廃墟の語り場 私信1343回目! 無事ゲットしたミニプラブレズオーにニヤニヤしつつ、今週の義風堂々。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4052】 【4051】 【4050】 【4049】 【4048】 【4047】 【4046】 【4045】 【4044】 【4043】 【4042


ヒロト
 むう、、信長の忍びでの秀吉に慣れてるから、コッチの悪人染みた姿には違和感が有るな。
 
 
コスモ
 慶次さんの甲冑と兼続さんの鉄扇。どっちも格好良いですねえ。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。







>「空の色」さん

>観空
こっちだと、紅に熱を食べさせるとかー。

>紅桜
もしくは冷気の開放とかだな。
と、猫の手で上手く切れるようになったら次は林檎の皮むきとかか?

>観空
ソレは一気に難易度が上がりすぎのような?
皮を一度も千切らずに丸ごと剥けたら上級者になりそうですけど。

>凛花
んー……なら目標をソレにしたいです。
目指すなら高みです。

>紅桜
……凛花はまず、輪切りとかその辺りの練習からだがな(なでなで
と、翠ちゃんと九識ちゃんはどうなのだろうか?

>観空
翠はまだちょっと包丁持たせるには不安ですけど……その内凛花と一緒に頑張るかも知れませんねぇ。
九識はご存知の通り、刃物慣れしてるので行けるでしょうけど。

>九識
投げた林檎を居合いでウサギさんに出来ますよ~。
……調子が良かったらですけど。

>観空
先生役のコノハが目の前でお手本でも見せたのかねぇ、ソレ。
あ、食べ物粗末にしたらダメだからね?

>九識
えっと……ソレは大丈夫です、多分。

>凛花
……九識姉様、言葉がちょっと怪しいです。

>九識
包丁なら確実ですよ?
でもたまに刀の練習とかで……

>観空
あー……料理する時は、ちゃんと包丁使おうね?(なでなで

>九識
……は~い。

>紅桜
まあ……包丁なら安心という事だな、ウム。


ロゼ
 凜花ちゃんのママも、凄いねー。(むぎゅぅ、すりすり)


観風・伏せ目
 色々と、ハイスペックだからねえ。(なでなで)
 私も護符を使えば空調管理程度なら出来るけど、ヒロトに任せてる事が多いかな。


ヒロト
 ふふ、任せんしゃい。(フオオオオオオオ)


コスモ・背中
 調子に乗って、冷やし過ぎない様にして下さいよー?
 さて置き、林檎の皮剥きを包丁でやるのは、未だ未だ先に為ると思います。


カオス
 てか、ヒロトも出来ないからな。
 相変わらずの、ピーラー安定だ。


ヒロト
 観風は上手なんだよねー。
 皮だけじゃなくて、身の方も一度も途切れないまま削り剥いちゃう。


観風・笑顔
 えへへ、沢山練習したからねー。
 凜花ちゃんも、ずっと練習すれば、きっと出来ると思うよ。(なでなで)


ロゼ・伏せ目笑顔
 私も頑張るー♪


ミラージュ
 ふh、頑張って下さいね。
 それはそうと、九識ちゃんも凄いです。


ヒロト
 居合いでウサちゃん林檎、、まるで某斬鉄剣の使い手さんだねえ。
 刀の方では、未だ不安定みたいだけど。


コスモ・汗
 あはははは、、その内、刀でも安定して出来る様に為ると思います。
 翠ちゃんは、これからですか。


カナメ
 でも、習い出したら上達は早いと思うわよ?
 だって明確に、家族以外の食べて欲しい人が居るんだもん♪


ディアン
 おやおや、、初めての手料理は何に為るんでしょうね。
 やはり、好物の稲荷寿司でしょうか。


カオス
 手料理として振舞うには、珍しいメニューだけどな。
てか、だから唐突に戻って来て会話に混じるなよ。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
まー、発情しちゃってるのに閉じれる訳も無いですしねぇ。
観風はそう言う所の我慢が出来ませんし。

>紅桜
元来我慢弱いのと旦那相手と言う事で二重に弱いのだろうな。

>観空
紅も紅で、一度崩れると暫く戻りませんしねぇ。
と言うか自ら進んで、拘束具付きベッドに横になりますが。

>紅桜
……虐めて欲しい欲望が抑えられなくて、その……

>観空
言いたい事は分かりますよー。
紅ったらすぐ私の調教を受け入れるんですもの、すんなりと私の形に合わせてくれるのは嬉しいですけどね(なでなで

>紅桜
……旦那様にご奉仕するのも、気持ちよくなるための道具扱いにされるのも、どっちでも……逝けます。

>観空
そして無論、普通に愛し合うのもですよね。
血や母乳を吸う辺り趣向は一般的じゃなさそうですけど、身体を重ねるのには変わりませんし。

>紅桜
旦那様となら幾らでも……
今日もお望みのままに紅の事を使ってください。

>観空
ん、分かってますよ(むにむに

>紅桜
ん、んん……(もじもじ

>ミコト
もう準備完了してそうな様子ねぇ。
相変わらずのぞっこんっぷりで見てて安心できるわ。

>リディ
いやー、ある意味安心できないんだけどさコッチとしては~。

>モーシル
大体何時もスレスレですからね~。


観風・伏せ目
 むぅ、我慢しろって言われたら、ちゃんと我慢出来るし。
 部屋の中では、我慢する必要が無いだけで……。


ヒロト
 最初の頃は、恥ずかしさからビッチリ閉じられてたけどね。
 で、その閉じられた足を、観風の反応を楽しみつつ、手で少しずつ割り進んで行くのが、また楽しくて。(さわさわ)


観風・照れ
 あぅ、、私も、徐々に侵略されてく様な感覚が、割とお気に入り。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、ソッチ目的でなら、今でも足を閉じてる事が有るよね。
 大概、最後まで我慢出来ずに途中で開いちゃうんだけど。(さわさわ) 
 
 
観風・照れ
 ん、あ、、だって、私の大切な所、もうヒロトに攻略されちゃったから……。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや。
 ちなみに、紅桜さんの様に自ら進んで拘束を望む事は?


ヒロト
 んー、、手錠の為に、自分から腕を回す事は多いよ。
 磔台については、私が連れてく場合と半々程度かな。


観風・照れ
 もう、ヒロトったら意地悪するよね。
 私が両手を伸ばしても、ちゃんとオネダリ出来るまで、拘束してくれないんだもん。


ヒロト
 ゴメン、ゴメン。
 でも、そうやって言わされるのが大好きなのは、誰だっけ?(ツンツン)


観風・照れ
 ……自分から磔台の前に立ってしまう、エッチで変態な、私です。(もじもじ、むぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、良く言えました。(なでなで)


カナメ
 へえ、順調に躾られてるのね。
 私も、負けてられないわ。


コスモ・汗
 負けてられないのは良いですけど、放送事故は勘弁して下さいよ?
 カナメさんもですけど、特にディアンさん。


ディアン
 おやおや、、先日は失礼しました。
 この場所で我慢を解放させる事は、もう無いので、安心して下さい。


カナメ
 此処で焦らされた分は、ちゃんと部屋まで持って行くから。


カオス
 てか、焦らす様な事は、相変わらずするのな。
 まあ、暴発しなけりゃ、別に良いけんが。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日