化について少し考えてるみたいだけど。


ディアン
 おやおや、、出来るんですか?


ヒロト
 可能性は有ると思う、、コスモは私達の新婚旅行先だったウルトラの星で、プラズマスパークの光をマトモに浴びてるから。

 
カオス
 胸にクリスタルが出来たのも、ソレが原因だったな。

 
ヒロト
 まあ、巨大化と言っても精々、私達と同じ位のサイズが限界だろうけどね。
 ……あの子と背中合わせで戦えるんだとしたら、それはそれで嬉しいけど。


ディアン
 おやおや。
 

>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>神綺
結局、コスモ君のミニチュア版の設計図って作る必要があるのか?

>リタ
実物見て、強化アーマーとかパーツ的なのを設計した方が
1から図面引くよりはマシかも。

問題は、その図面を見て向こうが理解できるかどうかってところ。

>上白沢 慧音
元々工業高校出身だから、
実際に図面とかで用いてる線の書き方を用いるから
素人には?となる可能性もある。

>余談だが、ダンボール戦記のDVD付きお菓子がお店で並んでたが
1個も売れてない始末。


ヒロト
 むう、図面……。


カオス
 あー、、申し訳ねえけど、カッチカチだとコイツは読めないな。
 そもそも、数値通りに漏れるかが疑問だしよ。


ディアン
 おやおや、、色々と大雑把ですからねえ。
 今回のちびっコスモ君も、大きく形が変わるかもしれませんし。


ヒロト
 考え無しに突っ込んで、その結果が今のコスモ(原寸大)だったりする。
 ……しっかし、ダンボール戦機1つも売れないのかあ。


カオス
 子供が買うには高いし、映像目的ならちゃんとしたDVDを買うよな。
 収録回だけが目的って訳でもねえ限り。


ディアン
 DVD付きの御菓子ですか、、冷静に考えてみると、凄い時代に為りましたねえ。

 
>「にわとりRadio」さん

>楓 (・・;)
 現状(人気低迷)打破のつもりが、どれも失敗と。

>鈴奈 (--;)
 波に乗りそこなってずっこけるなんて、よくある話です。

>アリシア (--)
 冒頭の金髪も現状打破用?

>はぐれ (--;)
 いや、単に月末用の意味不明な伏線です。
 あの後、金髪の大年増に引きずられて行ったんで、当分出ないけどな。


ヒロト
 何と言うか、長く続いたシリーズ物が抱える共通の悩みやねえ。


カオス
 同じ事ばっかりやってればマンネリ扱いだし、上手くいかねえもんだな。


ディアン
 おやおや。
 それはそうと、、冒頭の方は何方でしょうか。


ヒロト
 んー、何時ぞやに顔出しだけしてた気がする。
 まあ、詳細は月末に?

 
>アリシア (^^)
 色々想像が尽きないな。

>鈴奈 (^^;)
 モノが見れるのは12月だから、それまで、内容を色々想像する余地があるから。

>はぐれ (--)
 Wは、最終パートなのはありそうだな。

>イリス (・・)
 ?

>はぐれ (--)
 冬の場合は、前作ライダー編→今作ライダー編→合流編の3段階で1本になっているから。

>鈴奈 (--;)
 んで、合流編で、前作編と今作編のボスが合体して、ラスボス化するのはお約束。

 但し、視聴者評価で、強いかどうかは別ー。
 ※コアとか、コアとか、コアとか

>はぐれ (--)
 後、女性版フォーゼは、2号ライダー候補外が濃厚になったな。

>鈴奈 (--;)
 すでに名前がネタバレしていたけど、2号にするにはこの名前はどーなんだろう? だからねぇ。

>スー (・・)
 どんなのですかー?

>はぐれ (--;)
 仮面ライダー××××。

>スー (・・;)
 今年の流行語ネタですかー。


ディアン
 おやおや、、対で「ヤマト」なんてライダーも……。


カオス
 ねーよ。
 てか、問題は中の人が登場するかだな。


ヒロト
 取り敢えず、翔ちゃんとフィリップは出演して欲しいよね。
 七人ライダーは、、出来て5人までか。


ディアン
 ライダーマン(死去)とアマゾンライダー(引退)の方ですか。


ヒロト
 まあ、生身は無理でも、声だけでも出て欲しいなあ。
 レッツゴーの時、本郷猛の「待てっ!!」には感動したもん。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日