廃墟の語り場 私信1303回目! 今週のマジェスティックプリンス。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月   ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4006】 【4005】 【4004】 【4003】 【4002】 【4001】 【4000】 【3999】 【3998】 【3997】 【3996
 

 
ヒロト
 今回は、世界観の説明回。
 そして気に為るのは、テオーリア×イズル×ケイの三角関係。


コスモ・背中
 イズル君とテオーリアさんの関係が、気に為りますね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 初めまして、レイラさん。
 名前を聞く限り、某ゲームで活動してるって方かな?


コスモ
 今後とも、宜しくお願いします。


>シグナム(炎龍皇)
サポート小隊も2機→3機に増やす理由も分かっているから
ある意味では納得じゃろうな。
・・・工事の方は微速前進状態ではあるが。

>アガーテ嬢
・・・休みが出来ても作るまでの気力が続かないようです。
・・・でも、色々と控えてるだけに
早期に完成はさせたいようです。

>レイラ
普段の場合は、帰宅時間によるが大体2~3時間が
自由に使える時間。
あとは横になりながら動画を見たりして
寝る準備をしているのが大半。

>巡音ルカ
あるようでないような時間ですね・・・。
あっという間に終わってしまいます。


ヒロト
 毎度の事ながら、焦らんでも良いけえね。
 あくまで趣味の世界、気力が無い状態で挑む必要も無いだろうし。


コスモ・背中
 ヒロトの改造癖については、単に俺への執着が高いからですし、ね。
 と、そんな訳で此方も、何だ彼んだで進行中です。 


ミラージュ
 あ、右腕も一応、形に為ったんですね。 


カナメ
 結局、同じタイプの両腕にしたのね。
 手の形は、カオスの方に近付いた感じだけど。


カオス
 分り易く言うと、今までのが三本爪で、今回のは鍋掴みみたいな感じに為ってるぜ。
 俺の手は、バルタン星人みたいなハサミタイプだけんが。


ヒロト
 ん、設定的には、より人間に近付いたって感じで一つ。
 それより問題は、持たせる物だねえ。


コスモ・背中・汗
 ちゃんとした武器の制作なんて、やった事が無いですからね。
 汎用武器アイテムを購入して、グリップ部分だけを直すって形に為りそうです。


ディアン
 おやおや。
 
  
>「にわとりRadio」さん

>菘 (--)
 別のものが大爆発するんですね。

>アリア (・・)
 ?

>菘 (--)
 こう書くモノ。
 ⊃[堪忍袋]⊂

>アリア (--;)
 あー。

>はぐれ (--;)
 お約束のフラグ臭もするからなぁ。

 スリスリっておひおひ。

>びーちゃん (・・)
 どうぶぶんこうかんは?

>はぐれ (--;)
 デフォの方でいうと、腕と足、頭部を除いた、武装と身体一体交換。

 まだスクリーンショット撮ってないけど、露出が減った別バージョンも作成してあったり。

>風花 (・・;)
 ほうそうのあとにやっていたからー。

>菘 (^^;)
 それは後日ですね。

 虎の方は、メロンと同じ通りで、ココの3F。
 1Fは玩具屋で、そこの入り口付近をちら見する人もいますけどね。

>はぐれ (--;)
 チョロQとゼンマイ走行の車があるのに、見ない訳にいかないじゃないか―。

 本は風花が居るので飛ばして―、探偵倶楽部は、そうなんだよなぁ。
 もっともかなりやばくなると、救援が出るから大丈夫なんだけど。

>マリス (・・;)
 2作目(うしろに立つ少女)の救援は、洒落にならないけどね~。

>アリア (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 何かはバレになるので言えないけど、真犯人的にはSAN値直送モノです、はひ。


コスモ・背中
 ソレについては、もう何度大爆発を起こした事やら。
 ああ、腕については、何とか目処が付きました。


ヒロト
 か~ら~の~?


コスモ・怒
 や、そう云うのは要りませんから。


カナメ
 まあ、目処が立ってから微調整で時間を喰うのも、何時もの事よね。
 ……で、スリスリ駄目? メカ娘の肌なら、スリスリっしょ。


カオス
 知らんがな。
 

ディアン
 おやおや、、これからの時期を考えると、ヒンヤリしていそうで良いかもしれませんね。
 さて置き、虎の穴の場所は、把握出来ましたか?


ヒロト
 んー、微妙に分かって無い。
 街の玩具屋なら、三軒ばかり記憶に有るんだけどなあ。


コスモ
 看板が出てるみたいですから、実際に行ってみれば分かると思いますよ?
 で、二作目の方は、SAN値直送なオチですか。


ミラージュ
 えっと、タイトルから何となく想像出来る様な気が……。


ヒロト ←ホラー苦手
 止めい、想像するだけでも怖いんだから。
 

>はぐれ (--;)
 カナリアに化けていたのは、こいつだけど……

>菘 (--;)
 滝さんは無双モードですか。

>はぐれ (--;)
 いや説明カットされちゃっているけど、最後はネズコンドルに投げ飛ばされてるから。

 ちなみに、ネズコンドルの話は、ツッコミ所しかないけどなー。

>マリス (・・;)
 とりあえず、そんなの、ペスト菌じゃないから~。

>メル (--;)
 ワープは、さっきのカナリコブラも1回やっているよね?

>はぐれ (--;)
 やってるな。
 ネズコンドルも再改造強化しているんで、ワープしていそうだな。

>菘 (--;)
 一般人「水泳コーチ」の反応の方は……上手くいけばですか?

>はぐれ (--;)
 悲しいかな、そうなのよねぇ。
 何かあると、”外れる”可能性があるからなぁ。

 弦ちゃんの方は、ダチから初めて、そこまで昇華したと思えばねぇ。

 後、楽屋裏と言うかメタになるけど、うちの場合、人外’sはそこいらに居るのが当たり前仕様なので、”未知”でもなんでも無かったり-。

>マリス (・・;)
 大浴場はどうするの~?

>風花 (^^)
 いきたいー。
 ⊃[水着]

>はぐれ (--;)
 んー、俺は色々、穴開けられないからなぁ。
 あ、行くなら替えの着替えも持っていけよー。

>風花 (・・;)
 はーい。

>スー (--)
 ファルちゃんも連れて行くので、同伴参加で―。

>はぐれ (--;)
 すまんこってす。

>スー (--)
 それと……誰かは言わないけど、ちょっとコレについて議論したい事があるので、当事者を連れて行くからー。

 ⊃[かぼちゃパンツ]

>風花 (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 まだ穿いとったのかよ、そこの奥さん~。

>アリア (><)
 ……。


コスモ
 滝さん無双だと、俺は海蛇男を思い出しますね。
 これも最後は、怪人に倒されてしまう訳ですけど。 


ヒロト
 次々と戦斗員を薙ぎ払う様は、宛ら主人公だったな。
 で、ネズコンドル回で最も印象的なのは、視力を殆ど失った状態で戦う本郷さんだったり。


カナメ
 詳しい事は忘れたけど、目に攻撃を受けちゃうのよねえ。
 で、最終的にネズコンドルは倒したんだけど、完全な失明状態に為っちゃうの。


ミラージュ
 え、ええっ!?


ヒロト
 駆け寄る滝に「見えん、何も見えん!」って虚空を眺める本郷さんが、酷く怖かった覚えが有るよ。
 直後にオヤッさんが特効薬を持って来てくれて助かるんだけど、その薬を受け取るシーンでも虚空を見つめたままでさ。


ディアン
 おやおや、、そこまで印象に残るとは、正に熱演だった訳ですか。
 さて置き、此方の住民も、人外の方々には慣れていますよね。

 
ヒロト
 まあ、相方からして手乗り竜だからねえ。
 私だって似非吸血鬼化してるし、、そもそも、例え身体が化物に変えられようとも心さえ在れば人間で要られるって事は、幼い頃から知ってるし。


ロゼ・笑顔
 わーい、一緒に遊ぼうねー♪


メア01・笑顔
 めあ♪
 

カナメつ「アヒル大家族」
 はいはい、水に慣れる練習だって事も、忘れちゃ駄目よ?


メア03
 はーい。


メア02・伏せ目つ「ペットボトル潜水艦」
 めあ~。(コクン)


ヒロト
 まあ、楽しんでやれれば良いさね。
 で、カボチャパンツについては……。


カナメ
 何と言うか、御似合い夫婦だと思うわ。
 あ、冒険したく為ったら言ってね? オススメのランジェリーショップ、教えたげるから。


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日