廃墟の語り場 私信1050回目! ごめんな、雪子……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3687】 【3686】 【3685】 【3684】 【3683】 【3682】 【3681】 【3680】 【3679】 【3678】 【3677
 
ヒロト
 俺はまだ、行けないよ……。
 今日のゴーバスターズで、件のシーンを思い出しちゃって思わずホロリと。


コスモ
 リュウさんじゃないですけど、本当に最低のメタロイドでしたね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
  

 
>「空の色」さん

ロゼ
 う~、パパぁ。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ありゃりゃ、、観空さん達は怖い人じゃないから大丈夫だよー?(なでなで)


コスモ
 育ちや諸々の事情で、少し人見知り気味なロゼちゃんです。

>観空
人生と言う名のゲーム……
んー、人生ゲーム?

>リディ
いや盛大に違うから。

>観空
冗談ですよー。
んでCMについては把握しました。

>紅桜
旦那様はもやしにメンマ、あとゆで卵にチャーシューのシンプルな具が好みか。

>観空
あんまり具材が多すぎても、麺をメインに楽しみたいのに邪魔に感じてしまいますからー。
あ、ラーメンって一口に言っても味付けとか汁無しラーメンとか色々タイプがあるからねぇ。

>モーシル
浸け麺とか好きでしたっけ、観空さん?

>観空
好きですよー、浸け麺は魚介スープ系統が多くて癖がありますが、私は好みです。
そんでトーストの上にチーズメインでサラミとかピーマンたまねぎとか乗せてトースターで焼けば、簡易ピザの出来上がり~。

>紅桜
それならマスタードを使ってもあまりおかしくは無いな。

>リディ
って言うかさりげなく私の味覚が障害レベルって言われてるんだけど~?

>観空
あー、常識からは大分外れてるのである意味仕方ないんじゃ無いですか?


ロゼ
 ふー、ふー……。(チュルルル)

ヒロト
 ふふ、美味しい?(なでなで)
 

ロゼ
 ……うん♪


コスモ
 ふふ、良かったですね。
 ちなみにヒロトが一番好きなラーメンは、普通のインスタント麺です。


観風
 つけ麺も嫌いじゃないみたいだけど、締めのスープ御飯が出来ないから嫌なんだって。(むぎゅぅ)
 好きな具ってより、良く入れてるのは刻みキャベツ?


カオス
 偶に大量に入れ過ぎて、麺を啜る邪魔に為ってるよな。
 んで、俺が味覚障害者かって言ったのはマスタードにじゃなくて、ハニートースト+レタスとウインナーにだぜ。


コスモ
 ハニトーにマスタードでも、十分に可笑しい気がするけどね。
 どら焼きにケチャップとマスタードを掛けて食べる猫型ロボットも居るけど。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
拘束&器具取り付けはお約束です。
大の字通り越して土の字とか、身体が柔らかい紅だから出来る訳ですが。

>紅桜
むぅ、まだ胸と腰が痛むな……

>リディ
あー、短い間にやっちゃった?

>観空
短いって行っても一晩中ですけどねぇ。
普通に脱がされるだけじゃなく、破って脱がされるのも紅は好みみたいですけど。

>紅桜
拘束→押し倒し→衣装破りのコンボだけで相当興奮できるな。
目隠しやヘッドフォンなどを取り付けられるのも好みだ。

>モーシル
えーと、耳栓じゃなくてヘッドフォン?

>観空
過去に録音したアレな音声を聞かせる為ですけど。
コレで人の耳の方を塞いでも、狐耳の方を弄り倒せるので便利ですよー。

>リディ
いやそんな情報要らないし。
あ、ロゼちゃんのフォローなら私も手伝うけど~?

>セフィ
絶対やらせないわよ。
ある意味敵方の手元に置いておくままより非常に危険な匂いがするし。

>観空
アウトコース一直線向かいますよね、きっと。
……ロリコン避けのお札でも渡しておきましょうか?


ヒロト
 観風も身体が柔らかいから、土の字拘束も余裕やね。
 まあ、最近はX型の方が多いんだけど。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 押し倒されるって事は、滅多に無いかな。
 何時も優しくベッドや磔台まで運んでくれて、それから拘束されるから……。(もじもじ)


ヒロト
 プレイの一つとして床へ押し倒したり、もう少し乱暴な事をする事も有るけどね。
 その時はプレイ後、何時もより優しくする様に心掛けてるけど。


観風・照れ
 にゃふ、、疲れた身体でヒロトに抱き締められながら髪を撫でられるのって、凄く気持ち良くて好き。(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 あー、ラブラブなのは良いけんが、ロゼちゃんに見られるなよ?
 子供にとっては、ましてや彼女にとってはトラウマもんだぜ。


ヒロト
 むう、分かってるよ。
 おいでー、ロゼ。


ロゼ
 あー。
 ……あ、はーい♪(タタッ)


コスモ
 な、何とか誤魔化し切れました。


ミラージュ
 あはははは、お疲れ様です。


ヒロト
 ちなみに、ロゼの年齢は5歳程度。
 誰かさんのストライクゾーンかは知らないけど、人見知りが激しいからケアする前に逃げられると予想。(なでなで)


観風・伏せ目
 もしもロゼに変な事をしたら「歩く度に両足の小指をハンマーで殴られる」呪いを掛けるからねー。
 まあ、セフィが居る限り、大丈夫だとは思うけど。(なでなで)
 

>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 どもども、ケーキありがとうございました。


ロゼ
 ケーキ?


観風・笑顔
 凄く甘くて美味しい食べ物だよー。
 後で一緒に食べようね。(なでなで)


ロゼ
 はーい♪(むぎゅぅ)


コスモ 
 ちなみにポケモンは、バッジを6個集めた時点で、進行をストップしてます。
 今はジョインアベニューを育てたり、ポケウッドで撮影三昧だったりと、横道を満喫中ですね。
 

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
何となく、テムジンのブルースライダーも出来そうな気もするが。

>神綺
・・・「いかなるときもMARZ流」とか言いながらやってるシーンは
想像できないぞ。

コスモ君辺りなら分からぬでもないが。

>ジュディス2
そういってると、実際にやりかねないから
止めたほうがいいけどね。
弟分は骨は少しずつ作ってるけど、時間が掛かるオチ。

>魅魔
地味に凝ってるだけに、時間も掛かるけどねぇ。
まだ、未完の部分は多々あるけど。


ディアン
 おやおや、、台詞は兎も角、似た様な事なら出来ますよ。
 それよりかは、靴底に流動する水の膜を張って高速移動する方が、僕としては好きですが。


カオス
 高速移動しつつ、水の剣でズバッ! なんてのは良くやってたな。
 

コスモ
 俺は無理ですね、エネルギーを固体として残す事が未だ出来ませんから。
 まあ、攻撃だったらエネルギーを纏わせるだけで十分ですし、高速移動なら相棒が居ますから。


カナメ
 最近また一つ増えたのよね、確か「ロストガオン」だっけ?


ヒロト
 そう、スカイガオンとは違って自意識を持たない、高速機動マシン。
 良いも悪いもコスモ次第、神か悪魔か鋼の騎馬。


コスモ
 そんな大げさじゃないでしょうが、ったく。


ミラージュ
 あはははは……。


>「にわとりRadio」さん

>雪姫 (^^)
 ゆきひめです。

>れたす (^^)
 きゅ♪
 ⊃[れたすです。よろしくです。]⊂

>菘 (・・)
 あれ? スケブが可能になったんですか?

>雪姫 (^^)
 かいてあげたの。

>れたす (//・_・//)
 きゅ~。


ロゼ
 あっ、その、えっと……。


ヒロト
 ほらほら、二人共とっても良い子だから、大丈夫だよ。
 折角だし、一緒に遊んで来たらどう?(ぽんぽん)


ロゼ
 あぅ、、ぱ、パパも一緒に行くのっ!(ぐいぐい)


ミラージュ
 あははは、、未だ、一人で行くのは怖いんですね。


観風・伏せ目
 む~、ママは御留守番かな~。


コスモ
 はいはい、義母さんもイジけないで下さい。
 それはそうと、れたすちゃんは未だ、スケブが使えないんですね。


カナメ
 あー、元は飼育用のスライムだった訳だしねえ。


ディアン
 おやおや、、それでも今は人型に為れていますし、成長を続ける内に使える様に為るかと思いますよ。


カオス
 要、理香ちゃんとの書き取り練習だな。


>菘 (--;)
 近日公開のショートギャグムービーにギャレンが出る時点で、大穴は、まず無いですね。

>風花 (・・)
 ?

>菘 (--;)
 ギャレンの中の人が橘さんだけど、今は、リブラ校長なんで、それどころじゃないので。

>風花 (・・;)
 ……。

>雪姫 (・・)
 ほかには?

>菘 (--;)
 ラスボスだと、向こうがいっているように、レオ……立神が予想対抗ですね。
 ある種の条件(途中から参加)が成立してますから。

 後は、予告では、理事長と江本さんが対峙しているから、反ゾディアスの事も、ばれている可能性がありそうですね。

 ※8日放送前時点での話なので、本編内容と違う可能性があります。


コスモ 
 さて、きっと今日の分は観た後だと思うので、ネタバレ全開で叫ばせて頂きます。
 ……江本教授ー!!


カナメ
 流星君達(御姫様抱っこヒャッホー!!)をエムバスに飛ばしてたのは、意表を突かれたわね。
 良く考えてみれば、予想出来そうなものだけど。


ディアン
 おやおや、、ダークネビュラがどの様な所か? に疑問が移ってしまいましたからね。
 まさか別の場所に飛ばしているとは、思いませんでした。


カオス
 他の連中も無事だってのはわかったけんが、どう戻すんだろうな。
 コズミックのワープ能力か?


コスモ
 しかないだろうね、外に出入り口が有るとは思えないし。
 ……それと少し、気に為ったんだけど。


カオス
 あんだよ。


コスモ
 確か校長先生、覗き趣味の能力が付いてるよね。
 で、冒頭でヴァルゴはエムバスに戻ってたけど、場所を特定されてないのかなって。


ミラージュ
 えっと、、距離が離れ過ぎてて分からないとかじゃ?
 もしもエムバスを抑えられたら、流星さんが大ピンチですね。


カオス
 てか、普通に校長の能力を覗き趣味とか言うなよ。
 否定は出来ないけんが。


>れたす Σ(゚д゚ )
 きゅ?!

>翔矢 (・・;)
 いっぱいでていた、あれ?>新生

>菘 (--;)
 そうですね。

>雪姫 (・・)
 また??

>菘 (--;)
 またですよ。

>れたす (・・)
 きゅ?

>雪姫 (・・)
 いつも、つくりなおしをやっているから。

>菘 (--;)
 作り直しといえば……どーなっているんでしょうね。
 風花ちゃんの新アイコンは。

>風花 (`□´)
 おばちゃんは、だんまり?

>菘 (--#)
 そのようですね。


コスモ
 あははは、、女性の服を用意するのは、色々と支度が要りますからね。
 きっと待った分だけ、可愛く為れるんだと思いますよ。(なでなで)


カナメ
 そう言えば、ヒロトも布切れとフェルトで何やら作ってたわよ?
 まあ、十中八九でコスモの衣装なんだろうけど。


コスモ
 あー、でしょうね。
 この間、PSPのレンタルでMovie大戦を観た時、スカルの服装に惚れてましたから。


ディアン
 おやおや、、スカルと言う事は、マントと帽子でしょうか。
 

コスモ
 そっくりそのままじゃなくて、きっと”それっぽい”レベルの物しか作れないんでしょうけどね。
 まあ、完成を待ちますか。


カオス
 オマエって、本体改造は怒る癖に、衣装系については寛容だよな。


コスモ 
 そりゃあ、まあね。
 本体を削られるのと着せられるのとは全然違うし、、俺もコスプレって、嫌いじゃ無いし。


ミラージュ
 あはははは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日