廃墟の語り場 私信959回目! 今年もお疲れ様&やっぱり最後も改造中。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3525】 【3524】 【3523】 【3522】 【3521】 【3520】 【3519】 【3518】 【3517】 【3516】 【3515
 
ヒロト
 来年も、廃墟の語り場を宜しくお願いします。


擬人化コスモ
 宜しくお願いします。
 ……それはそうと、何故に俺の身体は、大晦日なのに、上半身と下半身が別れているんでしょう?


ヒロト
 さあ、今年最後の私信、レッツラゴー!!


擬人化コスモ
 ちょっとー!?
 
 

 
>「空の色」さん

>ミコト
下ねぇ……太ももかしら?(さわさわ

>観空
何かもー、テンプレレベルで焦らしてますよねコレ。

>紅桜
そう言うの好きそうだしな、ミコト殿。
と言うか全体的にカナメ殿を焦らす体勢に入っているようだが。

>観空
色んな意味で辛抱溜まらん常態でしょうねぇ、うむうむ。
……さて、寒さも厳しいですし紅で暖を取りますか(ぎゅー

>紅桜
……(ぎゅぅ

>リディ
何か唐突だなぁ~。

>モーシル
向こうの光景を見て影響されたんじゃないですか~?

>セフィ
と言うより何時もの事だと思うわよ。
唐突にスキンシップを計るのは駄猫の癖だし。


カナメ
 ん、あぁ、、ソッチじゃなくて、ココなのぉ……。(もぞもぞ)


ディアン
 おやおや、、言えない代わりに、態度で示しましたか。
 ……触っているのが自分では無く、ミコトさんなのは問題だと思いますが。


ヒロト
 むう、、カナメも文字通り、大胆な手を使って来たねえ。
 と、暖を取るなら掛け布団もお忘れなく。(なでなで、むぎゅぅ)


カオス
 毛布で十分な気もするけどな。
 てか、観空さん達なら抱き締め合ってるだけで十分に暖かいんじゃねえの? 心的な意味で。


観風・笑顔
 にゃふ~♪(ごろごろ、すりすり)


擬人化コスモ
 義母さん、すっかり猫モードですね。
 此処までなのは、久し振りですけど。


ミラージュ
 あはは、、手が猫さんの形に為ってますね。
 

ヒロト
 二人っきりだと、割と頻繁に見られるよ?
 目の前で指とか振ると戯れて来たり、腕を甘噛みして来たりもするし。(なでなで、すりすり)


観風・笑顔
 えへへへ~♪(むぎゅぅ、すりすり)


>観空
危険な運転は事故の元ってのは当然ですしねぇ。
ちゃんと走って良い所を考えなければです。

>紅桜
ただ、自転車用の道が狭すぎて仕方なく歩道を走る場合も多いようだがな。

>観空
自転車用の道の整備が整えばもっとマシになりそうなのですけど、道が狭くなりがちな日本じゃ中々難しいのかもです。
で、流石に栄養になるからと言っても食べても美味しくないものばかりじゃ嫌になりますよねぇ。

>九識
美味しいもの食べると元気になれますよね~♪

>翠
パパも、おいしいごはんはげんきのもとっていってるよね。

>観空
ん、身体の栄養も大事だけど、心の栄養も大事だからねぇ。

>紅桜
旨い物を食った時の満足感は、何にも変え難いからな。
……それとワシとしては、旦那様のはk(むぐっ

>観空
ハイちょっとストップ、全力でブレーキで。

>九識翠


>モーシル
今絶対爆弾放り投げ掛けましたよね~。
……えっと、そう言えば魚の骨、どうします?

>コノハ
どうすると言われてもな……
一度だけ手本を見せるが、あとは自分でやってくれとしか言えぬ。

>観空
ですよねー。


ヒロト
 んー、コッチでは自転車専用道なんて殆ど見掛けないかな。
 車道の白線の内側が狭いってのは、割と有ったりするけど。


擬人化コスモ
 そう云う場合、歩道も狭いから困るんですよね。
 酷い時は、歩行者一人分程度の間隔しかない場所も有りますし。
 

観風・笑顔
 はーい、年越しソバとウドン、出来たよー♪


ヒロト擬人化コスモ
 待ってました~!
 待ってましたー!!


観風・笑顔
 はいはい、火傷に気を付けて食べてね。


カオス
 何て言うか、、マジで年越しまで通しちまったなあ。(ズズー)


ディアン
 おやおや、、料理も減りましたし、正月が終わる頃には片付くと思いますよ?
 そしてカナメさんは……。


カナメ
 うぅ、、この細かい骨を取るのが~。(グチャグチャ) 


ミラージュ
 あはは、、苦戦中ですか。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
少なくとも射撃の腕は百発百中とか
策略に優れてるから百戦錬磨的なことを言ってるが。

>神綺
向こう(軍部)の誤算としては
「期間が短すぎた」ということか。
逆手を取れば、「偉業を作りやすい」面も出るか。

>ジュディス1
どちらかと言えば、デメリット性が強いけどね。
権力移行の途中段階だっただけに急を要する必要があったし。

>魅魔
親は子に似るというけどねぇ。
特に体系的な意味で。

>リタ
アレは完全に食料が上部に流れてる証拠でもあるけどね。
平民が飢餓になってもお構いなしだけど。


ヒロト
 そんな噂なんざ流さなくても、ちゃんと食料を配給出来れば、支持なんざ幾等でも得られるだろうに。


擬人化コスモ
 御菓子のチョコケーキが通貨代わりに為ってしまう、なんて話も聞く状況らしいですからね。
 と、話は変わりますが仮面ライダーZO(島本和彦)は通販の方で購入です。


ヒロト
 近所の本屋へ行ったけど、置いてなかったんよねえ。
 あの店、微妙に品揃えが悪くて困る。


カナメ
 他に本屋は無いの?


ヒロト
 近い所でも自転車10分の距離、古本屋なら近場に何件も在るんだけどね。


>「にわとりRadio」さん

>菘 (--;)
 そのトカゲロンは、こんなのです。

>ファル (><)
 マッ~。

>はぐれ (--;)
 子供がこんなドアップみたら、びびるわなぁ。

>ミリィ (--)
 蟹は、人間の4倍サイズで殻背負ってないと~。

>はぐれ (--#)
 で、地中から突き上げ、ってコラーッ!

>伊奈 (・・;)
 本当の所は?

>はぐれ (--;)
 あー、普通の蟹なんだよなぁ。
 で、ヒドラ戦の最中に


 ヘラ「ゆけ、蟹。ヘラクレスを倒すのだ。」
 蟹「……。(カニー)」(カッチカッチ)

 …………………………

 蟹「……。(ヘラクレス覚悟ー)」(カッチカッチ)
 (プチッ)
 ヘラクレス「何か踏んだか??」


>はぐれ (--;)
 ちと演出付けたけど、大体こんな感じ。

 どうせなら、蠍にすればよかったのに。
 何故に蟹にしたんだか。

>菘 (--;)
 他人ですけど、実績ありますからね。>蠍

 山羊は、面白いといえば、そうなりますね。

>ファル (・・)
 マッ?

>伊奈 (・・;)
 上半分が山羊で、下半分が魚。

>ファル (・・)
 ……。

>菘 (--;)
 なんだか分からないって顔ですね。

>はぐれ (--)
 「どーしてこうなった」部分知っていれば笑えるだろうけど、オチが見えているので黙。


擬人化コスモ
 あはは、、最初の写真は怖いですよねえ。
 本物は仮面ライダーが倒したから、大丈夫ですよ。(なでなで)


ヒロト
 竜属性好きの私としては、明るい所でのビジュアルは割と好きな部類だったり。
 ……と思ったけど、やっぱり怖い顔やね。


カナメ
 ライダーキックを破る強敵としては、説得力の有る外見なんだけどねえ。
 それはそうと、蟹ちゃんが妙に可愛らしい件について。


カオス
 カニー。
 ギャグ萬画だったら、出落ち担当か?


ミラージュ
 あははは。
 えっと、、蠍座の伝説は……。


擬人化コスモ
 遊びのつもりの男性を、地獄の果てまで追い詰めるんですよね。


カオス
 それは「蠍座の女」だっての!
 てか、微妙に違ってるし。
  

ディアン
 おやおや。
 
 
>さき (///(エ)///) ファル (///(エ)///)
 ……。

>マリス (--)
 でわ、この側面に穴があいた筒で

>はぐれ (--#)
 ナポレオンズネタはやめぃ。

>はぐれ (--;)
 アレは、小石さんだから許される芸だっての。
 素人がやると、タイミングがずれるからな。

>ミリィ (・・)
 チッポさんの居る惑星~?

>はぐれ (--;)
 どこぞの青い猫の劇場版で、動物が人間のように暮らしている星。

 後……ちと調べた際の副産物。
 ⊃[謎の声

>菘 (--;)
 ソレは、ノーコメントにしておきます。

>マリス (・・;)
 口笛は対怪僧用だけど、うらら学園のトップって、校長だっけ~?

>はぐれ (--;)
 園長だった気がしたぞ、あの人。

 で、ファルちゃんは、どこぞのロックシューターみたく本能だけとかw。

>マリス (・・;)
 そんなのあり~?

>はぐれ (--)
 煩悩だけで生きているツワモノも居るからありじゃねぇか。

>マリス (・・;)
 あー、1人居たね~。
 るー〇っくワールドに。


擬人化コスモ
 ふふ、擬人化は良いですね。
 跳び乗らないまま、頭を撫でられますから。(なでなで)


ヒロト
 楽しんどるねえ。
 と、謎の声はガヤの一つ、、だと予想。


カナメ
 その話、何度か聞いて正体を暴こうとしたんだけど、そもそも謎の声が何か分かって無いのよね。
 人によっては、のび太の台詞とかを勘違いしてたりするみたいだし。


カオス
 某ポルノのアポロの件も、上手く聞き取れなかったんだよな。
 と、うらら”学園”だから、園長先生だな。


ヒロト
 ウッカリだね。
 他に読心術への対処法としては、読まれても問題が無い戦法で挑むとか……。


カナメ
 風の聖痕だと、読まれる事を前提に攻撃して、最終的に逃げ場を潰してたわね。
 ……某所の悟り(敢えてコッチで表記)だったら、ちょっと大人な妄想を繰り広げれば。


カオス
 弾幕で吹き飛ばされちまえ。


ミラージュ
 あはは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[03/29 JasonReugs]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日