廃墟の語り場 私信1347回目! 今週の新ウルトラマン列伝。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4056】 【4055】 【4054】 【4053】 【4052】 【4051】 【4050】 【4049】 【4048】 【4047】 【4046
ヒロト
 は、未だ視聴して無かったりする。
 

コスモ・汗
 あはははは、私信が終わってからですね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


>「空の色」さん

>観空
そうそう、ソンナカンジー(棒
ってー、ジャガイモの芽はやっぱ包丁使わないと抉れないです。

>紅桜
取り合えず凹んでいる所を全部抉り出すな、旦那様は。
腹壊すのもイヤだろうし。

>観空
誰も好んでお腹壊したりしませんしねぇ。
で、九識は飾り包丁とか興味ある?

>九識
えっと……飾り包丁ってどんな感じですか?

>紅桜
ん、そうだな……兎林檎をもっと派手にと言うか……
盛り付けを豪華にする感じか?

>九識
豪華なのは楽しそうです~。
……でもソレってお料理なんですか?

>観空
美味しそうな飾り付けも料理の内だねぇ(なでなで
……あれ、でも飾り包丁っておいしそうに見せる為だったっけ……?

>リディ
どっちかと言うと工作かなぁ~?
まぁ見た目も楽しいのは良いよね。

>紅桜
そうだな。
……翠ちゃんのお相手の話題はまだ当分先だと分かっているものの、色々と踏ん切り付かないのが旦那様か。

>観空
雛人形をわざと片付けないとかダメでしょうか?

>紅桜
ダメだな。
まあ旦那様のダメージはワシらがどうにかするとして、ゆで卵はそこまでバラバラだとタイマー設置は3段階必要か。

>リディ
確か茹でる時に一緒に入れておくと色が変わって固まり具合を知らせてくれる料理グッズ合ったっけ。
ああいうのがあれば捗るかなぁ?


観風
 ヒロトは、ピーラーで取る派だよね?(ツンツン)


ロゼ・伏せ目笑顔
 きゃー♪(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ん、ピーラー側面の、抉る用の突起を活用してる。
 ジャガイモの毒は怖いさねえ、熱で分解されないらしいから。


コスモ・汗
 例によって俺は食べても平気ですけど、進んで食べる気には為りませんねえ。
 で、飾り包丁は何と言いますか、、美味しさより美しさ重視?


カナメ
 まあ、ソレが美味しさに繋がるって事でしょ?
 ああ、フルーツの装飾で皮を器にする奴とかは、ストレートに美味しそうじゃない?


カオス
 フルーツの皮を器に、か。
 ヒロトが観てた特集番組でも、やってたな。


ミラージュ
 えっと、、それで実際に試して、失敗したとか?


ディアン
 おやおや、ミラージュさんもパターンが読めて来たみたいですね。


ヒロト ←図星
 むう、、テレビでチャレンジしてたタレントさんも失敗してたから、そこそこ難しい技術だったんだよ、多分。
 雛人形については好きにして良いと思うけど、、それやったら、翠ちゃんに嫌われるんじゃ……。


コスモ・汗
 意味を知ってたら、嫌われなくても怒られそうですよね。
 さて置き、ゆで卵はどうやって取り出したんですか?


メア03・伏せ目
 カナメママと一緒に、時計で確認ー。
 タイマーを買うの、忘れてたんだってー。


ミラージュ
 あららら。
 
 
>観空
あー、紅よりは我慢出来るんだねぇ。

>紅桜
うー、ワシの場合は旦那様からの影響が全部特攻だから……

>観空
ん、それでも我慢のがの字も耐えられない程度にはだらしないですよね?

>紅桜
……はい、我慢できない淫らな身体です。

>観空
まー、私の好みに合わせて此処を膨らませてくれたり、私も美味しそうな紅を食べない訳が無いですから我慢しませんけどね(むにむに

>紅桜
ぁ、ん……

>観空
でー、あちらは鎖増設ですか。
霊糸はそう言うのしなくても絡ませられるので楽で良いですよねぇ(しゅるしゅる

>紅桜
っ……ふ、ぅ(ぎちぎち

>観空
抵抗しませんよねーホント。
しないんだから吸っても問題ないですよね(かぷっ

>紅桜
……(びくっびくっ

>リディ
あー、コレ危なくない?

>モーシル
赤寄りの黄色信号ですね~。

>ミコト
観空の吸血は刺激が強そうだものねぇ。
それからカナメちゃんはもう少し我慢強くなる特訓でもするのかしら~?

>観空
多分耐えるの無理なタイプにも見えますけど……
あ、限界な紅連れて行きますねー(ぎゅむ

>紅桜
……(ぶるぶる


ヒロト
 やっぱり、霊糸ってのは便利なんねえ。
 まあ、能力を使わず敢えて増設してまで鎖を使うのは、視聴的な羞恥責めも含まれてたりするんだけど。(もにゅもにゅ、きゅっきゅ)


観風・照れ
 ヒロトの責めは、ん、、焦らしたり、辱めたりする事が、多い、よね。
 私を、悶えさせてばっかりで、、ぁん、深く責めてくれなく、て……。(もじもじ)


ヒロト
 んー、観風の悶えてる姿が可愛いモンだから、ついね。
 それに、恥ずかしい目に遭わされる事への気持ち良さに目覚めた後も、、えいっ。(ぴらっ)


観風・照れ
 ひにゃっ!?(ビクン)


ヒロト
 ふふ、ちゃんと羞恥心は忘れてないのも、反応を楽しめて良い感じなんよねえ。
 ああ、スリットの御陰で私の観ている側しか捲れてないから、安心して。(さわさわ、すりすり)


観風・照れ
 は、うぅ……。(もじもじ、びくんびくん)


コスモ・汗
 えー、状況を説明しますと、鎖で吊下げられた義母さんに、ヒロトがセクハラの真っ最中です。


カオス
 説明するまでもねえ気が、するけんが。


ミラージュ
 あはははは、、前回と殆ど同じ構図ですからね。


ヒロト
 ちなみに前回は最後まで我慢出来たんで、昨晩は我慢不要の御褒美プレイを堪能した観風だったりする。
 今日はどれだけ、耐えられるかなー?(さわさわ、ぐにぐに)


観風・照れ
 あっ、ああっ……!(ビクンビクン)


ディアン
 おやおや、楽しんでいますねえ。
 さて置き、カナメさんの特訓は、難しいでしょうねえ。


カナメ
 一応、何もされない状態だったら耐えられる様に、二人掛かりで躾て貰ったのよ?
 でも、実際に手を出されたら……。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、、我慢の命令を出せば五分は耐えられますが、、それ以上は、無理ですね。
 耐えられる様にするのでは無く、耐えられなかったら直ぐに部屋を出る様にした方が、確実かもしれません。


カオス
 てか、お前がセクハラしなけりゃ済む話なんだけどな。
 今更、無理な話だってのは、分かってるけんが。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日