廃墟の語り場 私信1349回目! 今週のRX。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4058】 【4057】 【4056】 【4055】 【4054】 【4053】 【4052】 【4051】 【4050】 【4049】 【4048


ヒロト
 光太郎の呼び掛けに応えて怪魔界まで駆け付けちゃうライドロン、マジ良い子。
 そして、遂にロボライダーも登場。


コスモ
 霞のジョーさんとの本格的な絡みは、次回からですね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。






>「空の色」さん

>観空
ピーラーの側面のアレは便利だけど、たまにアレじゃ届かないのもあるからねぇ。
その度に包丁に持ち帰るのもめんどくさいから、最初から包丁使っちゃえーと言う。

>紅桜
めんどくさがりの旦那様らしいな。
……毒に関しては、食べたら色々致命傷なフグだろうが調理次第でどうにかなるらしいが、ソコまでする根性は一体……

>観空
三大欲求の一つを担ってる食ですし、その位追及しても良いとは思いますが……命掛けてるのはどうなんでしょう。

>九識
飾り包丁調べてみたら、何だか不死鳥みたいな像を食べ物で作ってる写真がありました~。
ああいうのが飾り包丁なんですか?

>紅桜
……アレは最上級レベルの技だろうな。
もっと簡単な例もあるだろうから、その方を練習すると良いだろう(なでなで

>九識
アレくらい凄いの作ったらコノハさん認めてくれるでしょうか~?

>観空
んー……認めるにしても剣の腕とか料理の美味しさそのものとは若干違うような?
で……雛人形は大人しく片付けます、ハイ。

>紅桜
まあ、意味を知られたら確実に怒られるだろうしな。
と言うか寂しいならワシらで穴埋め幾らでもするぞ?

>観空
ソレは嬉しいんですが、ソレとは意味が違う寂しさと言うか何と言うか……
あー、ゆで卵は茹でてる途中に箸とかで転がしてないと、出来上がった時に黄身が偏りますよねぇ。

>凛花
食べるだけなら問題ないです。
でも見た目も大事なのがお料理です。

>紅桜
そうだな。
余り拘らん旦那様のようなタイプも居るが、綺麗に作れるのが良いに越した事は無いだろう。


コスモ・背中
 一方、それ以上に面倒臭がりなヒロトは、冷凍ポテト(皮剥き済み)を使うのでした。


ヒロト
 むう、、最初から煮えてる状態だから「食べたら生だった」なんて悲劇の発生も防げるんだし、良いだろ?


コスモ
 その代わりに「食べたら凍ってた」って事態が、偶に発生してますけどね。
 それと、煮崩れが激しいのも厄介な問題です。


観風・伏せ目
 麺汁だけで煮てるのも、崩れる原因なんじゃないかな?
 お酒や本みりん、梅干しとかと一緒に煮れば、崩れないって聞いたけど。(むぎゅぅ、すりすり)


ロゼ・笑顔
 私もー♪(むぎゅぅ、もぞもぞ)


ヒロト
 ん、それじゃあ今度はソッチも試してみようかな。(なでなで×2)
 で、鳳凰だの龍だのってのは、かなり上級の技術だろうねえ。


コスモ
 簡単なのだと、、手始めに、キュウリを松みたいに切るのとか、どうです?
 コレも昔、ヒロトが試してみて、盛大に失敗した切り方ですけど。


ヒロト
 ゴホンゴホン。
 あー、、手軽な飾り切りと言えば、ウインナーで動物を作ったりするのも、その分類に入るんかな?


カナメ
 確かに、入りそうよね。
 タコさんだったりカニさんだったり、作り方はそんなに難しく無いのに、子供には大受け間違い無しなのが良い所。


ディアン
 おやおや、、最近は切り飾るだけでは無くて、パスタ等でパーツ同士を合体させて作る方法も有るらしいですね。
 

コスモ
 ああ、前にテレビで紹介されてましたねえ。
 お子さんが大喜びしそうな出来でしたけど、、パーツを合体させる関係上、大きさ的に子供の弁当箱に入れるのは難しそうでした。


ミラージュ
 家での食事じゃないと、披露出来ませんね。
 それで、ゆで卵の方は?


メア03・伏せ目 ←タマゴサンド派
 刻んじゃうから、問題無しー。 
 01と02も、別に気にして無かったー。


コスモ
 あはははは、、見た目に拘る様に為るのは、もう少し先みたいですね。


>観空
直接的なパワーは低いですけど、搦め手ならお任せをー。

>紅桜
絡ませられるの、大好きです(もじもじ

>観空
はいはい、今日も服の下は大変な事になってますしねぇ。
変態ドMさんなんですから(むにむに

>紅桜
ぁん……♪

>観空
しかしまー、家の到る所に虐める為の仕掛けを施しておくのも面白そうですけどねぇ。
こちらは管理人のネィアに無許可でそんな事出来ませんから、個室以外だとやりませんけど。

>紅桜
その分、部屋の中は……

>観空
好きなもので一杯ですよね。
趣向の問題でやや拘束具多目です。

>紅桜
機能もソレで……気持ちよくしてもらいました。
……んん……(もじもじ

>観空
あら、思い出してまた燃えてきましたか?

>ミコト
中毒になると抜け出すのは難しそうよねぇ。
カナメちゃんも苦痛依存から抜け出すの、大変だったでしょう?

>観空
その代わりに今の状態ですけど、まあコッチの方が良いですよねぇ。
気持ちよくて頭が焼ききれる状態まで行くと、また別の依存になりそうですけど。

>紅桜
……既に近い事になっていそうだがな。
そしてワシも……(もじもじ

>観空
相当躾けましたし、多分戻りませんよね。
まぁ私も紅の身体で楽しむの、止められないでしょうけど(むにゅむにゅ

>リディ
えーと、こういうの相互依存って言うんだっけ?

>モーシル
あー……何だか危ない依存関係ですけどね~。


ヒロト
 服の下か、、観風にも今度、色々と仕込んでみようかな。
 この間のプレイでの、オシオキを兼ねてって事で。(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ、、恥ずかしいけど、オシオキなら仕方が無い、よね。(もじもじ)


コスモ・背中・怒
 あー、先に言っておきますけど、放送事故を起こしそうだと判断した場合は、問答無用で別室送りですからね?


ヒロト
 大丈夫、ちゃんと観風が耐えられるレベルに調節するから。
 勿論、最終的に事故を防げるかは、観風の頑張り次第だけど。(さわさわ、ぐにぐに)


観風・照れ
 あっ、ん……。(ピクン)


ディアン
 おやおや。
 ちなみに今日は、吊るし下げでは無くて普通の膝上抱っこなんですね。


ヒロト
 ん、流石に毎回やってたら、此処がセクハラ越えのプレイルームに為っちゃうからね。
 さて置き、コッチも苛める為の仕掛けは、時差部屋だけかな。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃふ、拘束系が多いのも、概ね同じー。
 私達の場合は、加えて羞恥系の仕掛けや道具も、多いけど。

  
コスモ・汗
 ヒロトならその内、プレイ用の仕掛けタップリな家とか平気で作りそうですよね。 
 此処の設備だって、思い付きで色々と増設してますから。


ヒロト
 んー、ソレも面白そうだけど、今は時差部屋だけで十分な感じだよ。
 で、カナメの暴力依存については、すっかり治まった感じ?


カナメ
 一応、本人の自覚としては。
 今ならノコギリを持った誰かに襲われても、斬られるより土下座して赦しを乞う方が興奮出来るって、胸を張って言えるわ。


ディアン
 おやおや、、今でも偶に暴力的な行為を含むプレイを哀願されますが、あくまで許容範囲に収まるレベルですからね。
 快楽を与え過ぎたのか、我慢が酷く苦手に為ってしまいましたが。(グニグニ)


カナメ
 あん♪(ビクン)


カオス
 だから、オマエがセクハラしなけりゃ良いだけだろうが。
 
 
ミラージュ
 あははははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日