廃墟の語り場 私信1029回目! まあ、グラスも買えなかったから仕方が無いんだけどね。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月   ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3649】 【3648】 【3647】 【3646】 【3645】 【3644】 【3643】 【3642】 【3641】 【3640】 【3639
 
ヒロト
 金環日食、見逃した。


コスモ
 あはははは……。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
お風呂の中でにゃんにゃん?

>リディ
それはどうかなぁ?
四六時中続けられるほど、体力ある訳じゃないだろうし。

>観空
まー、私も紅がやたら体力あるおかげで連続モードなだけですからねぇ。
……あ、観風が寝てる間に首輪程度なら大丈夫ですよ、多分。

>モーシル
や、わざわざ勧めなくても良いと思うんですけど~。

>リディ
どんどん変態行為を推奨してるよね~。
何か凄い今更だろうけどさ。

>観空
やる時はもっと色々やりますしねぇ。
と、自転車一時間はこっちも市街地まで行ける距離と言うか、そのまんま市街地にあります。

>モーシル
玩具屋数件に同人ショップもありますから、行けば一通りの買い物は済ませられるんですよね~。

>観空
仕事が早く終わった日とかは良く寄ってますよ。
仕事がある日の微かな楽しみというか何と言うかそんな感じです。

>リディ
最近は残業多くて寄れないけどね~。

>観空
それはまあ、仕方ないのです。


ヒロト
『んー、、風呂場でのニャンニャンは、コッチだと締めとして行う事が多いかなあ』


カナメ
 締め?


ヒロト
『色々と楽しんだ後、大抵は消耗してる観風を抱き支えたまま入浴するんだけど、、夫婦が裸で密室だからねえ。もう一燃えって感じで』


コスモ
 あー、はいはい。
 分かりましたから、具体的には言わなくて良いですからね?


ヒロト
『ありゃ、残念。と、首輪を嵌めるなら起きてる時、観風の反応を楽しみながらの方が良いかな』


カオス
 ……観空さんに推奨されるまでもなく、変態だったぜ。


ヒロト
『うっさいよー。まあ、寝てる最中に首に何かを付けられるのって、鬱陶しいんじゃないかなって感じもしたり。やっぱり、安眠して欲しいからねえ(なでなで)』


観風・笑顔
『にゃふ……(もぞもぞ)』


ディアン
 おやおや。
 それはさておき、市街地の方へは、どれ程?


ヒロト
『実はあんまり。大抵の物は近場に手に入る場所が有るし、辿り着くまでの一部の道が自転車で走り難くて、寧ろあまり行きたくないんよねえ』


ミラージュ
 あははは、、そうなんですか。


>ミコト
うふふ、耳だけじゃなくて尻尾もずっと生やしちゃおうかしら?(なでなで

>観空
直接生やすのか、ソレとも差し込むのかで意味合いが変わってくるのですけど。
ちなみに紅は直接生やしてます。

>リディ
完全に趣味で狐っ子にされてなかったっけ?

>観空
そーですねぇ、趣味です。
あ、イチゴはありがたく拝借しておきます。

>ミコト
そのくらいの量で足りるのかしら?

>観空
んー、煮詰めてジャムにして塗りたくるのもアリですかねぇ。
トッピングと言うか、塗るの大好きですから。

>リディ
と言うか観空、生クリームとイチゴを同時に食べるの苦手だったよね~?
単品なら平気だけど、同時だと酸っぱくてアゴが痛くなるとかで。

>観空
甘いなら単純に甘いだけってのが好みです。
あとはドロドロのヌルヌルにしてあげると満足しますし、紅。

>ミコト
現在進行形で、そうなってるのよねぇ?

>観空
そーですねぇ、中継繋げたら生々しい音が聞こえますけど、どうします?

>リディ
いや絶対やらなくて良いから。

>観空
まぁそうですよねー。
色々混ざり合ってドロドロで、人前じゃ絶対見せない蕩けた状態の紅は見せられないです、色んな意味で。

>モーシル
放送事故ギリギリなの楽しんでませんか~?

>ミコト
その方が燃えるのかしらねぇ?


カナメ
 ふぇ!? あの、、それは許して下さい。
 あの尻尾を付けたままじゃ、私、歩く事さえ……。(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、、何となく、どんな装備方法なのかが分かる台詞ですね。


カオス
 うるせーよ。


ディアン
 それはさておき、僕の用意したイチゴは普通に食べる用の物ですので、糖度は高めですよ。
 生クリームと一緒に食べても、そんなに酸っぱさは感じないかと。


ミラージュ
 普通に食べる用?


ヒロト
『ケーキのイチゴは、生クリームの甘さを引き立たせる為に酸っぱいんだってさ。某番組での実験では、甘いイチゴを使ったショートケーキよりも、酸っぱいイチゴを使ったショートケーキの方が、美味しく感じる人が多かったよ』


ミラージュ
 へぇ、そうなんですか。


コスモ
 そんな説明をしているヒロトは、酸っぱいイチゴのショートケーキ、苦手ですけどね。


ヒロト
『やあ、私も甘い方が好きだし(なでなで)』


観風・伏せ目
『んぅ……(すりすり)』


ヒロト
『と、ドロドロにした場合、洗い流すのも楽しみの一つやね。ボディソープを混ぜて泡立てた後、強めの水圧シャワーでざざっと(むぎゅぅ、なでなで)』


観風・笑顔
『にへへ……(すりすり)』


ディアン
 おやおや。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ホームセンターで材料を探してきたが
私的にはアクリルサンデー社のPET樹脂板0.5mm(SSサイズ)で
200×300ので298円と安価ながら軽量だった。
透過性も高いから、セロファンとかマニキュアで
塗装すれば、大将軍みたいな色合いは出せると思う。

神綺
一応、応用編はダイソーであった透明タイプの下敷き。
通常の透明タイプの下敷きだと厚みがあるだけに、
重量があるから難しいらしい。

ジュディス1
塗装する場合は、マスキングテープ(紙テープ)を使えば
様々な塗装もできるわね。
後は実際に試して彩度とかを確かめる必要あるわね。

魅魔
最初のイメージは、ワイヤーみたいなので
外枠作って内枠をセロファンでやろうかとしたけど
技術的に面倒みたいだから、今回の結果に至ったけど。


ヒロト
 んー、コッチだと見た事が無いなあ。
 今度の休日にでも、ちょっくらホームセンターへ行ってみるか。


コスモ
 そう云えば、少し前にパルサ材を買ってましたけど、アレも俺の装備用ですか?


ヒロト
 いや、アレは君の家具作り用。
 まあ、取り敢えずはベルトの調節とマントの新造かな。


カナメ
 今度は、現存のマントを改造しないの?


ヒロト
 あー、、コネクターの増設だけなら有りかな。
 でも、両腕が完全に隠れちゃうタイプのマントだから、ちゃんと軽装のは用意しないと。


ディアン
 おやおや。
 
 
>「にわとりRadio」さん

>琴音 (・・)
 何故に、あの仕掛けを?

>りんな (--;)
 ちと動作テスト用。

 ……アレをこっち(ブログ)に仕込むつもりだったんだけど……

>琴音 (・・)
 何か問題でも?

>りんな (--;)
 右横においてあるヤツの一部と衝突する可能性があるので、自重中。

>鈴奈 (--)
 女装フラグはさてねぇ。

>りんな (・・)
 はぃ??

>鈴奈 (--)
 対象が3人中2人だから。

>りんな (--#)
 おぃ。

>鈴奈 (--;)
 最後のは、赤面はしそうだけど倒れるかな。

>翠 (・・)
 しつじってどんなの?

>静音 (--;)
 そこからかよ……って、マリア姉さんや、晶君とかじゃないと、あんまり縁がないからねぇ。
 とりあえず、格好はあーなります(↓)。

>マリア (^^;)
 ……。

>翠 ((//・_・//)
 ……。
 ※想像中


ヒロト
 およ、別の人が着る可能性も有り?


コスモ
 紅龍さんと風花ちゃんの、W雛も有り得るって事でしょうか。


ヒロト
 両手に雛かあ、、はぐれさん、至福の時間?


コスモ
 或いは、、はぐれさんと翔矢君とか?


カナメ
 女装親子、、新しいジャンルね!


カオス
 ジャンルとか言うな。


ディアン
 おやおや、、御子様トリオでしたら、翔矢君と昇君かもしれませんよ?
 

カナメ
 あ、それも良いわねー。


カオス
 飛び火させんな!?
 飛び火させんな!!


ミラージュ
 あ、あはははは……。
 えっと、翠さんは赤面止まりでしたね。


ヒロト
 むう、執事を知らなかったのは想定外だったな。
 まあ、赤面顔を見るに、アリだったみたいで何よりだけど。
  

ディアンつ「タキシード」
 おやおや、、送っておきましょうか。


カオス
 止めとけ。
 

ミラージュ
 あはははは……。
 

>ファル (^^)
 マッ♪

>鈴奈 (--)
 うちは?>MEGAMAX

>りんな (--;)
 昨日、尼予約で注文したから、今月中には何とか。

 ついでに、オーズのファイナルも入れていたり。

>スー (^^)
 それは、期待待ちー。

>スー (--#) ファル (`□´)
 でも、不穏な空気な方は、却下ですけどねー。
 マッ!

>マリア (--)
 もう、買収の域だからネー。

>りんな (--)
 トラウマって一度入ると、中々抜けないからなぁ。

>鈴奈 (--;)
 あんたが言うと、説得力ありすぎ。


ヒロト
 MEGAMAXは早売りしてると思わなかったんで、嬉しい誤算だったね。
 で、カナメも大概に、、い?


擬人化コスモ
 ファルさん達に手を出すなら、俺が相手に為りま、す、、よ?


ミラージュ
 ……あれ?
 カナメさんは何処に行ったんでしょうか。


カオス
 ディアンも居ないぜ、、さっきまで此処に――(ガサっ)――おっ?


『ちょっと野生のスライム娘を買って、いや飼って、いやいやその前に狩って来ます。次回の私信には戻るので、べ、別に心配しても良いんだからね!? byカナメ&ディアン』


ヒロト
 何故にツンデレ口調やねん。


ミラージュ
 えっと、、大丈夫なんでしょうか?


擬人化コスモ
 あー、、ディアンさんも一緒だし、大丈夫だと思いますよ。
 ……外交問題とか起こさなければ良いんですが。(なでなで)


カオス
 だな。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日