廃墟の語り場 私信1310回目! 今週のマジェスティックプリンス。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4015】 【4014】 【4013】 【4012】 【4011】 【4010】 【4009】 【4008】 【4007】 【4006】 【4005
 

 
ヒロト
 タマキ、仔猫ちゃんに為るの巻。
 それは兎も角、敵の一般兵は使い捨てのクローンか。


コスモ・背中
 自分達と重ねてしまうアサギさんが、何とも切ないですね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
ちなみに食べ物以外なら首筋舐めるって言うか吸うと言うか、やっぱそれですね。

>紅桜
あと、コッチもだな(たゆん

>観空
ですよねー。
で、観風も頑張れば挟めると。

>紅桜
その内余裕になるくらい増したりするのだろうか?
で、旦那様の動画紹介ネタはこの先何時まで続けられるのだろうか?

>観空
ようつべから引っ張ってきても良いんですが、何となく今までの風習でニコニコから取ってきてしまいます。
癖みたいな物ですねぇ。

>リディ
そう言えば日記を書く形式とか完全にテンプレ化してるし、そう言うの当て嵌めるの好きなのかなぁ?

>観空
好きって言うか、一度手順を決めるとその流れで固定してしまう癖があるみたいで私……
んで新エネルギー摂取した時の表現は、腹痛(物理)ですか。

>紅桜
腹筋を鍛えれば何とか……と言う訳でも無さそうだがな。
あと砕かれるのが慣れているのは、まあ察しておくか。

>観空
この先何回改造されるんでしょう?

>紅桜
細かな回収も含めると、その内三桁行くのだろうか。
で、熱かったり重かったりする方がエネルギーになりやすいのだな?

>観空
熱量とか質量も関係してるんでしょうかねぇ。
ちなみにウィダーインゼリーとかよりはカロリーメイトの方が好みです、私。

>リディ
MGS3でスネークが凄い絶賛してた影響か、一時期おやつ代わりにするほど食べてたよね~。
確実にカロリーが大変な事になるから、程々でやめたけど。

>観空
まあ、クッキーみたいに食べられますし?
ちなみにチョコが好きです、やっぱり。


ヒロト
 表での惚気なら、キスしつつ耳カプとか良いさねえ。
 あまりに激しくすると、スイッチが入っちゃうから注意が必要だけど。


観風・照れ
 む~、分かってるのに激しくするよねー。
 最近はロゼちゃんの前でも、してくるし。


ヒロト
 ふふ、ちゃんと我慢出来る程度にしてるでしょ?
 それに、、ラブラブしてると慌てて飛んで来るロゼが可愛らしくって、ついね。(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ、その気持ちは分かるけどさ~。(もじもじ)
 あ、胸の成長については、、あんまり期待出来ないかも……。


ヒロト
 今の大きさに育ってからは、あんまり変化が無いからねえ。
 私的には、今位で十分だから、別に良いんだけど。(ぐい、もにゅもにゅ)


観風・照れ
 にゃふ、、そう言ってくれると、嬉しいかな。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・背中
 ……もしかして、それが理由なんじゃ?(今より育たない理由)
 それはそうと、コッチの動画ネタは、ほぼニコニコオンリーですよね。


ヒロト
 ん、ようつべの方は、あんまり観ないから。
 冒頭のやり取りについては、ネタ切れ&時間の無さから始めた一言会話が、すっかり定番に為っちゃったな。


カナメ
 昔は私信を始める前からの名残で、普通の会話日記と同じ位、何かを話してから連絡通路に移ってたのにね。
 その内、冒頭ネタ省略&連絡通路(追記へ移動)無しで直接私信に為ったりして。


ヒロト
 むう、、ネタ切れ具合では、マジでそう為るかも。
 冒頭会話最後の「連絡通路へ行こう」的なやり取りが好きだから、なるたけ続けたいんだけどね。


コスモ・背中
 と言いつつ、今月26日に行われる記事作成画面のリニューアル具合によっては、アッサリそのパターンに移るかもしれません。
 型を作る癖に、唐突に崩してしまうのがヒロトの面倒な所ですよねえ。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、コスモ君の腹筋は、もう大丈夫ですか?


コスモ・背中
 ええ、ソッチは大丈夫ですよ。
 ……足の形状についてヒロトが悩んでいる所為で、今は頭が痛かったりしますが。

 
ヒロト
 うーん、手の形を変えたから、何となく足も変えたく為っちゃってさ。
 まあ、未だ形が定まってないから、弄るのはもう少し先に為りそうだけど。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、ウィダーインゼリーとカロリーメイトでは、どっちが好きなんです?
 

ヒロト
 んー、食べてるって実感出来るのは、カロリーメイトさね。
 ウィダーインゼリーは小学生の頃に初体験したけど、CMで言ってた「10秒チャージ、2時間キープ」のどっちも達成出来なかった事が、地味にショックだった。

  
カオス
 あー、、個人差が有ります、って奴だろうな。


>ミコト
あらあら、呂律回らないのかしら?(なでなで

>観空
服の下に何か仕込まれてるとか?

>紅桜
ワシと同じ趣味か。
……確定ではないが。

>観空
単に嬉しくって~ってのもありそうですねぇ。
んで、ご主人様モードと旦那様モードはカナメさんの要望で変わると。

>ミコト
旦那様は一人でも、ご主人様は何人居ても良さそうよねぇ?

>紅桜
好きな相手からなら誰からでも喜んで飼われそうだな。
それに関してはワシは旦那様一筋だが。

>観空
はいはい、私じゃないとダメなんですよね。
分かってますよ(むにゅ

>紅桜
ぁ……で、今日も手綱を握って欲しいのだが……

>観空
ならば喜んで握らせてもらいましょうか(むにむに

>ミコト
観空の好きな胸も握りっぱなしかしら?

>観空
握り心地って言うか揉み心地、ホント良いですからねぇ。(むにゅー

>紅桜
ぅー……(もじもじ

>観空
あら、もう大分スイッチ入っちゃってますか?
まあコレだけ揉んじゃえば仕方ないですよねぇ(さわさわむにむに

>紅桜
あ、ぅ……今日もたっぷりお願いします、旦那様……

>リディ
……ミコト様居ると私ら出番無いね~。

>モーシル
完全にアッチのペースですからね~。


カナメ
 前回のは嬉しかったから、思わず噛んじゃっただけです。
 服の下に仕込むのは、ディアンが許してくれませんでした。


ディアン
 おやおや、、玩具を身に着けたままミコトさんの所へ行く際、あんなに可愛らしい声を聞かせてくれたのは、何方でしょう?
 僕はあの時、声を出さない様に我慢しろと命令した筈ですが。(なでなで)

 
カナメ
 ……はい、御主人様の命令を守れず、はしたない声を漏らしてしまったのは、私です。
 もう一人の御主人様であるミコト様の前でも、粗相をしてしまいました。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、、私信中にあんな声を出されては、放送事故に為ってしまいますからねえ。
 なので、紅桜さんと同じ程度のボーカーフェイスを習得出来るまで、服の下に仕込むのはオアズケです。分かりましたね?(なでなで) 


カナメ
 はい、分かりました……。(もじもじ)


ヒロト
 おおう、、今日は完全に、御主人様と奴隷に為ってるんね。


観風・伏せ目
 で、今夜は奴隷として、ディアンさんとミコトから特訓と言う名の調教を受けると。
 あ、私の場合は服の下に仕込むとか、無いから。


ヒロト
 私信中には、って縛り付きだけどね。
 部屋に移ってからは、装備させたままで日常的な行動をさせてみる事も屡々。

 
観風・照れ
 にゃふ、、食器洗いとか、洗濯物とかの家事を、ね。
 ベッドシーツを直してる時に、後ろから襲われたりも……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、そのまま押し倒されて、ちゃんとシーツを直せなかったオシオキを受けるの、好きだよね。
 理不尽な理由なのに、ちゃんと謝罪までしてくれるし。(ツンツン)


観風・照れ
 だって、、本気で怒ってる訳じゃ無いって事は、分かってるから。
 それなら、襲われるシチュエーションを楽しもうかなって、、ヒロトの責めって、基本的に優しいから。(もじもじ)


コスモ
 うーん、今日も濃いですねえ。
 俺達の場合、ミコトさんが居ても居なくても出番が少ない訳ですが。


カオス
 本番へ行きそうに為った時に、止める位しか出番が無いからな。
 それか、安定のオチ担当。


ミラージュ
 あはははは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日