廃墟の語り場 私信1314回目! 個人的にめっさ好みな映画。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4020】 【4019】 【4018】 【4017】 【4016】 【4015】 【4014】 【4013】 【4012】 【4011】 【4010
 
ヒロト
 先日の金曜ロードショーで放送されてた「インデペンデンス・デイ」は、ガッチリ録画済み。
 終盤の、モールス信号を使った通信リレーからが実に燃えるね。


コスモ・背中
 大統領の奥さんは、助かって欲しかったです……。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
理想のサイズを求めて~、みたいな?
形も重要ですけど。

>紅桜
ちなみに旦那様はお椀型が好みだな。
描いている絵も殆どソレだし。

>観空
趣味ってその辺りに現れちゃいますよね。
身長に関しては大きすぎず、小さすぎずの適当な所が理想です。

>紅桜
150台から160台辺りが丁度良いか。
所でネタ探索だが、TAS動画だと一発ネタが多いから探しやすくてしょっちゅう拾ってくることが増えているのだな。

>観空
手軽に見られる上に紹介しやすいですしねぇ。
別にノルマじゃないのでぶっ千切っても問題は無いのですが、癖なのでやってしまいます。

>リディ
そりゃずーっと続けてたら癖になるよね~。
更新自体が癖って言うか若干中毒だし。

>観空
更新できなかったら手が震えます。
とまでは行かないですが何だかモヤモヤします。

>紅桜
……確かに中毒だなコレは。
向こうの改造したい欲と似たようなものだろうか?

>リディ
流石にソレは……どうかなぁ~?
気が向いたら改造したくなってうずうずする程度って感じはするけど。

>観空
やりたくなったらやってしまうんですから仕方ないですよねー。
最近は落ちついてますけど、他人様を剥いたりする事もたまにやっちゃいますし。

>紅桜
昔ほど頻繁ではなくなったがな。
今では専ら某所の裏で固定の人物剥いている事が多いが。

>観空
同意の上ですので怒られる心配も無いですからね、ウン。


ヒロト
 んー、私も好みで言ったら、お椀型かなあ?
 大きさは、子供用と相撲取り用程度の差が有りそうだけど。(もにゅもにゅ、くりくり)


観風・照れ
 んぅ、先端は駄目……。(もじもじ)


コスモ・汗
 何と言いますか、この枠の冒頭部分も、すっかりセクハラコーナーに為っちゃってますねえ。
 さて置き、コッチは更新出来ない時は出来ないで、仕方が無いって感じです。


ヒロト
 今は私信を毎日書いてるから、何だ彼んだで連続更新が続いてるけどね。
 そう言えば、何ヶ月目だ?


カオス
 あー、、未だ二ヶ月目だぜ?
 今年は序盤の方で、更新が疎らに為ってたからな。


ヒロト
 むう、、ちょっと勿体無かったかな。
 一言日記とか名前を付けて、適当に穴埋めしとけば……。


コスモ・背中
 ソレを数年前に実際にやって、虚しさ憶えて結局は不定期更新にしたの、誰でしたっけ?
 他にも、抜けてる部分を日付操作機能で穴埋めしたりとか。


ミラージュ
 あはははは、、色々と有ったんですね。
 コスモ君の改造は、やっぱり癖ですか?


ヒロト
 なのかなあ? 見ていると、何だか手直ししたい部分が見付かるんよねえ。
 多分、完成した事で余裕が生まれて、作ってる最中に妥協出来た部分が許せなく為ったって感じなんだろうけど……。


コスモ・背中・汗
 出来れば、完成する前に見付けて、手直しして欲しいんですけどね。
 ああ、某所でのアレコレについてですが、カナメさんとディアンさんの連名で「良いぞ、もっとやれ」的なメッセージが。


カオス
 何やってんだよ、あの夫婦。


ヒロト
 実は私も観空さんの絵が好きなんで、もっとやれーだったりする。
 毎月七日が、本当に楽しみでねえ。


ミラージュ
 あはははは……。
 

>観空
そりゃ、好きな相手に撫でられたらスイッチ入っちゃうでしょうしねぇ。

>紅桜
そう言うのはワシも良く分かるな。
……ペットらしく仰向けで腹を撫でられるのも結構良いぞ。

>観空
カナメさん、もう部屋に行っちゃってるので声届きませんけどね。
オシオキに関しては痛いものじゃなくて気持ち良いのをひたすら耐える方向で~とかそんな感じでしょう。

>紅桜
……ハンカチ咥えさせられて、落としたら寸止めで我慢させられるとかそう言うオシオキとかか?

>観空
涙声で懇願する紅は中々見ものですよー。
此処じゃ絶対見られませんけどね。

>紅桜
ま、まあああいう姿を見せるのは旦那様相手だけだからな。
……他の嫁も交えている時でも偶にやってしまうが。

>観空
用は表の場じゃなきゃ蕩けきったモードの紅は割と出てくるものでして。
精神的には堕ちきってますしね、紅。

>紅桜
……あと、身体も……旦那様に沢山躾けられたし。

>観空
あちこち気持ち良くなれる様、訓練しましたものねぇ。
その甲斐ありましてお楽しみできる事は増えましたよ。

……とはいっても〆はやっぱり下の此処ですけどね(さわさわ

>紅桜
あぅ……紅も、やっぱりソコが一番、好きです……

>観空
じゃあ、紅の好きな所で気持ち良くなりましょうか?

>紅桜
……はい♪

>リディ
こんな感じだと私ら蚊帳の外だね~。
あんまり参加する気も無いけど。

>モーシル
非常用の歯止め役ですからね~。
と言っても惚気とかセクハラの基準、最近高くなってますけど。


ヒロト
 まあ、躾の大元の目的は、暴力的な被虐体質からの脱出だった筈だからねえ。
 オシオキだとしても、確かに暴力的なのはやらないと思う。


観風
 服従のポーズで御腹ナデナデは、前にして貰ってるって言ってたよね。
 今頃はそこの上下も含めて、焦らされてるのかも。


ヒロト
 で、耐えられずにオシオキと。
 ……ハンカチを口に放り込んで、そのままで「許して下さい」って言えたらオシオキ終了とか、やってるんかねえ。


観風・照れ
 それ、ヒロトが私にさせる奴じゃんかー。
 口の中にハンカチのある状態じゃあ喋れないって、分かっててやらせるんだから。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、無理だと分かってるのに、必死に言おうとする観風の姿、可愛らしいよー。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 もぅ、あんまり苛めないでよ。
 散々焦らされた後、ハンカチを外されてから行う、、その、服従宣言、、も、気持ち良いけどさ。(もじもじ)


ヒロト
 ゴメン、ゴメン。
 それじゃあ今夜は、口に何も詰めないままで焦らしてあげるから、存分に声を聞かせてね。(むぎゅぅ、ぐにぐに)


観風・照れ
 ひにゃっ、、はい。
 え、エッチで変態な私の悶え声、存分に味わって下さい……。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・背中
 セクハラの基準、と言いますか、別部屋への移動基準ってかなり高く為りましたよねえ。
 まあ、元凶はヒロトのセクハラなんでしょうけど。


カオス
 部屋へ移らねえで、その場で惚気るってのが好きだったからな。
 まあ、アレでも一応は加減してるらしいぜ? 一応は。


ミラージュ
 あはははは、、一応、なんですね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日