廃墟の語り場 私信1316回目! 今週のDD北斗の拳。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4022】 【4021】 【4020】 【4019】 【4018】 【4017】 【4016】 【4015】 【4014】 【4013】 【4012
 

 
ヒロト
 今までで一番カオスな回だった、、リンちゃんのあんな顔、初めてやねえ。
 てか、来週で最終回か……。


コスモ
 予告を見る限り、何だかシリアスな感じでしたが果たして?
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
流石に相撲取り用のお椀だとデカイですかねぇ?
手で掴んで少しはみ出るくらいが理想です。

>紅桜
絵に描く時は気分で多少サイズ変わったりするが、基準としてはそのサイズだな。
と言うか確かにセクハラ侵食気味だな此処。

>観空
↓はやや深く突っ込んで、こっちはライト気味って事でどうでしょう。
んでこっちの更新は夜中、もしくは朝から昼ぐらいと言う無駄に幅広いです。

>リディ
朝とか昼は寝落ちた場合と、眠さ限界で仕方なく切った場合があるけどね~。
どっちにしろ大幅にずれる事に変わりは無いんだけど。

>観空
更新自体は欠かさないので多目に見てください……ダメ?

>紅桜
せめて寝落ちる回数だけは減らすように、だな。
で、改造はやはり癖みたいなものか。

>観空
絵描いてる時にちょっと気に入らない所が目に付いて直したら、また次に目に付いた所が……のループみたいなアレでしょうか。
若干無限ループです。

>モーシル
キリの良い所で切らないと終わらないんですよね~。
所で次の七日絵は七夕ですけど、いつも通りの着物服ですか?

>観空
その予定です、ハイ。
肌蹴てるかちゃんと着てるかはまだ未定ですが。


ヒロト
 およ、そうなんだ。
 今までのイラスト的に、もう少し大きめが好みなのかと思ってた。


観風・伏せ目
 私のは、、収まっちゃうかなあ。(ふにふに)
 ヒロトはコレ位が好みみたいだけど、、私はやっぱり、もう少し欲しいかも。


ヒロト
 ふふ、じゃあ育ててみる?
 もう少しだけ。(ぎゅぅ、もにゅもにゅ)


観風・照れ
 ふぁ、、やぁん♪(ビクン)


コスモ・汗
 えー、義母さんが乗せてた手の上から揉むという、何だか良く分からない構図に為ってます。
 さて置き、コッチの更新は相変わらずの深夜安定ですね。


カオス
 一時期は、もう少し早めにしてたんだけどな。
 寝落ちについては慣れたけんが、最初の頃は何か有ったんじゃねえかって、ビクビクしてたぜ。


ヒロト
 まあ、別に時間が不定期でも問題無いんじゃないかと。
 死神さんとの私信でも言ったけど、あくまで趣味の世界だからねえ。


ミラージュ
 あはははは、、無茶は良いけど無理は禁物、って事ですね。
 それで、えっと、コスモ君の改造継続は、そんな感じですか?


ヒロト
 うん、そんな感じ。
 何だ彼んだ、キリの良い所で止めるんだけど、後々に為って再熱するってね。

 
コスモ・背中・汗
 ……以前は一つの身体を何度も改造する事に怒りを覚えていましたが、最近は、コッチで良かったのかもしれないって思えてます。
 もしも一つずつ新造してたら、果たして何体の俺が生まれていたのやら……。

 
ヒロト
 んー、、13体?


コスモ・汗
 いや、確実にそれより多いでしょう。


ヒロト
 13は死の数、貴様は13人目のコスモ。
 即ちソレが、貴様の運命!!


コスモ・怒
 うっさいですよ、ショッカー首領!!


カオス
 だから、ライダーネタは通じねえっての。
 で、七月七日のルーミアは着物なんだな。


ヒロト
 夏だし、七夕だからねえ。
 ……今年はちゃんと、七夕やんなきゃな。


ミラージュ
 あはははは、、去年はロゼちゃんが正式に家族と為った直後のゴタゴタで、スルーしちゃってましたからね。
 
 
>観空
暴力から快楽へのシフトチェンジですねぇ。
今頃仰向けで撫でられてるんでしょうか。

>紅桜
腹以外も撫でられているだろうな、当然。
……旦那様も腹よりもう少し上の部分、撫でてくるし。

>観空
寧ろ撫でられたいのは紅じゃないですか?
確かに撫で心地と言うか、揉み心地が良いので病み付きですけど(むにゅ

>紅桜
……あぅ。

>観空
ハンカチをそのまま猿轡にするとか、そう言うのはどうでしょう。
失敗しちゃったオシオキもといご褒美ですが。

>紅桜
……旦那様に弄ってもらえるなら、オシオキでもご褒美でもどっちでもイケるからな。

>観空
気分次第でどっちコースが良いか~ってのはありますけど、まあ結局気持ち良く慣れるならどっちでも良さそうですしね、紅。

>紅桜
……気持ち良いの、好きだし……

>観空
じゃあ一人で気持ち良くなっても良いんですよ?
そう言う道具、ありますし。

>紅桜
うー……旦那様に弄って貰わないとイヤだと、その……

>観空
んー、それならちゃんとお願いしましょうね?

>紅桜
……こ、この紅の身体で旦那様と一緒に気持ち良くなりたいです。
その、出来れば一晩タップリと、欲しいです。

>観空
はい、今日も良く出来ました(なでなで
……自分からタップリとって言ったんですから覚悟してくださいね?(むぎゅ

>紅桜
……はい(もじもじ

>リディ
何時もの調子に戻ったね~。
やっぱりミコト様が居ると感じが変わるのかなぁ?

>モーシル
話に巻き込まれちゃうんですよね~、ミコトさんが居ると。
ホントに変わった人です。


ヒロト
 えー、、ディアンからの連絡によると「現在は四肢を二人掛かりでナデナデ中」だそうな。
 何と言うか、順調に開発進行中って感じだねえ。


観風・照れ
 にゃふ、、太股については、私もヒロトに育てて貰ったっけ。
 今だと、、その、膝上で撫でられるのが、凄く気持ち良くて。(もじもじ)


ヒロト
 存分に撫で回してから少し上へ行くと、これまた可愛い声が聞けるんよねえ。(なでなで)
 猿轡についてはハンカチも良いけど、それまで身に着けてた物を、、ってのも相変わらず多かったりする。


観風・照れ
 うぅ、何度やっても、アレは恥ずかしいよ。
 スイッチが入った後に銜えさせられるから、、その、自分がエッチで変態だって証を、味わわされるから。


ヒロト
 ふふ、ソレで余計に悶えちゃうんだよねえ。
 ……今更だけど、我ながらマニアックな楽しみ方をしてるとは思う。


コスモ
 あ、一応は自覚してるんですね。


ヒロト
 当然。
 観風の場合、私が見てる場合は一人でも可愛い声が聞けるかな。(ツンツン)


観風・照れ
 ヒロトに見て貰えてる時点で、一人って感じはしないんだけどね。
 あ、当然だけど、自分で道具を使うより、ヒロトに苛めて貰う方が気持ち良いよ?


ヒロト
 ん、ありがとう。
 それじゃあ今夜も、タップリと苛めてあげるからね。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 うん……♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 コッチはミコトさんが居るとカナメ達の惚気が目立つから、相対的にヒロト達の分が減る感じだな。
 で、全体的な濃度は変わらねえ。


ミラージュ
 あはははは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日