廃墟の語り場 私信1304回目! 今週のニャル子さんW。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4008】 【4007】 【4006】 【4005】 【4004】 【4003】 【4002】 【4001】 【4000】 【3999】 【3998
 

 
ヒロト
 やれやれ、漸くクー音が居なくなったか。
 原作でも酷かったけど、アニメでは3割増しでウザイ女だったな。


コスモ・背中・汗
 あはははは、、ニャル子さんが涙ながらの告白をして、真尋さんが現時点での本心を晒す切っ掛けを作ったのは、良かったんですけどね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
何事も慣れていく~。
そして新しい刺激を求めて新たな性癖を開発されてみたり?

>紅桜
……日々、鍛錬だな。

>観空
紅も頑張りますよね(なでなで
んで、トトロですか。ああいう田舎に一週間くらいなーんも考えずのんびりしてみたい物です。

>リディ
と言いつつゲームの事は考えちゃうんじゃ無い?

>観空
……否定はしませぬ。
んでえーと……兎に角過剰エネルギー摂取すると危ない感じですか?

>紅桜
エネルギーに身体が追い付かんのだろう。
バケツに水を溜めすぎて溢れてしまうような感じで侵食されるのか。

>観空
キャパシティの把握は大事ですよねー……紅は相変わらずの底抜けですが。
そんで管理人権限は非常に便利ですが、使い過ぎるとマンネリが~。

>モーシル
超強引に物事終わらせてばかりじゃ、話も詰まらなくなっちゃいますよね~。

>紅桜
神の手は介入しすぎてはならんのだろうな。
……ミコト殿のように色々好き勝手出来るがあえてやらんように。

>観空
あー、何となく分かりますねそう言うのー。
ゲームの改造でも、簡単にするんじゃなくて難しくするのもあるって感じで。


ヒロト
 エッチな事に限らず、色々とそうだねえ。
 腕枕で一緒に眠ったりとか、口移しで飴を舐めたりとか。


観風・伏せ目
 にゃふ、抱っこ系の行為については、割と早足で慣れていった気も。
 口移しは、、流石に、暫く経ってからだけど。

 
コスモ・背中
 そりゃあ、口移しは「あーん」とは比べ物に為らない程の、難易度ですからねえ。
 で、トトロみたいな田舎は魅力的ですけど、、ヒロト的には、ネット無しがキツそうです。


ヒロト
 今の時代なら、モバイルルーターでもレンタルしてけば大丈夫さ。
 昼は田舎の町を満喫して、夜はネットの海に潜る。何と充実した休日か。

 
カオス
 三日目辺りから飽きそうだけどな、田舎町探索。
 さて置き、コスモのアレは単純なエネルギー過剰じゃ無かったんだろ?


コスモ・背中・汗
 うん、身体が防御可能なエネルギーよりも細く鋭い新エネルギーで、細胞の繋がりに直接的なダメージを受けちゃったんだよね。
 紅桜さんの例えで言うなら、バケツの側面に次々と針が突き刺さっちゃう感じ。
 その所為で、体内のエネルギーを制御する部分が壊れて暴走したり、エネルギーを全身に運ぶ管が崩れたり、色々と大変だったんだよ。


ヒロト
 んでもって、コスモの細胞が進化して繋がりを回復&エネルギーを安定させる新器官を増設&新エネルギーにも耐えられる防御機能を持った事で、何とか全壊は免れた、、って感じ。
 ……今回の進化で、また貯蔵可能なエネルギー量が増えてたりしてな。


コスモ・汗
 だと思いますけど、確かめ様が無いですね。
 それはそうと、コッチは管理人権限に頼る事が多い所為か、それ以上の力を持つ人と戦う事が多々有ったりします。


ミラージュ
 そうなんですか。
 不死蝶団とかの戦いでは、割と余裕だったのに。


カオス
 ありゃ、雑魚だったからな。
 強い奴だと、コッチが権限でブーストした身体能力より上だったり、直接的な干渉を拒否するとか、やって来るんだぜ。


ヒロト
 敵の力で効力が弱められたり、最悪の場合は停止したりとかな。
 考えるに、コッチの管理人権限は神の手ってよりも、あくまで”便利な能力の一つ”って感じかも。


ミラージュ
 あー、成程。
 

>観空
可愛がりたい側と可愛がられたい側で、利害一致してますからねぇ。

>紅桜
……我慢しては駄目、と言う命令をされると止まらんようになりそうだな。

>観空
あー、普段は紅に色々制限掛けてお楽しみしてますしね。
たまに開放しちゃうとすんごいダダ漏れですし、声とかもう色々。

>紅桜
……むぅ。

>観空
まあ可愛いんですから良いのですよ(なでなで
と、吊り下げだけじゃ足りなくて、やっぱり蜘蛛の巣雁字搦めプレイが好きですよねぇ紅。

>紅桜
……指の一本まで支配されてるの、凄く好きで……

>観空
相変わらずですね。
事後に開放しても余韻に浸っちゃってお風呂連れて行くの大変でしたもの。

>紅桜
……済まない、旦那様。

>観空
まあ良いんですよ~?
紅を抱き締め揉んだり吸ったりしつつお風呂場に行くのも良い物ですしー。

>リディ
あー、コノハ追い詰めるのってどうやったら出来るかなぁ?
ってレベルなんだよね正直~。

>コノハ
万年あのセクハラを仕掛けられている訳だから、凌ぐ術も心得ているからな。
ついでに生半可な鍛え方はしておらぬしな。

>モーシル
メタネタになりますけど、最初から全力でインフレさせておく枠側ですからね~コノハさん。
話が進むに連れてパワーインフレ起こすくらいなら、最初からインフレしてるの入れちゃおうって事で。

>観空
ミコト一家と紅は特にその要素強いですよー。
……私信とかのやり取りしてる中で、紅だけある種別の道まで歩み始めましたけど。

>紅桜
……ワシ自身、コッチの趣味に目覚めるとは思って居なかったな……

>観空
人生、何が起こるか分からないって物ですねぇホント(なでなで



ヒロト
 加えて、可愛がられてる嫁さんの姿を見るのが大好きな旦那だもんなあ。
 本当、見事な噛み合いっぷり。


観風・伏せ目
 ディアンさんが登場して、更には二人が結婚した後も、何だ彼んだで今の関係が続いてるもんね。
 まあ、当人達が納得してるなら、特に問題は無いんだろうけど。

 
ヒロト
 寧ろノリノリで、ミコトさんを誘ってるからねえ。  
 と、事後の入浴は余韻を味わってる最中に連れて行くか、ある程度の落ち着きを取り戻してから行くかで、微妙に迷ったりする。


観風・照れ
 基本は後者だよね? ちなみに、どっちの場合も御姫様抱っこ~。
 で、私も落ち着いてからの方が好きかな。
 

ヒロト
 どうしてー?(ツンツン)


観風・照れ
 にゃふ、、身体に力が入らないのは一緒だけど、落ち着いた後なら、運ばれてる事が、良く分かるから。
 だから、ヒロトの御姫様抱っこを、満喫出来るの。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、成程ね。
 でも、直後に運ばれるのも、嫌じゃ無いっでしょ?


観風・照れ
 うん、、そっちの場合、身体に掛けられるお湯で、余韻を破られるのが好き。(もじもじ)
 ……ヒロトが、落ち着いてから運んでくれるのは、どうしてー?


ヒロト
 んー、色々と理由は有るんだけど、、一番は、余韻に浸ってる可愛い顔した観風を眺めていたいから、かな?(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 ……にゃふ。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 お、今日は何時もより、惚気の粘り具合が弱いです。
 さて置き、コノハさんは元より、確かにミコトさん一家は揃って規格外ですよねえ。


カオス
 紅桜さんが別の道へ歩むのは、確かに予想外だったな。
 でも、まあ、幸せそうだし良いと思うぜ。


ミラージュ
 観空さんが大好きですってオーラが、凄く出てますからね。
 ……好きな人に存在さえも変えられるって、良いと思います。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日