廃墟の語り場 私信1318回目! 部屋を大掃除中。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4024】 【4023】 【4022】 【4021】 【4020】 【4019】 【4018】 【4017】 【4016】 【4015】 【4014
ヒロト
 なので、ニャル子さんWは未だ視聴出来てない状態。
 部屋の片付けと、私信が終わってからやね。


コスモ
 何はともあれ、連絡通路へ行きましょう。





>「空の色」さん

>観空
あくまで大きい胸しか描けない病気なだけで、大きすぎるサイズはあんま好きじゃないのですよ。

>紅桜
まあ小さいか大きいかどちらか選べと言われれば大きい方を選ぶがな。
胸と言う存在自体が好きだから些細な問題だが。

>観空
思えば嫁全員、私の好みのサイズになってますがー……うん、まぁ良いですよね胸って。

>モーシル
それ以上は↓ですよ~?

>紅桜
……先に釘差されたな。
で、更新自体は夜中か寝落ちた場合は朝から昼だが、更新の下地自体は割と早めにやっている事も多いな。

>観空
休みの日の更新は夕方くらいに下地が終わってたりしてます。
んで、13人のコスモ君が居たとしたらー……ちょっと食費大変?

>紅桜
量を重視したメニューの作り方に勤しんでいたかも知れんな、観風。
で、今年の七夕は何を短冊に書くか……

>観空
私は大体、家族団欒ネタですけどねぇ。
エロスも好きですがやっぱ落ち着ける場所が一番好きですし。

>紅桜
……まあ、ワシもそうだな。
たまに完膚なきまで壊されてみたい感情もあるが、やっぱり家族としての生活を営んで生きたいから嫁になったのだし。

>観空
相変わらず下僕と主人関係ですが、それ以上に嫁としての立場強めに出してますからね。
……ベッドの上だと↓の通りですけど。

>リディ
あー、性的趣向と日常生活は分けて考えなよ~。


 
ヒロト
 胸のサイズもだけど、好みって色々と嫁さんに反映されるんよねえ。
 観風の場合、服装がドンドン露出度多目に為ってたりとか。(ペラッ)


観風・照れ
 あっ、捲っちゃ駄目……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、ゴメンゴメン。(なでなで)
 

コスモ
 義母さんの着物、ヒロトの要請でミニスカ状態に為って、更にはスリットまで追加されましたからね。
 そう言えば、少し前に今より更に短いミニスカ着物にも挑戦してたみたいですけど。


ヒロト
 あー、アレは流石に駄目だったんよ。
 観風と私信中のビデオを確認したんだけど、隠し切れてない場面が多くてさ。(なでなで)


観風・伏せ目
 にゃふ、足を閉じても上から見えちゃう位に、短かったからね。
 だから、アレは別室内だけにしたの。(むぎゅぅ、すりすり)


ミラージュ
 あっ、別室内では現役なんですね。 


観風・照れ
 ……ソコでなら、見られても平気だからね。


コスモ・背中・汗
 寧ろ、大歓迎なんでしょうね。
 で、更新ですが、コッチはリアルタイムで会話を収録しながらって場合が多いです。


ヒロト
 以前は事前収録もしてたんだけど、最近は時間の都合もあって、リアルタイム収録が基本に為ってるねえ。
 13人のコスモについては、最終的には二人(内の一人は頭だけ状態で、後に肉体が復活)に為るから大丈夫。

*萬画版で描かれた12人のショッカーライダーとの死斗の結末。ショッカーライダーの手で本郷猛=仮面ライダー1号は殺されてしまうが、脳だけは助かり、後に機械の身体で復活する。そして、死斗の中で自意識が目覚めたショッカーライダー=一文字隼人が仮面ライダー2号を名乗り、本郷に代わってショッカーとの戦いを始める。


カオス
 だから、仮面ライダーネタは通じねえっての。
 てか、全てお前が作るんだから、普通に全員が味方で良いだろうが。


ヒロト
 ……ああ、確かに。


観風・伏せ目
 うーん、コスモが13人かあ。
 あの食欲で13人、、今より大皿料理が得意に為ってそう。


ヒロト
 特大ハンバーグとか、特大お好み焼きとか?
 それでも、あっという間に平らげちゃいそうだけど。


コスモ・汗
 いやいや、そんな事態に為ったら流石に自重して、何かしらのエネルギーセーブ能力とか会得してますって。
 きっと、恐らく、予想では。


カオス
 いや、そこは断言しとけよ。


コスモ・背中
 ……だって、義母さんの料理、美味しいから。


ミラージュ
 あはははは、気持ちは分かります。
 ソレはさて置き、短冊には何を?


ヒロトコスモ
 世界平和。
 世界平和。


観風
 確か二人共、お賽銭でも同じ事を言ってたよね。


カオス
 ある意味で、御約束か。
 ロゼちゃん達は、何を書くんだろうな?


コスモ
 さあ、何だろうね?
 取り敢えず、02ちゃんがノリノリで七夕飾りを作る姿は想像出来たけど。


ミラージュ
 あはははは、、器用ですからね、02ちゃん。
 
 
 
>観空
そう言えばミコトの尻尾って結構モフってますが、アレでさわさわしてあげたらどうでしょう?

>紅桜
箇所によっては効果が高そうだな。

>観空
紅も筆とかハケとかスポンジ使って撫でられると良い声出ますしね。
私に直に触られるのとどっちが好きですか?

>紅桜
それは……まあ、旦那様に直接が……

>観空
んー、今なんか妙な間がありましたねぇ。
私の手じゃイヤなんですか?

>紅桜
そ、そんな事は……
旦那様に沢山触れてもらうの好き、です。

>観空
にゃはは、冗談ですよ。
肌と肌との触れ合いが好きなの、知ってますしねぇ。身体の隅々まで調べ尽くしてありますし(すりすり

>紅桜
……紅の身体は旦那様のものですから……
今晩も、この身体で一緒に気持ちよく……なりたいです(もじもじ

>観空
はいはい、お願いされたら聞かないわけには行きませんものねぇ。
……今日はコレ使いますね? そう言う気分ですから(かちゃかちゃ

>紅桜
革ベルト……分かりました、旦那様(もじもじ

>リディ
そう言えばミコト様居るとカナメさんの出る割合も増えるから、それで傾向が変わるのかな~?

>モーシル
確かに言われて見たらMっ気強い発言も多いですし……
って、嫁さん側でM発言しない人の方が少ないですっけ~。


ヒロト
 取り敢えず、カナメ達に案として送っといた。
 モフモフ具合が云々ってよりも、ミコトさんの一部で責められてるってだけで興奮しそうやねえ。


観風・伏せ目
 箇所に関係無く、触った時点で効果は抜群、なんだろうね。
 さて置き、擽り系なら御風呂場での泡付きスポンジが、個人的には一番好き。


ヒロト
 メインプレイってよりは、最後の締めを行う為のスイッチって感じもするけどね。
 疲れた体を抱き支えながら洗っていると、何時の間にか息が荒く為って……。


観風・照れ
 うぅ、ヒロトったら私の、、エッチで変態、な部分を、わざと刺激する様な洗い方をするんだもん。
 ……今はもう、ソレが楽しみで仕方が無いんだけどさ。

 
ヒロト
 ふふ、少しでも洗い易い様にって、わざわざ足を開いてくれるからねえ。
 そこまでされちゃあ、手を出さない訳にはいかない訳で。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 あっ。(ビクン)


ヒロト
 さて置き、観空さん達は革ベルトを使用か。
 コッチは、手錠を使う場合が多いね。(ぐにぐに、もにゅもにゅ)


観風・照れ
 ひっ、う、うん……♪(ビクンビクン)


コスモ・背中・怒
 はいはーい、それ以上の惚気は部屋に移ってからにして下さいよー。
 さて置き、ミコトさんが居ると前に飛び出してくるのがカナメさんですから。


カオス
 で、ヒロト達の出番が減ると。
 そう言えば、少し前の私信じゃ欲求不満だったとかで、オマケの方で惚気てたよな?


コスモ・怒
 うん、惚気てたよ。
 激しく為る前に、部屋に誘導したけど。


ミラージュ
 あはははは、、お疲れ様です。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日