廃墟の語り場 私信1031回目! 今日で10回到達。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3653】 【3652】 【3651】 【3650】 【3649】 【3648】 【3647】 【3646】 【3645】 【3644】 【3643
 
ヒロト
 最近の運動不足を打破する為、腹筋用ローラーを再開しました。
 一日一回、回数増やし。
 

コスモ
 この方法、20を超えた辺りで面倒に為るのがネックです。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
羞恥プレイ好きみたいですからねぇ、お楽しめるかと思いますですよ。

>紅桜
ワシは大抵の事ならいけるがな。

>リディ
張り合わなくて……って、復帰したんだ?

>紅桜
一応な。
まだ腰が重たいが、気にする程でもない。

>観空
そんな訳で私も今は本体で。
しかし泥の様に寝てましたからねぇ、よっぽど疲れさせてしまったみたいです。

>紅桜
ソレが良いのだがな。

>リディ
あーはいはい。
っと、はぐれさんでも観空の住んでる周辺のことは分からないと思うよ~。

>観空
流石に住んでる場所が違いすぎますからねぇ。
東京とかならたまに行ってるみたいですから、分かるとは思いますけど。

>紅桜
旦那様、東京に行く予定は全く無いがな。
金と時間と、体力不足で。

>観空
後ろに行くほど問題が致命的です。
あ、シルバニアファミリーは小物の基本ですよねぇ。ドールサイズには合いませんけど神姫には合いますし。

>モーシル
子供の玩具としても定番ですから、玩具屋に行けば大体置いてて安定ですね~。

>観空
流通が安定してるって結構な利点です。
置いてるかどうか分からない物を探すのって、結構大変ですから。


ヒロト
 ふふ、シャワーで責める前に、蜂蜜で全身マッサージってのも良いかな。
 勿論、観風は服従のポーズ固定で。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 ……マッサージなら、拘束されながらの方が良いかなあ。
 その方が、抵抗しながら責めて貰える、し。(むぎゅぅ、もぞもぞ)


カナメ
 あらあら、観風ちゃんも好きねえ。
 すっかり弄ばれるのが、癖に為っちゃった感じ?


観風・伏せ目
 むー、カナメさん程じゃないですから。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや。
 と、はぐれさんについては、あくまで静岡のドールショップについてだったのですが。


カオス
 ちと、紛らわしかったみてえだな。
 ちなみにヒロトも、東京へ行く予定は全然無いぜ。


コスモ
 主な理由は観空さんと同じで、加えてバスや電車に乗るのが苦手ですからね。
 市街地程度の距離なら、自転車で出掛けられますし。


ミラージュ
 あはははは……。
 
 
>ミコト
あら、歩かなくても良いのよ?
何ならおんぶして連れて回ってあげようかしら(なでなで

>観空
もう完全に人目に晒すの目的になってますよね、コレ。

>紅桜
そもそも差し込む方を強制している訳でもなかったような……
まぁ良いか。

>観空
手段と目的の入れ替わりは良くある事です。
ご飯食べるはずが紅を頂く事になってる事もしょっちゅうですし。

>リディ
えーと、人の身体を皿として使うからそうなるんだと思うんだけどー。

>観空
お皿まで頂けるなら素敵じゃないですかー。

>紅桜
頂かれる側としても素敵だぞ。

>セフィ
この馬鹿夫婦はどうにもならないわね、本当。

>モーシル
隙があればコレですからね~。
えーと、アイスは量は食べられるけど、お腹の調子を考えて控えてるんでしたっけ?

>観空
あ、そうですねぇ。
リットル単位はいけますけどやっぱりお腹が冷えると厳しくて……

>紅桜
あまり内臓が強い方ではないしな、旦那様。
暴飲暴食するとすぐ体調に影響が出るタイプだし。

>観空
そーなのです、乳製品自体は平気ですけどやっぱ冷たいとキツいですからねぇ……


カナメ
 ……此処じゃないなら、大丈夫です。
 恥ずかしい姿の私を、色々な所に連れ回して下さい。(むぎゅぅ)


カオス
 すっかりスイッチが入っちまってるな。


ディアン
 おやおや、、どうせでしたら、御姫様抱っこで連れ歩いて貰ったらどうですか?
 その場合、尻尾を付けている事が分かる様な服装をしなければ駄目でしょうが。


ヒロト
 ……や、そんな状態のカナメを連れ歩いて大丈夫なん?
 猥褻罪、、は法律が違うだろうから置いといて、ミコトさんファンクラブの人達に恨まれたりとか。


観風・伏せ目
 ……それはそれでカナメさん、喜びそうな気がする~。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、、否定出来ないですね。
 勿論、その手の輩に手は出させませんが。


ミラージュ
 えっと、ミコトさんが上手に誤魔化してくれるんじゃないですか?
 争い事、好まないだろうし。


ヒロト
 あー、そうだね。
 ミコトさんが一緒なら、安心か。
 
  
コスモ
 ちなみに、ヒロトはやるんですか?
 義母さんの身体を、お皿代わりにとか。


観風・照れ
 なっ、コスモったら何を聞いてるのさ!


ヒロト
 んー、皿は無いけど、口移しは偶に。
 まあ、その場合はどっちを楽しむべきか迷うね。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 うー……。(むぎゅぅ、すりすり)


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リタ
あくまでもプランの一つだったから、作る本人次第だと
あの子も言ってたから気にしてないわね。

>神綺
アクリル板は切ると言うより、
割る方が表現としては正しいようだ。

細かく言えば両面に切り込みを入れてパキッと
割るのが、アクリル板の切り方のようだ。

>魅魔
カッター嫌いと言う割には、ダンボールとかは
カッターじゃないと切り口が良くないから、
鋏でやるのは微妙らしいけど。


ヒロト
 了解。
 切り口については、細く切ったフェルトで塞ぐから大丈夫、、かな?


カオス
 スカイガオンの翼と同じ処置だな。
 てか、フェルトに拘るんか。


ヒロト
 んー、何となく、コスモの装備って模型系で固めた物より、工作系で固めた物の方が似合う感じがしてね。
 それに、色を塗るよりも、フェルトを貼り付ける方が私的には楽だし。


コスモ
 あははは、、以前に制作していた粘土製スカイガオンは、その辺りで挫折してしまいましたからね。
 一応、今も改造途中の機体は残っていますが、再開の目処は立ってません。


>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 ありゃー、、コッチも気付んでゴメンね。(なでなで)


コスモ
 ケーキと御菓子を送っておきますので、皆さんで食べて下さいねー。

>翔矢 (--#)
 ぶー。

>アリエル (`□´)
 主導はどっちですか?

>りんな (--)
 ねこみみな方。

>ファル (・・)
 マッ。
 ⊃[おじちゃんは、とめていた。]⊂

>鈴奈 (--;)
 仰せの通りです。

 あ、伊奈君の方は、普通にタキシードだから。

>りんな (--;)
 おひ。

>レイナ (・・;)
 どうして、そうなった??

>翔矢 (・・)
 へんそうときは?

>りんな (--;)
 文字通り。
 たまに、ヒーローじゃなくて、敵もやるけどな。

 後、重ね着だとしても、変装前の服がだぼだぼじゃないのがツッコミ所謎。

>翔矢 (・・;)
 ……。


ヒロト
 あ、嫁さん(未来)のストップが入った。


コスモ
 あははは、これで翔矢君も一安心ですね。
 で、伊奈君は普通のタキシードですか。


カオス
 見られるかは、翠ちゃんの頑張り次第らしいけどな。


ミラージュ
 ふふ、きっと着てくれると思いますよ?
 恋人にせがまれたら、断る理由も無いでしょうし。


ヒロト
 だねえ。
 と、変装についてはもっと高度の「一瞬で変装解除」なんてのも有ったり。


コスモ
 本郷さんが映画でやってた、アレですね。
 流石にヒロトも、アレは無理だと諦めていました。

 
>鈴奈 (--#)
 早くみーせーろー。

>りんな (--;)
 どーどーどー。
 俺もまだ見て無いからな。

>朱美 (^^;)
 捕獲とか何か物騒な事言っているけど、何事?

>りんな (--;)
 あー、「プニプニ」感を味わいたいからって、ファルちゃんの同類確保に、あっち側行っているから。

>理香 (・・;) ファル (`□´)
 ……。
 マッ!


ヒロト
 早く感想が聞きたい所やねえ。
 と、コレが終わったら、ちょいと出掛けて来るから。


コスモ
 カナメさん達の所ですか?


カオス
 前回の私信の後で連絡を取ったんだよな。
 何か有ったのか?


ヒロト
 あー、簡単に言えば「捕獲」が「討伐」と「蘇生」に変わったんで、私が「蘇生」要因として参加する羽目に為ったって話。
 ……カナメ達が辿り着く直前、とある村の子供が四人ばかり、突然変異のスライムに食べられちまったんだとさ。


ミラージュ
 ……え、えっ?


コスモ
 ああ、それで「討伐」と「蘇生」ですか。


ヒロト
 ったく、面倒な事に為ったよ。
 ああ、理香ちゃん。誕生日プレゼントにツンツン用スライムを買って帰って来るから、期待しといてね。


カオス
 んな話の後じゃあ、期待出来ないっての!
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日