廃墟の語り場 私信1032回目! 名前の響きも大きいんだと思う。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3655】 【3654】 【3653】 【3652】 【3651】 【3650】 【3649】 【3648】 【3647】 【3646】 【3645
 
ヒロト
 最近の気に入りは、ミニストップの紙パック入りミックスジュース。
 美味いし、安いし、量も多い。


コスモ
 一気に飲むと、御腹を壊す事だけが欠点でしょうか。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
  
 

 
>「空の色」さん

>観空
私が生クリームなら、ヒロトさんは蜂蜜ですねぇ。

>紅桜
ポーズを固定する為のベルト器具ならあるが、使うか?

>観空
コレを強化したのが、指一本動かさせない固定器具だったりするお話。
……しかし紅とカナメさん、どっちがMっ気極まってますかねぇ?

>紅桜
旦那様相手限定ならば負ける気はしないがな。

>リディ
あー、張り合わなくて良いからー。
っと、ドールショップははぐれさん宛の私信の通り、広島にあったみたいだけど。

>観空
まさか仕事帰りに寄れる位置にあるとは、見落としてましたよと。
……あ、すぐには買いませんよ?

>モーシル
後では?

>紅桜
買いそうだな、旦那様の事だし。
遠出しなくとも買える様になってしまったのは、幸か不幸か……

>リディ
もう限度越えて買わなきゃ良いんじゃないかなぁ?

>セフィ
支払能力限度内でどうにか出来るなら、確かに何も言う事は無いわね。
と言うより一々口を挟んでたら突っ込みだけで疲れるんだけど。


ヒロト
 ああ、それ良いねえ。
 服従のポーズをさせたまま、観風の要望通り拘束も出来るし。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃふ、私はガチガチよりも、少し緩めに拘束される方が好きだけど。
 その方が、抵抗しようとしても出来ない感じがして、その、気持ち良いし……。(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 私は紅桜さんと同じで、完全に動けない方が好みかも。
 そのまま、触って欲しい所をオネダリする時のドキドキが凄く良いの。


ディアン
 おやおや。
 ……深い所を比べてみれば差異も有るのでしょうが、、私信内で語れる範囲だと、紅桜さんとカナメさん、共に極まってると結論付けるのが妥当に思えます。


カオス
 そんな感じだな。
 と、観空さんについては、おめでとうと言っとくべきか?


ミラージュ
 あははは、、ソレで良いと思いますよ。
 やっぱり趣味の店を発見出来たのは、嬉しい事だと思いますし。


ヒロト
 だねえ。
 後は、衝動買いにさえ注意すれば……。


コスモ
 ドールの商品って高いらしいですから、そうそうは無いと思いますけどね。
 ……で、お金も無いのに、ヒロトは何を見てるんですか?


ヒロト→「自転車通販サイト」
 や、ノーパンク自転車って売ってないもんかなと。


カオス
 って、未だ引き摺ってるんかい!


ミラージュ
 あはははは……。


>ミコト
そうねぇ、それじゃあまずは人通りの少ない所から慣らしていきましょうか。

>観空
慣らすって辺り、後々強化していく気満々ですよね。

>紅桜
あと追っかけはどうするのだろうか。

>ミコト
あら、私が捕まるような事をすると思えるかしら?

>観空
……ですよねー。

>紅桜
所で旦那様、ワシも行けるがどうする?

>観空
えーと、紅は私相手だけにしておいてください。
確実にエラい事になりますので。

>リディ
ソレが無難だろうね~。
って言うか観空、若干手を焼いてる気がするんだけど。

>モーシル
度を越してますからね~。

>観空
まあ言う事聞いてくれてるので困ってる訳じゃないですけどね、ウン。

>紅桜
ワシも旦那様が嫌がるならやる気は無いしな。

>リディ
手綱を握ってるうちは大丈夫か~。
……あ、離したらダメっぽいから絶対やめてね?

>観空
やる予定はありませんのでご安心をー。


カナメ
 ……はい♪(むぎゅぅ、すりすり)

 
ディアン
 おやおや、、それでは僕も、撮影の準備をしておきましょうか。
 カナメさんの初デビュー、しっかりと記憶しておきませんと。(なでなで)


ヒロト
 野外かあ、、私も興味は有るけど、観風は絶対に嫌がるんよねえ。(なでなで)


観風・照れ
 や、やだよぉ。
 ヒロト以外の人に、見られるかもしれないのに。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 散歩している最中に強引にとか、やらないでしょうね?


ヒロト
 や、それは無いよ。
 そんな事したら、本気で泣き喚く観風を見る羽目に為っちまうし。(くい、むぎゅぅ)

 
観風・照れ
 あっ、、にゃふぅ……。(むぎゅぅ、すりすり)


ミラージュ
 ……皆さん、やってる事は凄いのに、、ちゃんとラブラブしてるんですよね。
 それが何だか、不思議な感じです。


カオス
 まあ、ちゃんと相手の事は尊重してるからな。
 だからこそ、上手く続いてるんだと思うぜ。
 

>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
目立ちにくくする方法はあるが、言葉では説明しづらい。

分かりやすく例えれば、軍艦巻き。

>神綺
…それで向こうに伝わるか分からんが、
一方を切り口側を隠すように包んで、片方を軍艦巻きの
海苔のように周りを巻く形ではある。

>ジュディス1
他にも方法はあるけど、要サイズ次第ってのもあるわね。

>魅魔
とりあえず向こうの出来次第だねぇ。
こっちがとやかく言っても仕方ないし。


ヒロト
 その方法で、逆に海苔の方から巻いてから塞いだのが、スカイガオンの翼だったりする。


コスモ
 色違いのフェルトを使ってますから、逆に目立ってますけどね。


ヒロト
 ん、縁を強調したかったんよ。
 ともあれ、それじゃあ制作を始めますかねえ。


カオス
 設計図とかは、無いのか?
 
 
ヒロト
 有るよ、私の中に。
 ……と、その前に木工用ボンドを追加購入しないとな。


ミラージュ
 あはははは、、相変わらずですね。


>「にわとりRadio」さん

>風花 (--#)
 ぶー。

鈴奈 (--)
 代わりというか、本確定だけど、そこのおっさんが好きな服(の系統) 捜索中。

>風花 (^^)
 わーい。

>珠美 (・・;)
 伊奈の方は?

>鈴奈 (--)
 普通のタキシード。
 後は、翠の交渉力しだい。

>りんな (--;)
 ……。

>雪姫 (・・)
 コレ(→「一瞬で変身解除」)は?

>りんな (--;)
 どれだか、さっぱりだった。

 「バサーッ」は、1人思い出したけど。

>鈴奈 (--;)
 誰?

>りんな (--)
 迷探偵 鳴海亜樹子。

>鈴奈 (--;)
 あー、そんなのあったねぇ。
 ※メイド→迷探偵

 結局、犯人が自爆してそのまま自供とかで、1回でネタ終了したけど。


ヒロト
 ふふ、どうやら風花ちゃんの衣装替えも確定か。


カナメ
 あらあら、良かったわね。(なでなで)
 本郷さんの変装は「仮面ライダー対ショッカー」の事でしょ?


ヒロト
 そうそう。
 大道寺博士に変装して娘さんとの人質交換に応じた本郷さんが、一瞬で変装を解き、死神博士を人質に取るシーン。


コスモ
 あのシーン、隼人さんは死神博士を笑ってましたけど、しっかり見ても絶対に分かりませんよね。
 大道寺博士を人質に取られた上に、数十体の再生改造人間に囲まれるって最悪の状況から一気に逆転する姿は、本当に格好良かったんですが。


カオス
 まあ、本郷さんだし仕方が無いな。
 ……バサーで変装解除は、電波塔の道化師回にこそ、やって欲しかったぜ。


ミラージュ
 あははは、、折角の三人揃って同時変身だったのに、変装したままでしたからね。
 口元の化粧は拭ってましたけど、どうして変装を解かなかったんでしょう。


ディアン
 おやおや、、もしかしたら変身後の、フィリップ君と亜樹子さんの絡みが有ったからかもしれませんね。
 アレはフィリップ君が女装したままで無いと、成立しませんから。

 
>鈴奈 (--;)
 時間作って見たい所だけど……

>スー (・・;;)
 それは、喰らうだけの最悪種ですねー。

>珠美 (・・;)
 ?

>スー (--)
 考え無しに取り込んでいるだけなんで、(冒険者が)発見次第、焼却処理してますー。

>鈴奈 (--#)
 ……で、そっちは、なんとか機 動かして、何している?

>りんな (--;)
 スライム種作成用パーツ(*)を拾ってきたから、ちt(ゴスッ

 (*)保管庫じゃなくて個人配布なので、探すのはちと面倒。

>鈴奈 (--#)
 そーいうのは、ファルちゃん(改変)か、ぴく投稿用だけにしておけっ。


カオス
 んで、何時の間にか帰って来てるけんが。


カナメ
 只今~。
 ああ、疲れた。


ヒロトつ「飼育用スライム」「ブロッコリー」
 そりゃ、コッチの台詞だっての。
 と、そうそう。はい理香ちゃん、誕生日プレゼントのスライム。(ひょぃ)


コスモ
 えっと、安全なんですよね?


ヒロト
 当然、コイツはペット用に品種改良された草食性のスライムで、餌は水とブロッコリーの欠片を一日一個、与えたげれば良いから。


ディアン
 おやおや、、はぐれさん達には「エンゼル・スライム」をプレゼントしましょう。
 コレはエンゼルフィッシュと同様、古い角質等を食べてくれる子です。


カナメ
 他にも色々と使い方が有るんだけど、詳しくは説明書を読んでね。


カオス
 うおい。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、その人食いスライムは、退治出来たんですよね?


ヒロト
 ああ、苦労はしたけど何とかね。
 喰われた子供も、何とか蘇生出来たし。


カナメ
 子供の内、最後の一人が中で生きてたのよねえ。
 なもんで、その救出で少し手間取ったりもしたんけど。


ディアン
 ヒロトさん、相当に無茶をしましたよね。
 人食いスライムに自ら腕を突っ込むなんて、自殺行為も良い所ですよ?


ヒロト
 ……仕方が無いだろう、取り出さなきゃ攻撃出来なかったんだから。
 まあ、御陰でスライムの形状変化能力を吸収出来たし、結果オーライってね。(プルプル)
 
 
コスモ
 こうやって、どんどん人外化していくんですよねえ。
 と、ふと「キャラクターなんとか機 スライム」で検索してみたんですけど……。


ミラージュ
 あはははは、、見知った顔が、沢山ですね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日