廃墟の語り場 私信1327回目! 今日も誕生日なのです。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4036】 【4035】 【4034】 【4033】 【4032】 【4031】 【4030】 【4029】 【4028】 【4027】 【4026
ヒロトコスモ
 ロゼ、お誕生日おめでとう!
 おめでとうございます!


ロゼ・伏せ目笑顔
 えへへ、ありがとー!(ぴょん、むぎゅぅ)


ミラージュ
 そう言えば、去年の今日でしたね。
 ロゼちゃんが正式に、暮森家の家族に為ったのって。


観風・笑顔
 あれからもう一年かあ、早いよねえ。
 ちゃんと御馳走も用意したから、後で食べようね?(なでなで)


ロゼ・伏せ目笑顔
 はーい!


コスモ
 ふふ、良かったですね。
 それじゃあ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。






>「空の色」さん

>観空
そして私は生足派です。
ロングな丈から覗く生足良いですよね(すりすり

>紅桜
……

>リディ
あーはいはい↓でやってね~。
って、鉄串とか使った調理方法は詳しく知らないから、そう言うやり方もあるってどっかで聞いた程度なんだっけ?

>観空
そんなに料理しませんからねぇ私……
肉をそのまま焼くだけ、刺身ブロック買って来て切るだけとかそんな事くらいしかしませんし。

>紅桜
行儀良く調理された料理より豪快に焼いただけのステーキとかの方が好きだったりする旦那様だしな。
無論、旨いなら前者でも全く問題ないが。

>観空
美味しいのって重要です。
肉繋がりですが、ビーフシチューは何故かあんまり好きじゃないですけど。

>リディ
コンソメスープとかと同じで、何で苦手なのか分からないタイプの苦手なんだっけ?

>凛花
父様、そう言うのが偶にあるです。

>観空
苦手な理由が分からないから、解決策も見つからなくってねぇ……
ちなみに普通のシチューなら平気。

>紅桜
まあビーフシチューと普通のシチューは物自体が結構違うが……
何なのだろうな、謎の好き嫌い。

>観空
小学生時代、人気メニューにビーフシチューが入ってるは何故なのかずーっと疑問でした。
っと、腹八分は気持ち守ってます、気持ち程度。

>リディ
……つまりあんまり守れて無いってことですね~。


ヒロト
 ん、ソッチも良いんよねえ。
 着物の場合、太股の更に上も生だったりするし。(さわさわ)


観風・照れ
 んぅ、、今は、ちゃんと穿いてるけど、ね。(もじもじ)
 この丈で生は、流石に犯罪だから。


コスモ・背中
 取り敢えず、問答無用で別室転送するレベルですね。
 さて置き、ヒロトが焼くのは豚の小間切れ肉が多い感じです。 


カナメ
 他に多いのは、鶏皮ね。
 観空さんみたいに大きなステーキ肉を焼く事は、滅多に無いんだっけ。

 
ヒロト
 んー、どうにもステーキ肉って、噛み切れない感じがしてさ。
 サイコロステーキとかは好きなんだけど、自分ではやらないかな。


コスモ
 ちなみに先日は、肉じゃがに挑戦してましたね。
 皮を剥くのが面倒だからと冷凍のジャガイモを使った結果、煮崩れに煮崩れて凄い状態でした。


ミラージュ
 あはははは、、味は美味しかったんですけどね。
 ビーフシチューについては、どうです?


カオス
 確か、ヒロトも苦手だったよな。


ヒロト
 苦手ってか、食べ慣れてない感じ。
 クリームシチューと違って、そんなに食べた事が無いからなあ。


コスモ
 クリームシチューよりも作るのが大変ですし、レトルト商品も見掛けませんからねえ。
 デミグラスソース的な意味で似てそうなハヤシライスは、割と好物だったりしますが。


ディアン
 おやおや。


>観空
まあ前から自分のミルクで白濁~ってのはやらせてましたからねぇ。
抵抗が無いのも頷けます。

>紅桜
……少し変わった一人プレイと言うか、そんな感じだな。

>観空
多人数っぽい一人プレイと言うか何と言うか、ちょっと変な感じ?
まあ新たな性癖が出来たと言っても、一人で済ませてばっかりじゃダメですよ?

>紅桜
ソコは分かっている……と言うか、旦那様にシてもらってこそだからな。

>観空
良い子ですねぇ、うんうん(むにゅ

>紅桜
あぅ……

>ミコト
頭より胸を撫でるのが観空らしいわねぇ。
それからカナメちゃんは柔らかいわね、あちこち。

>観空
身体が柔らかいんですね、何処とは言いませぬー。
言いませんが紅のは触りますけど(さわさわ

>紅桜
ん……ふぅ……

>ミコト
紅桜の場合は耐えてると言うより、悦に浸ってるわねぇ……
カナメちゃんも耐えても良いけど、無理になったら我慢しなくても良いのよ?(なでなで

>観空
そう言われると、すぐ耐え切れなくなる予感がしますけどー……
っと、コノハはあくまで公衆の面前でやるのが苦手なので、二人きりなら割と素直って言う情報ですが覗いたら斬られそうです。

>リディ
ああいうタイプはそうだろうね~。
って言うか観空達がオープンすぎるだけだと思うけどさ。

>モーシル
R-18じゃなければ隠さなくなってますからね~。
……半分以上足突っ込んでますけど。


ヒロト
 そう言えば、観風にも蜂蜜を自前のと混ぜてとか、やってたっけねえ。
 初めの頃は本気で恥ずかしがってたのに、何時の間にかトロンとした顔でオネダリする様に……。


観風・照れ
 そ、その話は言わないで。
 ……また、掻き混ぜて欲しく為っちゃう。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、それじゃあ今晩また、タップリと掻き混ぜてあげるからね。(なでなで、むぎゅぅ)
 ああ、ちなみに昨日は、タイツ姿で熱風責めをやってみたり。

 
観風・照れ
 服を着たまま吊されて、全身の弱い所を熱風で責められたの。
 どんどん暑く為って、気持ち良さも増してから、、タイツを脱がされて……。

 
ヒロト
 汗とか諸々でグチョグチョに為ったタイツを下ろされた時の観風、可愛らしかったよー。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃふ……。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・汗
 あー、、楽しむのは良いですけど、熱中症とか脱水症とかには注意して下さいね?


ヒロト
 ああ、それはちゃんと大丈夫。
 プレイ中にも、頻繁に水分補給してたから。


観風・照れ
 口移しだったり、開けた口に注がれたりね。
 頭から掛けられたりも、、浴室でやった時点で、されるとは思ったけど。


ヒロト
 ふふ、汗が洗い流せて気持ち良かっただろう?
 屈辱系のシチュも、楽しめるみたいだし。(ツンツン)


観風・照れ
 ……ちゃんとヒロトは、終わった後に優しくしてくれるから。(もじもじ、むぎゅぅ)


コスモ・背中
 まあ、体調不良の心配は無さそうで、何よりです。
 で、カナメさんですけど……。


カオス
 ミコトさんの許可が出た途端、放送事故レベルの声を漏らしたんで、ディアンが別部屋に連れて行ったぜ。
 何と言うか、見事に撫で崩されてたな。


ミラージュ
 あははははは……。


ヒロト
 今も別室で撫で崩してるんだろうなあ、、まあ、ソレはさて置き。
 コノハさんと言えば、以前に一度だけ、人前(私信の最中)でミコトさんに追い詰められてる姿を見た事が有ったりする。


コスモ
 あー、懐かしいですねえ。
 確か堕ちる直前で、二人揃って別部屋に転送されてた筈ですが……。


カオス
 誰が助け船を出したか迄は、憶えてねえな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日