廃墟の語り場 私信1034回目! オ・ルボワール!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3659】 【3658】 【3657】 【3656】 【3655】 【3654】 【3653】 【3652】 【3651】 【3650】 【3649
 
ヒロト
 怪盗ジョーカー(たかはしひでやす)を読み返し中~。
 最近、漸く買いそびれてた7、9、10巻を買いました。


コスモ
 微妙に数字が跳んでるのは、7を忘れて8を買ったからです。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょう。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
観風はM気質ってくらいで、紅とカナメさんはドMと言う差があると言うか何と言うか。
ちょっとやそっとじゃ埋められない差があると言うか。

>リディ
溝って言うか渓谷だよね、もう。
誰も埋められないって~。

>紅桜
羞恥心だが、カナメ殿はまだ残っているようだったな。
ミコト殿に連れられて行く際に人目の多い場所は避けるようにねだっていたし。

>観空
紅は私が命令さえすれば、全開オープンで堂々と行くでしょうしねぇ。

>紅桜
旦那様の命令限定でだな。
それ以外ならやるつもりも無いが。

>モーシル
やっぱり極端ですね~。

>観空
まあ私もやらせるつもりはありません。
紅の素肌を見て触れて何か吸ったり縛ったりその他色々愉しむのは私だけの特権です(ぎゅー

>紅桜
……ん。

>リディ
一応顔赤らめたりする辺り、多少羞恥心っぽいのはあるのかなぁ?
あ、そう言えばウィンドウショッピングは常日頃からやってたっけ。

>観空
趣味の一つです、ソレ。
……最近はネット通販があるので、財布持って行かずに寄った店で見つけた欲しい物を自宅に帰ってから注文すると言う例があったりなかったりですが。

>モーシル
何だか色々とダメな例ですね。

>紅桜
欲しくなったらとりあえず買っておく、の精神が根付いてしまっているからな、旦那様。
……まあ何だ、支払い能力を超えない限りは大目に見るか。


ヒロト
 私も観風のM気質を伸ばす調教とか、別にしてないからね。
 あくまで互いに楽しめる範囲で、ソフトにジックリ風味。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・笑顔
 にゃふ♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 その割には、随分と激しい感じの単語も聞きますけどね。
 スタンガンだとか、羽交い締めだとか。


ヒロト
 ……偶にはスパイスも使ってみるって事で。(なでなで)
 カナメについては恥ずかしいってより、ミコトさんに懇願するって行為を楽しんでる予感が。


観風・伏せ目
 んぅ、放送事故に配慮してただけで、連れ回される事についてはノリノリだったしねえ。(むぎゅぅ)
 或いは、ダチョウ倶楽部的なフリとか?
 

ミラージュ
 あはははは、、俗に言う「押すなよ、絶対に押すなよ!」ですか?
 

カオス
 まあ、余所でなら好きにしてくれって感じだな。
 ヒロトもウィンドウショッピングは趣味だけんが、最近はサイクリングの方が割合多目か?


ヒロト
 ああ、そうやね。
 適当に方角だけ決めて目的も無く走るだけの、気軽なサイクリング~。 
 

コスモ
 何度も同じルートを走ったり、特に見所も無く終わる事も多いので、ブログ掲載用の写真を撮り忘れてしまうのが密かな困り所だったりします。


ミラージュ
 あはははは……。 
 

>観空
登ってると言うか、昇ってる事態になりそうな気がしなくも無いのですが。

>紅桜
途中我慢の限界が来て、旦那に弄られての話か。
その場合、ビデオ撮影係はミコト殿に交代だな。

>観空
役割分担って大事です。
あ、紅は痛いくらいとかそのくらいギチギチに縛っても気持ち良く感じる程度には堕ちてます。

>紅桜
意識が飛びやすくなるよう、首輪を必要以上に締めておいた事もあったな。
旦那様にバレてそれ以後やっていないが。

>観空
心臓に悪いので流石に止めさせました。
単なる失神とは訳が違いますから。

>モーシル
えーと、結構危険な方に突入してません?

>リディ
末期かと思ったら更にその先進むからなぁ~。

>観空
まあこういうのは偶にやるくらいですし、普通に抱き締めあうとかもやってますけどねぇ。
一晩中ぎゅーっとし合うとか癒されますよ。

>紅桜
旦那様の体温を感じられるのがワシも一番心地良いしな。
縛られたり器具で嬲られたりするのも好物だが、やはり最後は直接触れ合うのが一番だ。

>観空
ですよねぇ。
やましい事する訳じゃなくても、抱き締めてると安心です(ぎゅー

>リディ
あー、こうやって普通に抱き締めてるだけならツッコミ入れなくても良いんだけどなぁ。

>モーシル
そうも行かない趣味になっちゃってますからね~。


ヒロト
 カメラを固定して、三人でって可能性も有りそうだけど。
 どっちにしろ、カナメは喜んで昇ってくんだろうね。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・伏せ目
 昇っていくんだろうねえ。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 あはははは……。
 えっと、ヒロト達の場合は上でも話してたスタンガンプレイが、一番危ない感じですか?
 

ヒロト
 かな?
 使用前に身体を護符でガードするから、安全は確保してるけど。
 

カオス
 まあ、そうじゃなかったら、オマエは使わねえだろうな。
 鞭にしたって、最初の頃はハリセンで代用してたくれえだし。


観風・照れ
 にゃふ、アレはアレで独特の衝撃が癖に為ると言うか、、けふんけふん。
 次に激しいのだと、洗濯バサミで全身を挟まれる事かな?(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、手軽に出来て身体を傷付ける心配も少ないから、安心して楽しめるプレイなんよね。
 洗濯バサミを付けられる瞬間の、観風の反応も可愛いし。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 ヒロトったら、わざと見せ付けながら付けてくるんだもん。
 指に一本ずつとか、や、柔らかい所に挟んで引っ張ったりとか。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、でもソレを期待しちゃってるのは誰かな?
 自分から手を差し出したり、足を開いたり~。(ツンツン)


観風・照れ
 う~、知~らないっ。(プイ)


コスモ
 ……何はともあれ、義母さん達も楽しんでるみたいで何よりです。


ミラージュ
 あはは、、そうですね。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
骨組みを作ろうとしてるが、どうやって作るかがまだ決まらん。
ヒロト殿辺りのプランになると思うが、基本は紙粘土で行く。

>神綺
硬度としてはパテ系が良いが、早く固まりやすいだけに
形成に時間が掛かる盟主には相性が悪い。

>リタ2
接着をグルーガンでやりたいから、プラ板下地にして
紙粘土で形成でしょうね。
とりあえず、接着精度を確認しないとまだ使えないわね。

>魅魔
いきなりやっても、接着不良じゃ意味がないからねぇ。


ヒロト
 私が愛用しているパテは、ホームセンターで売ってる木部用タイプ。
 軽くて強度も十分、そして30分で固く為る優れ物。


コスモ
 同じシリーズでプラ用のパテでしたら、固まるまで一時間程度は掛かった筈です。
 ヒロトの場合、パテを混ぜる作業が固くて難しかった事と、硬化後の独特な弾力が苦手で、使ってませんけど。


カオス
 固定コスモ時代は、固まる早さ(約10分)と硬度で金属用パテを選んでたな。
 クルーガンでの接着については、どうだ?

 
ヒロト
 んー、、ボールジョイントの丸側を止めるのは、難しいかも。
 何度か挿す途中でクルーガンが硬化しちゃって、二進も三進も行かなく為っちゃった事が有ったから。 


カナメ
 まあ、ソレに関してはヒロトが不器用なだけだったかもしれないけどね。


>「にわとりRadio」さん

>風花 (・・;)
 ……おとうさんは、これでもいいの??

>鈴奈 (--;)
 大体で。
 (他のは、ネタ被りと肩口が出ているせいで、ボツだからねぇ。)

 で、水着は……

>りんな (--#)
 却下。

>鈴奈 (--;)
 ですよね~。
 ※フリフリなのは、ビキニしかないから。

>イリス (・・;)
 本郷さんの活躍だけど、藤岡さん本人がすごいんで、そうなった気が。

>風花 (・・)
 ?

>理香 (・・;)
 ライダーのかっこうで、バイクにのっているときにおおケガしたけど、じぶんで(一時的に)なおしちゃったんだって。

>風花 Σ(゚д゚ )
 すごいー。

>鈴奈 (^^;)
 ライヤーの方は、まさかの接点(w)があったとはw。

>りんな (--;)
 カイゾ……じゃなかった、JKも、あんなのと関われば、捻くれるのも無理ないなぁ。


カナメ
 あら、残念。
 子供のビキニ姿って、微笑ましいと思うんだけどねえ。


ヒロト
 まあ、海かプールへ出掛ける話でも待つんやね。
 で、JKが出会ってるとしたら、、やっぱりメモリブレイクされる前か。


カナメつスパイラルガン×2
 ……アンタ、何者!!(ジャキン)


ヒロトつ鉄柱&鞘
 うおい!?
 何事だよ!!(ジャキン)


カナメつスパイラルガン×2
 アンタが本物の暮森ヒロトだったら、藤岡さんの話題をスルーする筈が無いわ!!(ズダダダダダ)


ヒロトつ鉄柱&鞘
 うっせーよ!
 私も語りたかったけど気付いたら話が膨らみ過ぎてて、収拾が着かなく為るからって理由でコスモにNG出されたんだっての!!(キンキンキンキンキン)


観風・叫び
 コラー!
 喧嘩しちゃ駄目!!(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、、カナメさんも落ち着いて下さいね。(むぎゅぅ)


コスモ
 あははは、、最初は「藤岡さんの事故はライダーに変身中じゃなくて、エンディングのシーンだよ」と指摘する程度の予定だったんですけどね。
 それがどうした訳か、イノカブトン戦での本郷さんを語るまでに膨らんでしまっていたので。


カオス
 まあ、ヒロトらしいけどな。
 と、JKが風都に居たなら、フーティックアイドルに出てれば救われてただろうに。


ミラージュ
 あはは、、確かにあの番組には、歌への情熱を評価してくれる人達が居ましたからね。
 
 
>鈴奈 (--;)
 はぁ? 商品名??

>アリシア (・・;)
 ごく一部でしか流通してない、嗜好品だな。
 欲しがるのは、大概、金と暇が余っている以下略だけど。

>りんな (--)
 その辺はシロでも、ネタ的にアウトでアッチ行き。

>鈴奈 (--;)
 で、そのうち、こっちに逆戻りしてきそうな気が。

 えとー、ぷにぷにな方は……

>?
 きゅ? (・・)

>理香 (//・_・//)
 えとー、「れたす」。

>?
 きゅー♪ (^^)

>楓 (・・;)
 ……。

>風花 (・・;)
 むちって、エンター(@ゴーバスターズ)のまね?

>りんな (--;)
 あー、確かに、手から出しているな。
 只、あっちは、両手でコード線だけど。

>理香 (・・)
 ??


カナメつ「エンゼル・スライム」
 コレって、そんなに珍しいものなの?
 あの村だと、美容グッズとして普通に売ってたんだけど。


ディアン
 おやおや、、あの村も別の意味で「ごく一部」だったのかもしれませんよ?
 スライムの自然発生する池を抱えて、何かと苦労をしていたらしいですから。


カオス
 てか、狩りに行ってたんだよな?
 どうして商品化されてるのを、わざわざ買って来たんだよ。


ヒロト
 やあ、プレゼント用だから、ちゃんと安全が保証されてるのを送りたいじゃん。
 そんな訳で、大事に育ててあげてね。(なでなで)


コスモ
 れたすちゃんもその内、ファルさん達みたいに擬人化も果たすかもしれませんね。
 ちなみに手の甲から鞭ですが、ヒロトのイメージ的には「マイクロチェーン」だったりします。   


ヒロト
 まあ、チェーンじゃ無いんだけどね。
 あ、当然ながらZXの方で、サイボーグ部隊隊長時のじゃないよ?


ミラージュ
 あはははは……。 
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[04/26 PeterPob]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日