廃墟の語り場 私信1312回目! シトシトシトシト……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4018】 【4017】 【4016】 【4015】 【4014】 【4013】 【4012】 【4011】 【4010】 【4009】 【4008
 
ヒロト
 何と言うか、久々に本降りな雨に襲われた感じ。
 これぞ正に梅雨、、或いは、ゆつ?


コスモ・背中
 ……ゆつ?
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
  

 
>「空の色」さん

>観空
耳カプは紅にとっては割とスイッチ入る方ですかねぇ。

>紅桜
……どこか吸われたり舐められたり、甘噛みされたら結構入りそうになるな。

>観空
凛花の前でやるとちょっと大変な事になりそうですよねぇ。
んで観風のサイズは意外と此処で打ち止め?

>紅桜
旦那様(女体化)程度には膨らむと思ったのだがな。
何かの意志が働いているとか……

>観空
主に旦那さんの趣味だったりして……
と、動画ネタはまだボチボチ拾ってますけど、探す時間が無い時は割と適当に検索して取ってきてたり。

>リディ
シリーズ物のゲーム実況とか、通しで見るには時間が掛かるからね~。

>紅桜
1つ10分程度の動画で20パート分あると、それだけで3時間強の時間が掛かるからな。
こっちも何か新しい形式で更新を……と思ったが、旦那様が面倒くさがりそうだが。

>観空
えーと、一度型を決めたらずーっと使い回しちゃうので……
……あ、改造の度にバラバラになるのって、慣れてもやっぱり大変でしょうか?

>紅桜
まあ、動きにくい以前に動けなくなるだろうしな。
どうせ動けなくなるなら縛られる方が良いが。

>リディ
何かサラッとソッチのモード入りたがってる~?

>観空
下の枠が近いからでしょうかねぇ。
ソレは兎も角、やっぱ食べるならカロリーメイトですか。ちょっとでもお腹に溜まる方が良いですよねぇ。

>リディ
ゼリーは腹持ち悪そうだしね~。
栄養面ではキープできても満足面は無理かも?


ヒロト
 んー、普通は人前で行わない事だからかねえ?
 観風の胸サイズについては、、まあ、私の好みが反映されてる可能性は高いかも……。


観風・伏せ目つ「せんせいのお時間」「トリコロ」
 ヒロトの好きなキャラ、身体の小さい子が多いもんねー?
 ロリコンって訳じゃなくて、子供の頃から読んでる少女漫画の影響らしいけど。


コスモ・汗
 あはははは、、頭身が低い、デフォルメ調の漫画が好きでしたからねえ。
 義母さんにも「小さくて可愛い」と、拍手コメントを送ったらしいですし。


ヒロト
 確か、集合イラストだったかな? ソレの中の観風が他のメンバーより小さめで、チョコンと居る姿が可愛かったんよ。
 で、その事を伝えたら、随分と可愛い反応が返って来てねー。


コスモ・背中
 その甘噛み混ざりな交流が切っ掛けで、付き合う事に為ったんでしょう?
 その辺りの事は過去に散々っぱら聞いたんで、もう良いです。


カオス
 耳にタコが出来る、って奴だな。
 で、コッチの更新方式変更は、現状での更新が面倒に為ってってパターンが多いぜ。


ヒロト
 私信冒頭の短縮なんかは、正にソレだね。
 感想系なんかは、軽く書いてたのが徐々にカッキリして来て、そこからまた軽く為るってパターンも。


カナメ
 軽く為らずに、止まっちゃうパターンも多いみたいだけど?
 螺旋感想、何時に為ったら再開するのかしら。


ヒロト
 ……ケフン、ケフン。
 あー、、最近のコスモは身体がバラバラの状態でも、頭部の移動が出来たりする。


コスモ・背中
 念動力で強引に動かせば、ですけどね。
 ちなみに頭だけを改造中の場合、身体の方は普通に動かす事が出来ます。


カオス
 念動力はプラズマスパーク、身体だけでも~は機械吸収の影響だろうな。


コスモ・背中背中
 そして現在、ヒロトが腕の形で絶賛迷走中です。
 足の方が一段落した矢先に、これですよ。


ディアン
 おやおや。


ヒロト
 むう、、どうにもこうにも形がねえ……。
 さて置き、風邪を曳いた時にはウィダーインゼリーが便利さね。


ミラージュ
 あははは、ゼリーですからね。
 腫れた喉にカロリーメイトは、確かに厳しそうです。
 
   
>ミコト
ポーカーフェイスの特訓ねぇ……
それなら沢山撫でてあげるわよ(なでなで

>観空
気持ち良い反面、拷問っぽいアレにもなりそうな予感が。
甘やかす担当がミコトなら躾ける担当がディアンさん?

>紅桜
そのどっちでも悦びそうだな、カナメ殿。

>観空
紅も甘やかされるのと躾けられるの、どっちも好きですけどねぇ。
相手は私一人ですが。

>紅桜
……ソコだけは譲れんな。

>観空
まあ私もやっぱり自分の手で紅をよがらせたいですしねぇ。
あとやっぱ一緒に気持ちよくなりたいですし。

>紅桜
……ん、そうだな。
だから放置プレイは苦手だし。

>観空
私と一緒に満足したいんですよねー?

>紅桜
はい、旦那様に満足してもらえると、紅も嬉しいです。
……だから今日も一緒に、その……(もじもじ

>観空
分かってますよ(なでなで
ちゃんとお部屋の準備をするんですよ?

>紅桜
旦那様の、ご希望通りに……

>リディ
観空って言うか、紅桜の趣味の物持ってきそうだなぁ~。
何かとは言わないけどさ。

>モーシル
言ったらアレですもんね~。
……なんだか流れで会話参加しちゃってますね。

 
カナメ
 あっ。(ビクン)


ディアン
 おやおや、、頭を撫でられただけで、その反応ですか。
 そんな事で、果たして特訓に耐えられるのでしょうね?(ツンツン)


カナメ
 が、頑張って耐えてみせま、す。
 だ、だから御願いします。二人の御主人様の手で、マゾ奴隷な私の身体を、鍛えて下さい。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、仕方が無いですねえ。
 それでは、存分に鍛えてあげましょう。(なでなで)


ヒロト
 此処での反応を見るに、オシオキ三昧って言葉しか浮かばないんだけど……。
 まあ、カナメにとっちゃ御褒美か。

 
観風・伏せ目
 にゃふ、、ボーカーフェイスというか、我慢する事については、私もヒロトに鍛えられたっけ。
 御陰で、人前では声を抑えられる様に為ったんだけど。


コスモ
 ……え?


観風・照れ
 こ、これでも抑えてるんだよ?
 部屋の中に比べれば、ずっと静かなんだから。(もじもじ)


ヒロト
 ソッチの声は、流石のセクハラプレイ枠でも流せないねえ。
 此処では、スイッチが入って蕩け始めてる位のが限界かな。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 アレだって、最初の頃は恥ずかしかったんだからね?
 でも、ヒロトがずっとセクハラして来て、、私の、エッチで変態な部分を開発しちゃったから……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、今ではセクハラ枠でエッチな事をされるの、大好きに為っちゃったんよねえ?
 そうやって、自分から足を開いちゃう位に。(さわさわ、なでなで)


観風・照れ
 ひぃんっ♪(ビクン)


コスモ・背中・怒
 はいはい、セクハラ以上の事は部屋に移ってからにして下さいよー?
 

カオス
 俺達は会話に入り損ねたから、何時ものオチ要員だな。
 

ミラージュ
 あはははは、、既にパターンですね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日