廃墟の語り場 私信1030回目! 首元を鋏でジョキジョキと。 
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3651】 【3650】 【3649】 【3648】 【3647】 【3646】 【3645】 【3644】 【3643】 【3642】 【3641
 
ヒロト
 胴体を改造した際に着られなく為っていた一つ前のマントを、再び装着出来る様に改造中。
 ああ、そろそろ鋏を新しくしないと駄目かな。


コスモ
 先端がボンドやら何やらで、全く切れませんからね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
締めって聞くと、飲み会の後にラーメン食べたくなるアレに似てるような……

>リディ
うわー、一気に色気吹っ飛んだー?

>観空
んでは軌道修正。
お風呂入るなら、首輪着けて服従のポーズ取らせて洗ってみてはいかがでしょうか?

>モーシル
……吹っ飛んだままの方が良かった気がするのはどうしてでしょうか~?

>セフィ
さあ、もう諦めた方が早そうだけど。

>観空
うーん、起きてる間に出来る&締めにも対応って事で良いアイデアだと思ったんですけどねぇ?
あ、もちろん人の言葉は話しちゃ駄目と言うオプション付きで。

>リディ
や、そう言う問題じゃないからさ~。
あー、こっちは市街地に行かないと手に張らないのは、同人モノくらいかなぁ?

>観空
んー、そうですねぇ……プラモとかも置いてある場所は一応ありますし。
ただドールの物となると流石に置いてませんけど。

>モーシル
えーと、まずドールの商品売ってる所自体が物凄く限られてると思うんですけど~。

>観空
そうなんですよねぇ。
折角おぜうのドールが居るので衣装か小物の一つでも増やしておこうかと思ったんですけど、コレが全然置いて無くって……

>セフィ
……沼に嵌まって逝く所か、喜んでダイビングしてるわね。

>リディ
あー、元からそんな趣味だからなぁ観空~。


ヒロト
 んー、それだと締めじゃなくて、ガッツリ一つの羞恥プレイとして楽しみたいかなあ。
 ちなみに観風は、動物だったらニャンコな感じ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・伏せ目
 にゃふ、そんな訳でただいまー。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 あ、お帰りなさい。


ミラージュ
 お義母さん、未だ眠たそうですけど、、どうしたんですか?


ヒロト
 ふふ、目覚ましのキスをしたら、何故か眠たく為っちゃったんだってさ。
 いやあ、不思議だねえ。(なでなで)


観風・照れ
 んもう、ヒロトが朝から、その、エッチな方のキスをして来たからじゃんかー。(むぎゅぅ、すりすり)
 

カナメ
 あー、それで朝から楽しんだから疲れてるって訳ね。


ヒロト
 そう云う事。


観風・照れ
 う~。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 と、ドールの衣装と為ると、専門店辺りにしか無さそうなイメージやね。
 少なくとも、私の近所には一軒も無いや。


ディアン
 おやおや、、街の方に在る様ですが、はぐれさんの方が詳しいかもしれません。
 ともあれ、ヒロトさんの場合、コスモ君の小物は手作りで済ませていますよね?


ヒロト
 ん、基本的にはそうだね。
 市販の物だと、シルバニアファミリーがサイズ的に合う筈。


カオス
 そう云えば、シルバニアの家具が使えるサイズで作ったんだっけな。
 最近は滅多に買わなく為ってるけんが。


ヒロト
 ザラスは在るけど、買っても飾る場所が無いんよねえ。
 サイズが大きめに為るだろうから、家を作るのも簡単じゃないし。  


ディアン
 おやおや。


>ミコト
一人で歩けないなら、旦那さんの手を借りてみたらどうかしらねぇ。
それなら表にも出られるでしょう?

>観空
あのー、何かS入ってませんか?

>ミコト
あら、気のせいよ。
だって強制はしてないもの。

>観空
……そう言う問題ですかねぇ?
まあ私も紅の服に霊糸仕込んで見えない緊縛、触手的プレイさせてる事は多いですが。

>リディ
それ、紅桜がポーカーフェイスじゃなかったらバレバレじゃない?
……って、最近は頬染めたりする事多いけどさ。

>観空
人前だと我慢してるんですよ、アレ。
んで、私は引き立て役だとしても酸っぱいの食べると舌とアゴが痛くなるので遠慮したい所です。

>モーシル
ソコは体質の問題なんでしょうね~。

>セフィ
そもそも生クリームだけでコーティングされたケーキをホール単位で食べられる時点で何かおかしいのよ。

>観空
だって甘いの好きですし。
……あ、生クリームコーティングな紅を頂いたのでそろそろ帰ってくるかと、本体。

>リディ
あー、やっぱやってたんだね~。

>観空
お決まりのシチュですもの。
あ、お風呂で首輪試した所、手錠や足かせまで要求されたのは流石紅です。

>モーシル
……何かもう突っ込めないんですけど、危なっかしすぎて。

>リディ
ストッパー不在過ぎるんだよね~。
どうしようもない感じ?


カナメ
 はぅ、、それでも、足を動かす度に来る気持ち良さは、抑えられないですよぉ。
 御願いします、、連絡通路以外でだったら、何でも言う事を聞きますから。許して、堪忍して下さい……。(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、、すっかりスイッチが入ってしまったみたいですね。
 あくまで此処での装着は拒む辺り、放送事故については考慮しているみたいですが。


ヒロト
 カナメの場合、我慢は出来ないん?
 観風の場合、軽いセクハラなら耐えられるけど。(なでなで)


観風・照れ
 耐えられるからって、やって良い訳じゃないからね?(くいくい)


ディアン
 おやおや、、カナメさんの場合、我慢は得意じゃないですね。
 強制的に焦らさせる時は有りますけど、目的は素直にオネダリさせる事でしたから。


ヒロト
 ……あー、そっか。
 自傷行為よりも気持ち良いって事を教えるのが目的だもんな。


ディアン
 ええ、ですので、我慢をさせる必要が無かったですから。


コスモ
 ……えっと、、カナメさんについてはミコトさんの采配に任せるとして。
 ヒロトの場合は以前、アイスクリームのファミリーサイズを一人で食べ切ってましたね。


カオス
 ケーキも偶に凍らせるよな。生クリームを凍らせると、食べても気持ち悪く為らないからって。
 まあ、健康面には悪いだろうからって、大量に喰うのは自重してるみてえだけんが。


ミラージュ
 あははは、、食べられたとしても流石に多いですからね。
 

>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
プラ板とかそういうエリアにあると思う。
私の場合はクオリティを意識してるから
前回の材料が私的には最適だと思ってる。

>神綺
盟主自ら作るなら予算は考えないことが多いが
向こうも作ることを意識すれば、なるべく安価でありつつ
条件を満たしてる素材に重点を置いた結果が
前回のPET樹脂板となったようだ。

>ジュディス1
素材はクリアしても、次の段階がどうかで左右されるから
完全に満たしてるとは言い難いわね。

アクリル板の難点は接着剤と専用カッターが高いこと。
専用カッターはダイソーで見かけた記憶あるけど
売ってるかどうかの問題。

>魅魔
価格は500~600円台だから、若干割高感はあるねぇ。
素材は安いけど。


ヒロト
 そんな訳で今日、ホームセンターへ行って来た訳だけど……。


カオス
 けど?


コスモ
 あははは、、似た様な物は有ったんだけど、微妙に違ってたんだって。
 それで、値段も少し高かったから、買わずに帰って来たの。


カナメ
 あらら、試しに買うとかはしなかった訳?


コスモ
 加工手段の有無も曖昧な状況で買うには、少し高い値段だったらしいです。
 あまりカッター等を使った加工、やらない人ですからねえ。 


ヒロト
 むう、、こうなったら、ダンボール+透明な弁当の蓋で作るか。
 強度については、フェルト+木工用ボンド+ニスで補強してやれば何とか為るだろうし、何より値段が安い上に加工が楽。


カオス
 一気にレベルが下がったな、おい。


ディアン
 おやおや。
 それはそうと、今日は旧マントの改造を行っていた様ですが。


ミラージュ
 バックパック装着用にする為ですか?


ヒロト
 その目論みも無かった訳じゃないけど、残念ながら無理だね。
 前面の飾りが邪魔して、腕がしっかり上がらないから。


コスモ
 腕装備のベルトを着けたら、確実に銅像化しますね。
 やはり、新規で無ければ駄目なんでしょう。


>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (--;)
 とりあえず、雛コスと昇君は無いから。

>マリー (・・)
 ?

>鈴奈 (^^;)
 作成パーツの都合と、ノリでも、真さんを敵に回すと何か怖い気が。

>りんな (--#)
 やっぱり、翔矢弄る気か?

>鈴奈 (--)
 さーねー。

>まい (・・)
 別枠?

>鈴奈 (--)
 伊奈君だったら、そー。

 但し、着てくれるかは、翠にかかっているからがんばりたまぇ。

>翠 (^^)
 はーい。

>りんな (--#)
 娘をけし掛けんな。


ヒロト
 んー、これは今後に期待?
 下手に予想して、ネタバレに当たるのも面倒やし。


コスモ
 翔矢君の事を考えると、期待して良いかどうか悩みますけどね。
 ああ、伊奈君については大いに期待って事で。


カオス
 翠ちゃんを嗾けるって事は、女装の類じゃ無さそうだしな。
 さて、どんな格好か。


ミラージュ
 ふふ、格好良い服装だと良いですね? 翠ちゃん。

  
ヒロト
 ちなみに全くの余談だけど、ヒーロー物での一発で変装を解く脱ぎ方が好きだったりする。
 あの、服の端を掴んで「バサッ!」ってやった次の瞬間には、何時もの姿ってヤツ。


コスモ
 子供の頃、何度も練習してたんですよね。
 まあ、服の構造的に、絶対に無理だった訳ですけど。
  

ミラージュ
 あははは……。
 

>ファル (・・)
 マッ?

>りんな (--;)
 あー、ファルちゃんは気にしなくていい話。

 MEGAMAXの方は、ほんとに早売りしているぽいな。
 ……前回放送後に入金(※先払い)してきたら、「発送します」通知が来たからなぁ。

>サリー (^^;)
 その結果が、冒頭ですか。

>りんな (--;)
 そー。

>鈴奈 (--;)
 で、何かやらかしに行っている2人だけど……

>スー (・・;)
 野生種は、全部が全部でもないですけど、そう簡単になつかないですよー。

>りんな (--;)
 その辺は、まぁ、普通だな。
 つか、義娘になんと言うのやら。

>鈴奈 (--;)
 あー、まだ顔を出さないだけで、そういう話もあったねぇ。


ヒロト
 近所のザラスはコロコロの早売りをしてくれなく為っちゃってたんで、DVDが早売りしてたのは嬉しい誤算やったね。
 ……ああ、声は違うのに栄光の七人ライダーが凄く格好良い。


コスモ
 んー、個性を出す為かもしれませんけど、1号と2号がそれぞれキックとパンチに特化してるのは、少し違和感が有りますけどね。
 ……で、カナメさん達が帰って来てない訳ですけど。


ミラージュ
 えっと、、何かトラブルでも有ったんでしょうか?


カオス
 や、捕獲に手間取って帰り損ねたとかじゃねえの?


ヒロト
 まあ、ディアンも居るから大丈夫だろうけど、、後で連絡してみるかな。
 と、義娘さんについては「義理の姉or妹」で通せば良いかと。


コスモ
 形態によっては、ペット扱いも有り得そうですよね。
 あくまで「プニプニ」が目的らしいですから。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日