廃墟の語り場 私信1329回目! そろそろ新規アニメの放送が始まる時期か。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4038】 【4037】 【4036】 【4035】 【4034】 【4033】 【4032】 【4031】 【4030】 【4029】 【4028
ヒロト
 取り敢えず、色々とチャンネルのお気に入り登録はしてみたけど、気に入る作品は有るのかどうか。
 そして余談だけど、ゆゆ式が終わってしまった事にかなりのダメージを受けていたり。


コスモ・汗
 勢い余って、原作を揃えてしまう程度に嵌っていました。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。








>「空の色」さん

ロゼ・伏せ目笑顔
 えへへ、ありがとうございます♪


ヒロト
 初対面の時は人見知りしいだったのに、成長したなあ。


観風・笑顔
 ふふ、そうだねー。


>観空
紅は忠実に穿いておりません。
何度か宣言させておりますが。

>紅桜
開放感が癖になるぞ。

>リディ
いや大半の人はそうならないと思うからね~?
っと、豚の細切れに限らず牛肉とかの細切れも買うよね観空。

>観空
豚肉なら200円弱、牛肉なら国産が300円くらいで売ってるのですよね近所のスーパー。

>紅桜
あの店には本当お世話になっているな。
で、意外と鶏肉は買わんのだな。

>観空
メインで売ってるのが豚肉と牛肉なので、鶏肉あんまり置いてないんですよねぇ。
あ、肉以外だと刺身ブロックも売ってるのでソレ買うことも多いです。

>モーシル
刺身も肉って言ったら肉ですけどね~。
そう言えば最近はステーキ肉買いませんね?

>観空
んー、ステーキ肉は焼いた後に切り分けるのが地味にめんどくって……
丸齧りでも良いんですが食べ辛いんですよねぇ。

>紅桜
食べやすさ重視で細切れ肉買うことも多い訳だな。
肉じゃがに関してはレシピさえあれば旦那様は多分作れるか。

>観空
型に嵌まったものならまあ、最低限の知識はあると自負しておりますので。
……カレーとシチューと肉じゃが、味付けかルーの違いがあるだけで途中までの行程が同じ私です。

>リディ
材料が似通ってるといえば似通ってるからね~。
あとビーフシチュー苦手仲間だったんだ?

>観空
シチューと名は付いておりますが、クリームシチューとは明らかに違いますからねぇ。
……なんで苦手なのか、やっぱ分からない訳ですが。


ヒロト
 そう言えば、紅桜さんは穿いてないんだっけ?
 それだとセクハラを受けた時とか、、何がとは言わないけど、垂れて大変そうやねえ。


観風・伏せ目
 着物の丈が長いから、垂れても大丈夫なんじゃない?
 何が、とは言わないけど。


ヒロト
 観風の場合、ある程度は下着が受け止めてくれるから、安心してセクハラが出来るね。
 あ、でも布面積が少ないのは、少し心配かな。(さわさわ)


観風・照れ
 ぁん、、そう言って、また触るんだから……。(もじもじ)


コスモ・背中
 はいはい、続きは下でやって下さいよー。


ヒロト
 むう、了解。
 で、細切れ肉って聞くと、何となくピーマンの細切りと一緒に炒めたい感じ。


カオス
 あー、、確か、そんな料理が有ったっけな。
 オマエの場合、思いっ切り手抜きして作りそうだけんが。


ヒロト
 そりゃあ、別に料亭やってる訳でも、冷凍食品の新作研究やってる訳でも無いからねえ。
 適当な所で手を打ちつつ、美味しく作る。コイツが重要さ。


ミラージュ
 あはははは、ヒロトさんらしいですね。
 さて置き、お刺身については、、やっぱり苦手ですか?


ヒロト
 むう、焼けば食べられるんだけどねえ。
 んな事するなら、シーチキンの缶詰でも買った方が安上がりだし、美味いし。


コスモ
 一時期嵌ってましたよねえ、ツナ缶。
 そのまま、醤油を垂らして御飯に乗せるのが好きみたいです。


ヒロト
 ふふ、シンプルイズベストって奴さね。
 肉じゃがは、ジャガイモと豚肉をそこそこの水と麺汁で茹でれば、もう完成。


カオス
 相変わらず適当だけんが、、何と言うか、肉じゃがが家庭料理って呼ばれてる以上、コレ位で良いのかもな。
 ちなみにヒロト、その三つの内、相変わらずカレーだけは上手に作れないんだぜ?
 

コスモ・汗
 相変わらず、ルーを使うのが(分量を計る的な意味で)苦手だからねー。
 シチューだって、ホワイトソースからしか作れないし……。


ヒロト
 うっさいよー。
 と、ハヤシライスはどうなんかね? 観空さん。


ミラージュ
 さあ、、どうなんでしょう。
 ビーフシチューと同じで、デミグラスソースを使った料理ですけど……。


>観空
……そー言えば母乳薬、また試したりするかしら?

>紅桜
暫く常飲してマッサージとか続ければ出っ放しにもなるぞ。

>観空
体験済みの紅であった。
んで、素肌大好き派の私としては身に着けて良いのは拘束具だけってのは一貫しておりまして。

>紅桜
専用の縄とか手錠も大分年季が入ってきたな。
身体に馴染むと言うか何と言うか。

>観空
身体同士も馴染んでますよね、もうズブズブと。

>紅桜
……紅の身体も心も、旦那様のものです(もじもじ

>観空
良い子ですねぇ(なでなで
……あ、じゃあ今日は私の為にご奉仕しなさいな?(むにゅ

>紅桜
ぁ、う……分かりました、旦那様に悦んで貰える様にご奉仕致します……

>リディ
大体何時も奉仕してる気がするのはどうしてかなぁ~。
っと、危ない会話はやっぱりカットだね。

>モーシル
9割方アウトですけど、まあ致命傷避けてるからマシって事ですね~。
カナメさんはミコトさんに許可貰ったらもうダメになっちゃうみたいですけど。

>観空
紅も一応理性がほんの少し残ってるみたいですけど、私が命令したらどうなる事やらです。
興味はありますがやったら戻れなさそうですしね、やりませんけど。


ヒロト
 あー、、偶に使ってみたけど、コッチはあんまり嵌らなかったかなあ。
 吸うだけなら、何も出ない状態でも楽しめるし。(もにゅもにゅ、きゅっきゅ)


観風・照れ
 んっ、、ふぅ……。(もじもじ)


ヒロト
 おー、ちゃんと我慢出来て偉いねえ。(なでなで)
 コッチは拘束道具を、服を着せたままで使用する事も多いかな。


観風・照れ
 にゃふ、、磔にされてから、一枚ずつ切り刻まれたり、後ろ手拘束で部分的に肌蹴けさせられたりが、割と多目~。
 初めて手錠を使われた時も、着物姿のままだった様な……。


ヒロト
 んー、私の中での拘束プレイって、動きを封じてから脱がすってイメージが強かったから。
 ……あの時の観風、頑張って羞恥に耐えてる姿が可愛らしかったなあ。(するり、きゅっ)


観風・照れ
 ひにゃあっ!?(ビクン)


ヒロト
 ふふ、流石に此処への奇襲には耐えられなかったかな。
 ほらほら、上での続きだよー。(グニグニ、むにむに)


観風・照れ
 ふああぁぁぁぁ、、い、意地悪しないで。
 このままじゃ、溢れちゃう……。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・背中・怒
 ……。(ジー)


ヒロト
 んな、怖い顔すんなって。
 これ以上は、ちゃんと部屋に移ってからやるから。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃ、ふぅ……♪(もじもじ、むぎゅぅ)


カオス
 何だ彼んだで、ヒロト組はブレーキが掛かるんだよな。
 カナメ組の場合、ブレーキ役が偶にアクセル踏みやがるから。


ミラージュ
 あはははは、、ミコトさんの言葉の直後に「おやおや、、それでは声が出し易い様に、もっと弱い所を撫でてあげましょう」ですからねえ……。
 カナメさんも、完全に二人に身を任せていましたし。


ヒロト
 カナメの場合、羞恥とか自制とかの部分を完膚無きまでに叩き潰された過去が有るからなあ。
 まあ、今はディアンやミコトさんが居る分、当時よりはずっとマシなんだろうけど。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日