廃墟の語り場 私信1321回目! 今週のRX。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4028】 【4027】 【4026】 【4025】 【4024】 【4023】 【4022】 【4021】 【4020】 【4019】 【4018


ヒロト
 物は大事にしよう、そんな御話。
 光太郎さんの嫁(アクロバッター)と娘(ライドロン)が敵攻略のヒントに為る部分は、何故か記憶に残ってたな。


コスモ・汗
 ブラックの滝さん二度目の来訪回と混ざって、敵の殺人音波を打ち消したんだと思い込んでましたけどね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。






>「空の色」さん

ヒロト
 コメントどうもー。
 昨日は観風の膝枕を堪能してました。


観風・伏せ目
 にゃふ。


>観空
狐系のパーツとか好きですので、紅には優先的に付けてもらってまして。

>紅桜
生粋の狐系種族(?)のミコト一家には特に反応が無いがな、旦那様。

>観空
んー、ソレとコレとは別枠みたいな?
鈴奈がたまに着るバニー姿も、本来ぜーんぜん趣味じゃないですが嫁が着てるって事なら許容範囲になります。

>リディ
嫁さん補正って結構でかいんだね~。
所で部屋専用衣装って何かあったりするの?

>観空
あんまお着替えさせる派じゃないので、コッチで着させてる衣装とあんま変わりません。
着せるって言うか付ける物なら割とありますが。

>紅桜
……ま、此処では言えんな。

>観空
と言うことですので察してください。
んで大皿料理となると……13人前ハンバーグとかkg単位ですよねぇ。

>モーシル
そんな量を作るとなると、毎回筋肉痛になりそうですよね~。

>紅桜
作る過程がダンベル持って振り回しているようなものになりそうだな。
旦那様より体力あるとは言え、やはり一般より体力低めの観風だし腕が持つかどうか……

>観空
そこは旦那に支えてもらうとかどうでしょう?
っと、短冊に何を書くか……まあ私は皆仲良く元気良く、と当たり障りのない事を書いてそうです。

>紅桜
ワシも大体は同じだな。
……この手の願いは大体似たような者が多くなりそうなイメージは何故だろうか?

>リディ
みんなが見る短冊に、思いっきり私欲を書くとドン引きされるからかなぁ~?
私の本当に書きたい事とか大体分かるでしょ?

>観空
……まあ確かに、って言うか犯罪臭しかしませんがリディの場合。

>紅桜
人目に触れるか否かと言うのは、確かに大きいのかも知れんな……


ヒロト
 妻の格好だからこそ、ってのは有るかも。
 他人が今のミニスカ着物なんか纏ってても、目のやり場に困るだけだしねえ。


観風・伏せ目
 にゃふ。
 コッチは部屋用衣装、多いよ。ヒロトがシチュエーションプレイ、大好きだから。


ヒロト
 ふふ、何時もの服装も可愛いんだけど、特定のコスプレしてる観風を責め立てるのも、そそられるんよねえ。
 付ける物についても、然もありなん。


コスモ・汗
 此処では言わなくて良いですからねー。
 さて置き、kg単位の巨大ハンバーグやお好み焼き、、良いですねえ……。


観風・伏せ目
 んー、確かに作るとしたら、ヒロトに援護して貰う必要が有りそう。
 それか、筋力増加の護符?


カオス
 料理の度に護符を使うってのも、大変だよなあ。
 ……それだけの量を毎日用意していたチチさん(ドラゴンボールの登場人物、孫悟空の嫁)って、何気に凄かったんだな。


ミラージュ
 あははははは……。


ヒロト
 さて置き、七夕の短冊だけど、子供達が書くのは割とストレートな願い事が多い感じなんだろうね。
 ○○が欲しい! とか、○○に会いたい! とか。


コスモ
 はは、子供は正直ですからねえ。
 で、天の川のバカップルじゃなくて、地上の夫婦が応える羽目に為ると。


カオス
 後者は難しいとして、前者については要、懐との相談だな。
 個人的には、誕生日やクリスマスと違って、却下される可能性が高い印象だけんが。


ミラージュ
 えっと、、そうなんですか?


ヒロト
 あー、、確かに、その二つと比べるとね。
 あくまで、空を観上げるのがメインのイベントだからかな?


コスモ・汗
 願いを託す対象が、バカップルなのも影響してるのかもしれませんね。
 ……やっぱり、具体的な我欲は出さずに、世界平和辺りでも願っていた方が良さそうです。 


>観空
触られてる事自体が昇天への道みたいなものですか。
その気になってる紅と近いかも知れませんねぇ。

>紅桜
……その気分だと、旦那様関係の物に責められるだけで割とイケるな。

>観空
放置プレイじゃなけりゃホント大体OKですものね。
で、身体洗う時にスポンジ使わず、直接手で撫で回してる事も多いわけでして。

>紅桜
……執拗に胸を洗われると言うか、揉まれる事が多いがな。
ついでに下腹部も……

>観空
別に何も使わなくても、自然と湿り気帯びてたりするんですけどねぇ。
石鹸タップリでヌルヌルなのはやっぱりお風呂だけの醍醐味ですが。

>紅桜
別に風呂だけでなく、その……ローション使っても良いがな。

>観空
んー……じゃあ折角ですし、ソレにしますか。
……此処も張ってますしねー(むにむに

>紅桜
あぅ……コレだと、乳白色ローションになりそうだな、むぅ。

>観空
でもそう言うの好きなんでしょう?

>紅桜
……はい、こういうので興奮してしまう、淫乱です……

>観空
まあそう言う所も可愛いですからね(なでなで
それにしてもとても張ってますし、いまここで少し頂いて……

>リディ
ハイハイさっさと部屋行ってねー。

>観空
……分かってますってー。

>モーシル
たまに止めないと危ないですよね~。

>リディ
もー、多分分かってやってるんだろうけどさ~。
止める側としてはちょっと面倒だよ~。


ヒロト
 観風の場合、間接的に私が拘わっていれば気持ち良く為れるからねえ。
 一人エッチを撮影するのは、どうしてだっけ?


観風・照れ
 ……あ、後でソレを、ヒロトに観て貰う為だよ。
 そうすると、一人でも凄く気持ち良く為れるの。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、そうだっけね。(なでなで)
 一緒に観る時は膝上抱っこが多いんだけど、徐々に興奮してく観風の様子が全身から伝わって来て、凄く興奮したりする。


観風・照れ
 あぅ、、だって、ヒロトが画面と同じ所を触ったり、そ、その時の感想を言わせたりするから……。
 その度に私の、エッチで変態な部分が刺激されちゃうんだもん。
 
 
ヒロト
 顎を掴んで、強引に画面を観させられるのも好きだよね。
 最近は背ける気が無いみたいで、殆ど形だけに為っちゃってるけど。


観風・照れ
 にゃふ……。(もじもじ)


ヒロト
 で、今日の紅桜さん達はローションプレイか。
 アレ、わざと音を立てて掻き混ぜるのが個人的には好きかな。


観風・照れ
 胸だったり、御腹だったり、、い、一番恥ずかしい所だったりね。
 自前のだけで掻き混ぜられる時よりも音が大きいから、恥ずかしくって……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、余計に興奮しちゃうんだよねえ?
 掻き混ぜてる内に何かが追加されてるのか、どんどん音が大きく為って来たり。(むぎゅぅ、ぐにぐに)


観風・照れ
 んぅっ。(ビクン)


カナメ
 只今ー。
 って、相変わらずねえ。


ディアン
 おやおや、お楽しみ中ですか。


コスモ
 あ、お帰りなさい。


カオス
 その顔を見るに、楽しんで来た感じだな。


カナメ
 えへへ、勿論♪


ミラージュ
 あははははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日