廃墟の語り場 私信1323回目! 元ネタを知らない作品が多いなあ……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4030】 【4029】 【4028】 【4027】 【4026】 【4025】 【4024】 【4023】 【4022】 【4021】 【4020
ヒロト
 ニコニコで配信される夏期アニメを確認中。
 んー、どれを観ようかな。


コスモ
 結果は私信の冒頭にて。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。






>「空の色」さん

>観空
衣装が好きじゃなくて嫁が好きって訳ですからねぇ。
紅の巫女衣装と狐耳は思いっきり私の趣味ですが。

>紅桜
……まあ狐巫女とか思い切り趣味だな、確かに。
流石にミニスカではないが。

>観空
丈は普通に長い派です。
んで、kg単位のハンバーグとか作る時に物凄い火を通すのが難しそうな予感が。

>リディ
中まで火を通すのは確かに時間掛かりそうだね~。
少しずつ焼いていくか、弱火でじっくり焼くかとかそんな所かなぁ?

>紅桜
牛肉ならある程度生でもいけるらしいが、やはり普通に火の通ったハンバーグを食べたいだろうしな。
主に味的な意味で。

>観空
香ばしさが違いますよねぇ。
んで今年の天の川は果たして見えるのかどうか~。

>セフィ
昨今だと夜が明るくてそもそも存在自体見えなくなってるけど。
山中にでも行けば見えるけどソコまで駄猫はやりそうに無いわね。

>観空
流石に日々の仕事の疲れとかもあるのでそれはちょっと……
素直に毎年やってる7日絵にしておきます。

>紅桜
まあ、ソレが旦那様らしいな。


ヒロト
 服装と言えば、観風は冬の外出時に、私が以前にプレゼントした深紅のマフラーを未だに使ってくれてるんよねえ。(なでなで)


観風・笑顔
 えへへ、だってヒロトから貰った大切なプレゼントだもん♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 ミニスカ着物に深紅のマフラー、、温風に包まれてるって知らない人達から見ると、暖かいんだか寒いんだか良く分からない服装ですよね。
 ……あっ、肉の火通りもヒロトの能力を使えば、簡単に済むかもしれません。


ヒロト
 おお、確かに。


ミラージュ
 えっと、風でどうやって火を通すんですか?


ヒロト
 んー、、内側の具材同士の隙間に、熱風を吹かせるとか?
 ハンバーグの周りだけ気圧を高めて、旨味を閉じ込めるってのも良いかも。


カナメ
 本当、何だ彼んだで使い勝手の良い能力よねえ。
 アンタの、風を操る力って。


カオス
 唯の風だけじゃなくって、温風や冷風までオッケーだからな。
 気圧だとか、酸素濃度まで操れるし。


ディアン
 おやおや。
 ちなみに、火の通りはどの位が好みですか?


ヒロト
 私も、中までしっかり派だね。
 好きな肉が豚なのも、影響してる感じ。


コスモ
 鶏肉も良く食べますけど、何故か牛肉はあまり食べませんねえ。
 さて置き、今年”は”見ますか? 天の川。


ヒロト
 むう、何時もはスルーしてるけど、、夜空を観上げる位は、やろうかね。
 バカップル達が照れ隠しの煙幕(雨雲)を張らなけりゃ、だけど。


カナメ
 雨の日、多いからねえ。
 もう何億年も逢い引きしてるラブラブ夫婦なんだから、隠れたりせず堂々と惚気れば良いのに。


ミラージュ
 あはははは……。
 

>観空
個室で撮影されながら一人で~、とか?
紅は自分で自発的に発散することは稀ですが。

>紅桜
と言うかそう言う気分になったら旦那様が弄ってくれるからな。

>観空
別に禁止してる訳では無いですが、自然と自分でしなくなっちゃってるんですよね。
……折角一緒に居るんですから、一人でするより一緒にですよねー?(なでなで

>紅桜
……はい、紅もソレが好きです。

>観空
ん、何時もながら素直でよろしい(なでなで
ローションプレイはひたすら撫で回してあげるだけでも結構逝けましたね、紅。

>紅桜
……アレは全身が敏感になるから……その……
自分自身の粘液塗れの身体を見ても何だか興奮するし……

>観空
……そう言えば紅って自分自身の分身に責められても割と興奮しますよね。
幾ら私が引き出して使役してる紅の分身とは言え、自分と全く同じ姿の相手に興奮出来るとかレベル高いと思いますが。

>紅桜
……もしかしてそう言う気があるのだろうか、ワシ。
だが中身が旦那様のもの出なければ結局微妙な気もするような……だが……

>観空
……じゃあ今晩は紅が自分の意思で自分の分身に襲われる内容にでもしてみます?

>紅桜
……ま、まあ物は試しだな。

>ミコト
新たな性癖、増えちゃうのかしらねぇ?
カナメちゃんは撫でられるのがとっても好きみたいだけど。

>リディ
多分撫でられる以外もOKだと思うけど、ミコト様それ以上しないだろうしなぁ~。

>ミコト
うふふ、本番はコノハ用よ?

>モーシル
……コノハさんも苦労しますね~。


観風・照れ
 わ、私だって頻繁にしてる訳じゃ無いから。
 だ、抱いて貰う前や、通い妻だった頃は、我慢出来ない時に、してた、けど……。(もじもじ、むぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、今はビデオ鑑賞プレイの一環って感じだよねえ。(なでなで、むぎゅぅ)
 ちなみに、ビデオには観風の分身が高確率で出演してたりする。


カナメ
 へえ、自分に苛められるの、好きなのね?
 

観風・照れ
 べ、便利な道具として使い易いってだけですから。
 特に、ヒロトが喜んでくれそうなプレイを、一人でやる時には。


ヒロト
 ふふ、確かに一人で拘束されたり、苛められたりは出来ないよねえ。(なでなで)
 で、紅桜さんは新しい性癖に挑戦?


ディアン
 おやおや、、もしも目覚められたら、これからの分身プレイが一層楽しめる事に為りそうですね。
 さて置き、カナメさんはミコトさんに撫でられる度、可愛らしい声を上げてましたよ。


カナメ
 ……だって、ミコトさんに触って貰えるだけで嬉しいのに、色んな所を撫でて貰ったから。
 ソレに、ミコトさんの動きに合わせて、ディアンの手が撫でる以上の事も、して来たじゃない。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、、そうして欲しいと懇願したのは、誰でしたか?(むぎゅぅ、くいくい)


カナメ
 ……私、です。(スルスル)
 

コスモ・背中・怒
 はいはーい、流石の此処でも、下着がスルスル言っちゃう事は禁止ですよー。


カオス
 ヒロト達とカナメ達で惚気二倍か、、暑いな……。


ミラージュ
 あはははは、夏ですからねー。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シグナム(炎龍皇)
一応、Mrカラー推奨ではあったからそっちで
塗装を予定はしている。
パレットとかは100円ショップとかである程度揃えるようじゃが。

>レイラ
武器ごとのイメージはあるが
基本は互換性あるだけに、無機質過ぎない程度にしつつ
かぶりしない程度にしたいらいし。

>アガーテ嬢
・・・難しい部分ではありますが、
モノによっては白をベースに重ね塗りしたりして
いろいろと試行錯誤するようです。

>巡音ルカ
あとは、没頭できる時間だけですね。
色々と大変ではありますが、先はまだ長いです。


ヒロト
 んー、武装が多いと大変やね。
 コッチの武装は、、磁石式にしてからだけど、コスモ本体と同じ色を使う様にしてる。


コスモ
 それ以前だと、フェルトの残り枚数と要相談でしたね。
 基本、マントと同じ色を揃えていましたが。


カオス
 そう言えば結局、武器の方はどう為ったんだ?
 それと、ロストガオンの方も。


ディアン
 おやおや、、コスモ君の足を弄った結果、横幅が増してしまい、ロストガオンに搭乗する事が難しく為っていたんでしたね。
 それで改修か新造かで、悩まれていたみたいですが。


ヒロト
 ああ、ロストガオンについては、側面の装甲をペンチで潰したら、普通にスペースが確保出来たよ。
 武装についても、以前に作った物を改造する予定。


カナメ
 ロストガオンに収納出来るって、アレ?
 腕の改造を繰り返した結果、装備出来なく為ったって聞いたけど。


ヒロト
 ん、腕と接触する部分の形が合わなく為っちゃってたんだけど、その辺りを改修して形を整えたんよ。
 本当はソード系アタッチメントも装備予定だったんだけど、試しに装着してみたらサイズ的に合わなかったんで、敢えなく断念。

 
ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日