廃墟の語り場 私信960回目! 今年最初の驚き。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3527】 【3526】 【3525】 【3524】 【3523】 【3522】 【3521】 【3520】 【3519】 【3518】 【3517
 
ヒロト
 ルパン三世のTVシリーズが、ニコニコ動画で配信されているだと……!!


擬人化コスモ
 どうも、去年から始まってたみたいですね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

カオス擬人化コスモミラージュ
ササノノ
お年玉、ありがとうございます!(コクコク)


ヒロトつ「お年玉」
 こっちからもどうぞ~。


>ミコト
しょうがないわねぇ……次からはちゃんと口で言うのよ?(さわさわ

>観空
あら、新年と言う事でサービスですか。
……でも口で言ったらアレなのでフィルター送りですけど。

>紅桜
胸は兎も角、下の方はな。
あぁ、それと暖を取るなら人肌は基本だな。

>観空
特に紅みたいに抱き締め心地があるタイプだと、別の意味でも暖かさアップです(むにむに

>紅桜
……

>リディ
抱き締めるって言うか、揉んでる?

>セフィ
何時もの流れね。

>モーシル
えーっと……観風さん、すっかり猫が板に付きましたよね~。
こっちでの素っ気無い態度が嘘みたいです。

>観空
好きな人の前じゃ態度は変わるものです。
紅も私以外が相手だとR-17.9な事はしませんしねぇ。

>紅桜
旦那様以外にはそう言う意味での興味は無いからな。
……まあ誰でもそう言うものだろう、普通は。


カナメ
 ひぃ、は、ぁん……!!(びくんびくん)


ディアン
 おやおや、、返事が出来ない程に追い詰められていますね。
 そろそろ別室に移りましょうか、、カナメさん、今度は自分で言って下さいね?(ひょぃ、むぎゅぅ)


カナメ
 ひゃうっ、、う、うん……。
 ……これから、姫初めをするので、よ、良かったらミコトさんも、、み、見に来て下さい。(ビクンビクン)


ディアン
 はい、良く言えました。(なでなで)
 それでは、行きますか。(シュン)


カオス
 ……新年の初っ端から、飛ばしてるなあ。


ミラージュ
 あははは。
 

観風・笑顔
 人肌って良いよねえ♪
 温かいだけじゃなくて、抱き締められたまま、頭を撫でられたり。


ヒロト
 んー、こんな感じ?(なでなで、むぎゅぅ)


観風・笑顔
 にゃふ♪(むぎゅぅ、すりすり)


擬人化コスモ
 義母さん、ノリノリですねえ。
 コッチだと逆に、素っ気ない状態の義母さんって、殆ど見ませんね。


カオス
 ヒロトが居ない場所だと、偶に見掛けるけどな。
 それでも、ヒロトが来ると即座に変わるけんが。



>観空
んー、場所によって見かける、見かけないの割合が大きく違うんでしょうかねぇ?

>紅桜
そのようだな。
こっちでも国道沿いの道では自転車専用道路があるが、少し外れるとそう言うのは見なくなるし。

>観空
車道も歩道も狭いですし、そこに自転車専用とか作れる筈も無いって事ですかねぇ。
っと、こっちは蕎麦頂いてましたよ。

>九識
お父さん、蕎麦が大好物ですよね~。

>翠
ざるそばも、あったかいおそばも好きだよね。

>観空
ん、そうだねぇ。
基本的に麺類全体が好きだから、蕎麦も大好きって所かも。

>紅桜
確かに、ラーメンも冷麦もスパゲティもうどんも蕎麦も全部好みだったな。
……その中で何故か素麺だけはダメらしいが。

>観空
何故かダメなのです、素麺だけ。
……所で、カナメさんって箸の扱い苦手ですか?

>コノハ
まずはソコから始めた方が良さそうだな。
色々と骨が折れそうだが……


観風
 ヒロトは、ウドン派だったよね。
 

ヒロト
 ん、そう。
 まあ、麺類は何でもイケル口だけど。(なでなで)


擬人化コスモ
 そう云えば、ソバも食べられる様に為ったんですよね。(ズズー)


ヒロト
 コンビニのクジでカップソバが当たったんで食べてみたら、美味しくてねえ。
 それで分かったんだけど、私は単に伸びてる麺が駄目だって事が分かったんよ。


カオス
 オマエの家、麺類を煮込みで大量に作るからな。
 御飯と同じで、その反動か?(ズゾー)

 
ミラージュ
 あはは、、御飯も堅めの方が好きでしたっけ。


カナメ
 んー、箸の使い方が下手って訳じゃないけど、この細かい奴を取るのが面倒なのよねえ。
 給食や飲食店用の魚が、最初から骨を取ってある理由も分かるわ。(グチャグチャ)


ディアン
 おやおや、、確かに、身を挟み取る事は出来ていますね。
 唯、随分と見た目が悪く為ってしまったみたいですが。


カオス
 てか、どうして普通に居るんだよ。
 あっ、また部屋の時差を広げやがったな!

 
ディアン
 新年早々、何日間も篭ったままで居る訳には、いきませんからね。
 ああ、当然ですが、存分に楽しんでは来ましたよ。


カナメ
 ふふ、楽しかったわよ。(グチャグチャ)
 

>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん


カオス擬人化コスモミラージュ
ササノノ
お年玉、ありがとうございます!(コクコク)


ヒロトつ「お年玉」
 ほい、コッチからもどうぞ。


>神綺
それが出来ない理由は何処にあるのだ?

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
理由は幾つかあるが、一番の問題はお金の流れだろう。
先軍政治、昔で言えば軍国主義によって軍に対してお金が流れるようにしてるが
それに加えて、北朝鮮内の通貨 北朝鮮ウォンのレートが
極端に低いから、海外から商品を買う事も出来ない。
(100円で約1170北朝鮮ウォンになるほど低い)

>魅魔
つまり、一部の工作員が海外通貨を確保する事によって
流れをしやすくするようにしてるってわけだねぇ。
密航船も似たようなものだけど。

>リタ
国内の通過は紙切れ同然と言うわけではないけど、
それに等しいぐらい価値が低い証拠。
だから物々交換による市場も成り立ってる現実。

>上白沢 慧音
それも含めて、武力を楯に食料等を手に入れる必要があるというわけか。


ヒロト
 ふむ、、色々と難しい状況なんやね。


擬人化コスモ
 みたいですね。
 ……気休め程度ですが、初詣で向こうの平和も祈っておきましょうか。


ヒロト
 ふふ、そうやね。
 いっその事、大きく「世界平和」でも願おうか。


カナメ
 ベタベタじゃないの。
 て言うか、アンタって未だ初詣に行ってないのよね。


ヒロト
 色々と用事が有ってね、取り敢えず4日にでも出掛ける予定。
 自転車置き場が有るか、少しだけ心配。
  

擬人化コスモ
 もう、ちゃんと下調べせずに行くからですよ?
 まあ、去年は有りましたから、大丈夫だと思いますけど。


ディアン
 おやおや。


>「にわとりRadio」さん

カオス擬人化コスモミラージュ
ササノノ
お年玉、ありがとうございます!(コクコク)


ヒロトつ「お年玉」
 それじゃ、こっちからもどうぞ。
 翔ちゃん風ちゃんの分も有るからね。(なでなで)

>鈴奈 (^^;)
 1日遅れだけど、はい。
 ⊃[お年玉]

>ファル (///(エ)///)
 マッ~。

>風花 (・・)
 おとうさんー、あのこだれ?

>りんな (--;)
 ファルちゃん。
 癖になりそうだけど、突っつきまくるなよ。

>風花 (・・)
 ??

>鈴奈 (--;)
 明るい所だと、直立トカゲなんだけどねぇ。
 で、なんで、キック破りが出来たの?

>りんな (--;)
 素体がサッカーのエースストライカーなんで、ある意味キックの専門家。
 ついでに、腹に一物持っていたんで、ショッカー的には最高素体だったり。

>鈴奈 (--;)
 ショッカー的に、天然ドーピング状態じゃぁ、強いわなぁ。

>マリア (^^;)
 カニーは、なんでデスカー?

>りんな (--)
 ん、誰かさんのショート書きのマネした結果。

>鈴奈 (><)
 否定出来ない。 |||orz

>りんな (--;)
 蠍座は……コレ言うと、因縁というか、皮肉じみてきそうなんだよなぁ。

>マリア (・・)
 ?

>鈴奈 (ーー;)
 ヘラ様に命じられて、人1人、毒の尾を刺して始末しているんだけど……その始末された人がオリオンだから。

>マリア (^^;)
 どこぞのゾディアーツとは、えらい違いデスネー。

>りんな (--;)
 言うと思った。
 ちなみに、始末に至った原因は、(狩人だった)オリオンの暴言だったり。

>鈴奈 (ーー)
 ココの場合は、暴言じゃなくて、ボケ倒しで始末されるから。
 分かった? 翔矢君。

>翔矢 (・・;)
 はい。


擬人化コスモ
 まあ、あのサイズのトカゲが直立してれば怖いですよね。(なでなで)


ヒロト
 オマケに蜘蛛やら蝙蝠やらを引き連れてるしな。
 しっかし、スコーピオンとオリオンに、そんな因縁が有るとは。


カナメ
 だから、スコーピオン選抜のゾディアーツとして最初に登場したのね。
 ちなみに、アンタ達が気に入ってるギリシャ神話の登場人物は?


ヒロト
 や、そんなに詳しく無いから。
 アキレスは、Xに登場した怪人の影響で印象に残ってるかな。


擬人化コスモ
 俺は、イカロスですね。
 太陽に近付き過ぎた所為で蝋の翼が溶けてしまった話は、恐らく大抵の人が知っている筈です。


ヒロト
 ……落下した事によりベルトの風車が回転し、イカロスは仮面ライダーへと変身したのだった。


カオス
 すんな。
 てか、寧ろXの敵に居たじゃねえか。

 
ミラージュ
 あはは……。


>ファル (^^)
 マッ♪

>風花 (・・)
 あ、ファルちゃんいいなー。

>りんな (--;)
 後で、撫でてあげるから

>風花 (///(エ)///)
 ……。

>鈴奈 (--;)
 某ポルノのアポロは……
  みたいだけど……。

>りんな (--;)
 ベストアンサーから見て、「気にするな」だな。

 風の聖痕は、モノがないので「どうしてこうなった」が分からん。
 後、残念なのは、作者死亡により未完だって事かな。

>鈴奈 (--;)
 それは、非常に残念だねぇ。

 某悟りの方は、こういうの(※絵がお子様アウト)がいるから、ヤメレ。


カナメ
 あらら、風ちゃんは頭を撫でられるのが好きなのかな?(なでなで)


擬人化コスモ
 お父さんに撫でられるって部分も、大きいんだと思います。
 ああ、ちなみに頭ナデナデだけでは無くて、肩車やオンブだって出来ますよー。(なでなで)


ヒロト
 ふふ、お兄ちゃんぶってるねえ。
 よっぽど、身体が大きく為ったのが嬉しいと見た。


カオス
 ノリノリだよな。
 ヒロトがポルノの件について知ったのは……。


ヒロト
 今は昔、USOジャパンって番組が放送されててね。
 まあ、内容についてはタイトルのアルファベットが物語ってたって感じか。


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日