廃墟の語り場 私信1308回目! 今週のRX。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4012】 【4011】 【4010】 【4009】 【4008】 【4007】 【4006】 【4005】 【4004】 【4003】 【4002
 

 
ヒロト
 人間のサボテン化で、咄嗟にゲルショッカーのサボテンバットを思い出したのは、きっと私信の影響。
 てか、光太郎さん。恋人から預かったサボテンを、勝手に捨てようとせんで下さい。


コスモ・汗
 あはははは……。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
口移し所か、キスしながら舐め合いばっかりだなぁと最近思ってみたり。
紅がソレが好きなのでその流れなのですが。

>紅桜
……ただの口移しだとちょっと物足りなくて……

>観空
分かってますよその事は(なでなで
あ、チョコ食べさせて貰うのに谷間挟んだりはそろそろ観風は出来る頃でしょうか?

>紅桜
徐々にだが成長していると言う話だったな。
多少小さくても無理矢理寄せればまあ出来るだろうが。

>観空
紅くらい大きかったら殆ど寄せなくても挟めますけどねぇ。
で、毎日更新ですけど最近日記側の冒頭の動画ネタが若干枯渇気味でして。

>紅桜
探す時間が必要だから、若干大変な時が増えてきたのだったな。
まあソレはその内どうにかするとして、食中りでもなく……兎に角相性が悪い物を喰ったら身体に悪い、と言う事なのか。

>観空
身体に悪かったけど、自己再生スピードが早いからすぐ大丈夫~みたいな感じでしょうか。
……解釈適当でごめんなさい。

>リディ
所で食べる物によって吸収率の違いはあるのかな~?
普通のご飯と紙や鉄じゃ味以外にも違いが出そうだけど。

>紅桜
美味しい物食べた時の幸福感も大事だからな。
そう言う意味では普通に美味しい物を食べた方が元気は出やすいだろう。

>観空
出来立ての美味しいご飯食べるのと、栄養補助食品で済ませちゃうの違いって結構ありますからねぇ、気分的に。
やっぱ幸せーな美味しいご飯が良いですよねぇ、誰だって。


ヒロト
 ふふ、一緒に舐め合うって良いよねえ。
 楽しんだ後の休憩中に、再燃を兼ねて舐め合う事も屡々。


観風・照れ
 ラブラブしながら、栄養補給も出来て一石二鳥~。
 あ、胸なら寄せれば挟めるよ? やった事は、殆ど無いけど。


ヒロト
 チョコレートなら、口移しか「あーん」派だからねえ。
 寧ろ、チョコの無い状態で寄せたり離したりして、存分に楽しみたい。(むにむに)


観風・照れ
 ん、ふぅ……。(ビクン)


コスモ・汗
 はいはい、セクハラは下枠で。
 で、冒頭ネタは迷いますよねえ。


カナメ
 コッチの場合、今は毎週配信のアニメがある御陰で、何とか助かってるわね。
 で、動画ネタなら、紹介したい動画を暇な時に纏めておくのが一番じゃない? 


カオス
 観空さんの場合は普通の日記も書いてるんだし、動画ネタが尽きても大丈夫そうだけどな。
 で、コスモの症状、一番分かり易い例えが有ったぜ。


コスモ
 ……どんなの?


カオス
 腹を思いっ切りハンマー(新エネルギー)で殴られて、身体が砕けた。


コスモ・汗
 いや、大体合ってるけど!
 想像しただけで痛いってば!!


カオス
 いや、慣れっこだろ? 砕かれるの。


コスモ・怒
 うっさいよ!

 
ミラージュ
 あはははは……。
 そう云えば、もしも新エネルギーを口から食べてたら、どう為ってたんですか?


ヒロト
 んー、、結局は同じで、内部崩壊してたと思う。
 どんな物でもエネルギーに変換吸収出来ると言っても、あくまで想定内の物に限るからねえ。


ディアン
 おやおや、、それ程までに、ロストガオンの新エネルギーは想定外の代物だったんですね。
 さて置き、吸収率の違いについては?

 
コスモ・背中
 んー、、熱かったり、重かったりする物の方が、やっぱり紙なんかと違って、ズンと溜る感じです。
 で、食べてて元気に為るのは、当然ながら義母さんの御飯。


観風・笑顔
 ありがとー♪(なでなで)
 
 
ヒロト
 そりゃあ、当然さねえ。
 子供の頃には、ゼリータイプのササッと済ませられちゃう食事に憧れたもんだけど。


カオス
 ……まあ、子供が憧れそうな食事方法だとは思うけんが、
 未来的って感じで。

ミラージュ
 あはははは……。
 
 
>ミコト
飼い主としては、キチンと面倒見てあげないとねぇ?(なでなで

>観空
メイン飼い主がディアンさんとして、ミコトはサブ飼い主~みたいな?

>紅桜
ディアン殿の場合は旦那では……と思ったが、旦那様とワシもそう言う感じだから違和感は無かったか。

>ミコト
旦那様としてか飼い主としてか、最近はどちらが多いのかしら?

>観空
此処一週間くらいは後者ですかねぇ。
と言っても一晩の間に色々変わりますので一概には言えませんが。

>紅桜
旦那様が可愛がってくれるなら、まあ、ソレで十分だからなワシは……
あと、一度その気になってしまうと風呂入ったりした程度では納まらなくて……

>観空
おかげで二度風呂とか多いですよねぇ。
凛花を間に挟んで川の字になる為にはプレイ後そのままの匂いのままとかじゃアレですし。

>紅桜
……ミルクの匂いとか、あー……まあ、色々匂うからな。
それから時間差部屋はタップリ欲しい時に使うことが多いな。

>観空
しょっちゅうタップリ欲しがってる紅ですから、利用率自体多目ですけどね。
放置プレイが苦手ですから、紅を動けなくした上で私が少しでも退出する振りをすると懇願されちゃいますけど。

>紅桜
……冗談でも嫌だからな? もう……

>観空
たまに意地悪したくなっちゃって……可愛いんですから仕方ないですよね?(なでなで

>紅桜
うー……ま、まあそのまま可愛がってくれるから、良いが……

>リディ
管理人権限でボヤかそうにも、服管理人的な立場の観風も惚気る側だから頼れないんだよね~。

>モーシル
だから偶に無理矢理ぶった切る必要があるんですよね~。
最終手段的にコノハさん呼んだりしたら良いんでしょうけど。

>セフィ
それなら一発で済むわね。
私と同じで、あんまりこういう場が好きじゃないみたいだけど。


カナメ
 えへへ、ありがとうございまひゅ♪(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 あ、噛んだ。


ディアン
 おやおや。
 ああ、飼い主と旦那の比率ですが、此方はプレイ中、飼い主や御主人様を演じる事が殆どです。


観風・伏せ目
 あー、カナメさんの要望ですか。


カナメ
 最近はディアンだって、ノリノリだったりするのよ?
 私に内緒で、新しい道具を用意してたりとか。


ディアン
 おやおや、、カナメさんを責める事にも、すっかり慣れましたからね。
 プレイとしてはカナメさんが受けですが、実際に調教されていたのは、僕の方だったのかもしれません。

 
カナメ
 ……これからも、どんどん私好みの旦那様に為ってね?(チュッ)

  
ディアン
 おやおや、、喜んで。(ぐい、むぎゅぅ) 
 
 
コスモ・背中・汗
 カナメさん好みに為るのは良いですけど、セクハラ系惚気の悪化は、程々にして下さいよ?
 唯でさえ、ヒロトと義母さんが振り切り気味なんですから。


カオス
 そん時は向こうのコノハさん然り、コッチの闇さんにぶった切って貰えば良いんじゃね?
 あの人の場合は、鉄拳制裁って感じだけんが。


ミラージュ
 あはははは……。


*オマケ*

ヒロト
 今回のセクハラ枠ではあんまり惚気られなかったけど、、身体、疼いてない?(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ、、う、うん。
 ……私のエッチで変態な身体、ヒロトに沢山辱めて欲しい、です。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、良く言えました。(なでなで)
 それじゃあ、早速……。


コスモ・怒
 はいはい、私信が終わったからって、連絡通路を使わないで下さいねー。
 ちゃんと、別室に移動しなくちゃ駄目ですよー?


ヒロト
 ほいほい、分かってるって。(ひょぃ、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃふ、、行って来まーす。(むぎゅぅ)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日